"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 李钊(桃子/リー・チャオ)


李釗170927 口袋48直播a

挨拶直後すぐ食べだすw 無駄がない!
数あるもぐもぐメンバーでもオススメの一人がこちら
桃子さんです かっわいい~ 
食べ方も落ち着いて自然です 
ドリンクはスタバとまさに今風のJD!
今の女子大生しらんけど

2:35 東芝ジャケットで通り過ぎるユーミー

SNHにはいっぱいメンバーのもぐもぐ配信があるので
ぜひお食事のお供にどうぞ
何喋ってるかわからない人は都合のいいように脳内変換してください
へーあーそうなんだーと答えとけば、君もぼっち飯は卒業だ!

P2 19:40~  ここからなんてもう最高~

ねぇ いつまで食べてるの?(脳内変換)
李釗170927 口袋48直播

いや、 何してんの君w
李釗170927 口袋48直播b 

こんなツッコミも食事のお供に






テテちゃんにルーリーに二水に桃子 いいね!
NIIメンと李钊が並ぶだけでもファンとしては嬉しい限りである
ザ・アイドル、桃子 かわいいね

なんか目がでっかい番組マスコット・キャラクターがきたww
よく見たら至る所にあるwww
なるほど、これが来伊份のマスコットか
SNHで知る企業マスコットw

10:00 息あがってるwww 生歌確定 シュールww
27:10  やっぱり曾艳芬ルーリーは面白いww
37:50  目隠し姿の桃子 いちいち可愛い
56:00 生歌2 シュールwwww
これでも楽しめるのがアイドルの世界であるww
なぜかって かわいいから!
どんどん彼女たちを使ってもらいたいね
じゃないと、この国で見ることないんだわ

1:36:30 ケーキのトッピング
いいね、こういう姿なんですよ
みんな(老若男女)が笑顔になるように ”アイドルが何かをする” ことが重要 
しかし歌声ひどいなwwwww 
 
917snh48 


テレビより規制の少ないネット配信 
日本でもAbema TV、Showroomが頭角を表す日は近いだろう 
宣伝広告の鍵となるのは世界規模一位のYoutube戦略 
ぜひ =LOVE イコラブでお願いしますよ 藤田さん、前田くん!
彼女たち、声優志望だけに 以外とトークいけるんですよ。


株価情報: Shanghai Laiyifen Co Ltd 603777


ひまわり

ザ・アイドル桃子 
ダンスも表現力もおそらく人並み
しかし彼女にはこの世の誰かが思うアイドルとしてのオーラが確実にある
例えば管理人、つい彼女のもぐもぐシーンを見てしまう
アイドルってのは何してても、つい、つい見てしまう人のこと
箸が転がった表情の1つも愛おしい
だから何だって? 
それは人間の持つ命の1秒を奪えるってこと
どこの企業も欲しかった個人の1秒を彼女がひきつける

桃子
 

この服が似合うって相当おしゃれなセンスだよね
おなじみ桃子のもぐもぐタイム!かわいい 
外に出て食べ歩き&ショッピング ここどこだ~ 助けてドラえも~ん💦
これを使いなよ のび太くん )=◯ ててて~ん
今、AKBメンバーが続々加入して日本のファンの間でも話題の中国SNSのWeibo
ありがとうドラえもんこれで情報もバッチリだよ
さっそく桃子のweiboを見るとヒントは 丽江DAY.1 ん?
そういえば天草ちゃんもインスタで丽江と言ってたな
そしてジェンタンもいるこのメンバー、完全にMV撮影である
桃子麗江市

ってことで他のメンバー動画もあったのでチェック

汪束

天草

费沁源

吕一


みんなで、もぐもぐタイムwww
どんな国でも遠くにいる家族を思う言葉がある
”ちゃんと食べてる?”

ところで麗江市ってどこ? SNH48で知る中国の地理 
どれどれ。雲南省。ふむ  めっちゃミャンマー寄り!w
いろいろな少数民族が集まる地域で世界遺産の城が有名なんだそうだ
建物古風~ 自然が豊か~

麗江古城

↑このページのトップヘ