"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 谢妮(ニーちゃん/シェ・ニー)



古装ファッションショーかと思ったw
こういう学芸会みたいなのは思い出づくりにいいよね
皆で話し合って台本つくって小物とか手作りでさ~
照明とカメラワークがプロの大人たちだからちょっと豪華w
そしてニーちゃん、上半身はめちゃくちゃ可愛いのに靴ブーツw
そういえば皆さんの中で見た方はいるかわかりませんが
その昔、羽織袴のブーツ姿で原宿歩いてた長身野郎は管理人であるw
そんな話はどうでもよくて

7:51 万歩計対決!すげー踊るw
11:25 歌ひでええw
11:48 斬りかかろうとするモンスターわろたw 
12:45 釣り対決 
16:10 ラップバトル
17:25 モンスター壊れるwww
なにこの刘炅然に全部もってかれた感w
対決としてはいろいろひどいがいい思い出になったね~
堅苦しい仕事で疲れた後の酒の肴にはこういうショーでじゅうぶんなのである

SNH48 谢妮 秒拍 我的偶像怕是傻了系列 玩几次就累了…  

何のゲームかと思ったら上に書いてあった フェイスダンスチャレンジ
なるほど最初に顔を認識させて口の形と目の位置で条件を合わせるのか
って表情の鍛え方が違うw これじゃアイドルではなく、ひょっとこ踊りである
ウインクは鍛えられるかもしれないが毎回口開きそう
まぁ、何やっても可愛いいんだけどね
いろんなメンバーにやらせたい!


引读者と書いて読者と読む
いいね、読書する子は知的に見えるし清楚に見える
スマホブラウザは読書媒体としてどれだけ本に変われるかという永遠の課題ですよ

前にも言ったけどアイドルの朗読はもぐもぐタイムぐらい重要
例えば寝る前に彼女たちに本を読んでもらうととてもリラックスできる


胡桃とダイアローグ 

xienipvf

あら。今日もかわいいですな~と思ってたら
かなり動画の内容が狂気に満ち溢れてヤバかった

0:36 花掴んでゴミ箱に捨てる
xienipv

0:53 一点を見つめ茎を切る
xienipvb

1:50~ 人形と遊ぶ 綺麗にお化粧しましょうね 塗り方~
xienipvc

2:25  4歳のお誕生日?ケーキ食べさせる 食べないので顔を歪ませる
xienipvd
ヤバいヤバいヤバい 笑えない笑えない

2:43 そして最後この表情である
xienipve

こわー ホラーかよw ただ映像の撮り方は素晴らしい
演出だろうけどもメンタル的に大丈夫かニーちゃん
お外で遊びなさいw

↑このページのトップヘ