"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 陈佳莹(エディン/チェン・ジャーイン)


白衣の天使さん  優しい声で歌う
彼女もNIIメンバー この色を出せるのは彼女だけ

SNH48で知った曲
JayChou の告白気球 もうすぐ1億再生!

菊子のギター、凄いね  いっぱい練習したんだろうね
ファーストラビット ギター演奏
 

あえて言おう
音楽やAKBへの愛はここにある  

《玩美》
  
《Don't touch》



张怡 李钊 杨冰怡 谢妮 费沁源 张昕 孙歆文  
1:34  陈佳莹

あなたの夢 私達の夢 
この街で一緒に夢を叶えましょう
これは素晴らしいアクションだね
アイドルが作る世界は目には見えない個人の心の中に潜む
彼女たちは錆びきった複雑な社会で夢を動かす大小の歯車
どれか一つ壊れても上手くは回らない
技師である運営がしっかり一つ一つを管理してあげないとね



人工呼吸!
陈佳莹エディンさんに介抱されたい!

犬耳!
万丽娜ナナちゃんを飼いたい←

そしてイートンさんの美脚すげ~
シャオスーは愛されてんな~

でました!変幻自在のパフォーマー ユーミーの華麗なる舞!!
NII最強すぎる・・・・ っておい最後ww
エディンさん やっちまったなあ~
 
神鵰俠侶主題曲《天下無雙》SNH48 版 陈佳莹 赵粤

↑このページのトップヘ