"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 费沁源(ユェンユェン/フェイ・チンユェン)


引读者と書いて読者と読む
いいね、読書する子は知的に見えるし清楚に見える
スマホブラウザは読書媒体としてどれだけ本に変われるかという永遠の課題ですよ

前にも言ったけどアイドルの朗読はもぐもぐタイムぐらい重要
例えば寝る前に彼女たちに本を読んでもらうととてもリラックスできる

SNH48 - QQ浏览器引读者宣传
 

いいですね~ カラーガールズどんどん使いましょう
テンセントのQQブラウザっていうのがあるんですね
SNHで知る中国のブラウザ
落として使ってみたけど結構早くて快適
腾讯视频もYoukuも拡張機能の必要なく日本からそのまま問題なく見れます
当ブログを見てみるとサイトデザインもYoutube埋め込みも問題なく動作
管理人はほとんど中国語は読めませんがツールの配置など使い勝手は他のブラウザと一緒なのでサイト閲覧には特に困ることはない
検索ツールは搜狗が標準、GoogleやBingに変更可能です
例のなんとか123は入っていないみたいなのでその点は安心かな?
その他様々なセキュリティについては当たり前だが自己責任で
普及には見える中国とユーザーからの信用第一である



おーこれか! 蜂蜜(ハチミツ) そのままww
個人的にこの番組 ためになって好きなんだけど
もっとメンバー出してほしいよね! 
しかし養蜂場の人たちの笑顔w
SNH48で知るいろんな蜂蜜 え?顔に塗るの?




colorgirls

SNH48史上最高のユニットと呼べるのがこのカラーガールズ 
2000年以降生まれのティーンズ揃いというコンセプトがしっかりしてる
アイドル需要ど真ん中、若さ溢れるカラフルな色使いが素晴らしいMV
特に新4000年美少女として日本でも注目された费沁源の圧倒的ビジュアル
当然ファン層も王道のアイドルが好きな人が多いんじゃないかと推測
ただご存知の通り美少女ユニットですので成長の変化も早く活動時間は限られる
中国のカワイイを発信できる場所があるとすれば、まさにここだと思う
ゲーム、ファッション、スイーツ、ツアー などなど
彼女たちが作り出す色で試せることは”今”どんどんやらないともったいない 
こんな可愛いメンバーが日本にいたら間違いなく売れるよね

费沁源:Fei QinYuan
yuenyuen
谢妮:Xie Ni
xieni
洪珮雲:Hong PeiYun
peiyun
孙珍妮:Sun ZhenNi
jenny

そして五人目としてチームXの杨冰怡:Yang BingYiが加わる予定だ



  


チャーイーの笑顔 見てください!
かわいいでしょ~ 足めっちゃ細いね
隣の美少女たちとぜんぜん張り合える可愛さです
Color Girlsの穴埋めは彼女でいこう うわあ2歳オーバー
プロフィールの生年月日を消そう!

8:50 ん?スマホにプロジェクター? すげえ!


 

米国がエコ放棄なので中国がEUに向けて動くなら今
経済とアイドル関係ないとかと言ってもね
経済なくしてアイドルは動けないわけで  
ということで背景右上見てほしい~ SNH48でおなじみのイニスフリー!
左上ofoはバイクシェアリングの会社ですよね
自転車とシャンプーの絵もあるので どういうイベントかもつかみやすい
ありがとうございます そしてもう一つ重要なことを言おう

見える中国が、世界の意識を変える
どういう意味かはわかるよね

 

ユェンユェンちゃんがステージに帰ってきてね
ほっとしてるファンは多いんじゃなかろうか!
テレビ番組とかいろいろね大人の事情があるけどね
ここではね、優しいファンが見守ってくれる
アイドルの申し子である この子が一番輝くのはやっぱりステージなんだよ
インチーちゃんもツォンツォンも凄いが この子は別格
視線もポーズも全ての動きがアイドルそのもの 誰が教えたのこれ
チームXII やばいよね

↑このページのトップヘ