"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 一期生 > 徐晨辰(CC/シュー・チェンチェン)

SNH48 一直播 带你们兜风!坐我们的“新车”!一定要来看我们的直播!@铃木中国 让我们#与IGNIS一起面对面#
 

5:00 SNH48とのコラボバイクにサインを書く
試乗する車はIGNIS
2017 ワールド・アーバン・カーTOP3 受賞
2016 グッドデザイン賞 受賞
2016 予防安全性能評価 最高ランク獲得!
リッター28km 燃費が凄くいい!(2WD)
でもお高いんでしょ? ノンノンノン 160万円~庶民の味方!
インテリアとかエンジン音とかはこの映像で見ていただけたらと思います

22:40 マオマオ免許取得でいざ試乗インプレッション!
車を運転するアイドルSNH48www
この試乗シリーズどんどんやってこうよ!クルマ好きとしては面白いよ
今期過去最高益を叩き出したスズキ7269さん! 
チームSII新公演の第48区はいい曲揃ってるのでこれからもSNH48お願いします

第48区公演  MAD WORLD 

 
日本人の格言 悪路はジムニーに乗れ。 


あとハスラーも日本では人気あるよ

 

徐晨辰CC 完全復活 
いいね、こういう演出はこれからもどんどんやろう
一期生、二期生はアイドルを超えるコンテンツが必要
彼女たちが立ち止まったらグループの限界が見えてしまう

おお~これJJ Linの曲か! 彼も本当いい曲作るよね~
林俊傑 JJ Lin【曹操 CaoCao】官方完整版 MV

 

マジこの曲 大好き
マオマオすげーラップ上手いし
CCのパワフルな声がまた合うんだ
何度も言うけども
この二人しか歌えないってこの曲
しいていうなら 
3:00 ここCCの最大の見せ場なので歌い出し思いっきりやっていい

弾幕なし+弾幕あり版
 

るーるるるるるーるる らーらーらーららー
始まりました莫寒の部屋
本日のゲストはSNH48元祖歌姫のCCさんです
一期生率いるチームSIIの新公演「第48区」では彼女のソウルフルな歌声を活かした構成になっていて、そのあたりも改めて注目して見るとより公演を楽しめるぞ!
momoと同じチームSIIのメンバーだけに今回は様々なぶっちゃけトークが生まれそうですね!


自虐的なタイトルやめいww

まずは莫寒の新公演「第48区」から紹介
 
wwwwwwwwwww 凹み代表って何ww
そして本人の目の前で話題のストリップ公演曲を見せる この羞恥プレイ

ドS スタッフの集まりか!
 

かわいいw



はい本日ゲストが登場です

莫寒プリントバッグw 羞恥プレイに羞恥プレイwww
スタッフとCCに挟まれ、完全にいじられキャラと化したmomo


CC姉さんの勢いは止まらない バッグから取り出したのは・・
あのひどい絵! 絵が苦手な人の典型的な足の描き方であるww

似顔絵対決 


嫌な予感しかしないww

わろてるでw こわいこわいこわい

完成。。。 3,2,1

ふぁーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいw この鼻なにwww 

そしてCCさん あらかわいい~ やっぱりね偶像ですからね幻想は大事


サインを書いて1名様にプレゼント

したのかしないのかは知らない

前フリだけでこのキャプチャ量www まだ13分だぜww

改めまして本日のゲスト CCこと徐晨辰さんです 御年27歳 大人の色気!


21:00 切実なトークなのか二人一緒にため息 


CCさんの超絶歌唱力
 

その時の映像はこちら 
  
これからSNH48が長く続いていっても
歌唱力の論争には必ず彼女の名前がでるだろう
誰かの思い出になれるアイドル これが大事

何を歌っているんでしょうか
とぅんとぅんとぅん ちゅんちゅんとぅんCC170703p
歌い方にハマる莫寒www いいカメラアングル

48:40 もぐもぐタイム 巨大なシュークリーム
ロシアンルーレットですかね
そしてすげえ数のシャッター音www もぐもぐ好きだらけかよw
 徐晨辰のこの表情w やらかしたw
CC170703r 

同じ一期生であるチームメイトとのトークも熱くなります
1:13:10  何度も前髪に触れて平常心を保とうとするCC かわいらしいですね
CC 170703s 

この子は今までに何度 涙を我慢してきたのだろうか

1:17:00 前髪の葛藤もついに限界へ 号泣モードの徐晨辰
CC 170703t

落としの莫寒 すげえな

ラストは質問コーナー もうお腹いっぱい!
今回もキャプチャ量すごかった~

そして最後にハイタッチして お別れ~
CC 170703u

また赤いロープがなくなってるwwww




歌姫と舞姫のユニットです
CCの美声からマオマオの激しいラップ
なるほど~こうきたか!やられたね
ただこの超絶クオリティを他チームの誰ができるんだという話であるw
この二人しか無理だろこれ~

宮澤佐江、見てる~?
あのマオマオだよ~ こんなに立派になりました
これはもう少女が集うアイドルのステージじゃないよね
熟練したプロが作る一つの舞台だよ舞台
SNHはまた一つ新しいエンタメの扉を開いたね

そして一時は退団も噂された徐晨辰CCだが
彼女の素晴らしさがじゅうぶんに溢れ出る公演の構成
そこに素晴らしいユニット曲が生まれたね!
ただ何度も言うが この二人しかできないだろこれw 

SNH48 TeamSII 心的旅程〈趙曄生日公演〉 新世界 莫寒 袁雨禎 袁丹妮 徐晨辰 20160925

SNH48 TeamSII 心的旅程〈許佳琪生日公演〉 新世界 莫寒 袁雨禎 張語格 徐晨辰 20160924  
SNH48 TeamSII 心的旅程〈吳哲晗生日公演〉 新世界 莫寒 袁雨禎 袁丹妮 徐晨辰 20160917

↑このページのトップヘ