"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 陈问言(もやし:オレンジ/チェン・ウェイラン)



くまのプーさん溺愛のオレンジさん
鎖骨が綺麗です(←そこしか見てねえのかよw
いやいや ダンスもねキレッキレですよ彼女
たまにXの二水と見間違えるぐらい
あとファッション大賞で見せたスタイルがね またいいんですよ!
見てないひとは見返してください
唯一の小数点メンバー2.5期生
このインパクトは今後も絶大である


鎖骨が綺麗なオレンジさん
 


NII公演ないなぁと思ったらruri loveさんが!w
さすがっす ありがとうございます!
いろいろ他チームにうろついてても
やっぱりナナちゃんのステージを見ないと発作がおこる(小声)
パンダ改め芸子さんがオレンジの生誕祭に登場したことが嬉しい

2:06:00 《青春不散》を見て欲しい
メンバーがカメラに眼差しをおくっている
2:09:10 ななしのこの仕草
2:10:15 ナナちゃんのこの目線
これが最強NII
今年、鉄が壊れるか鋼になるか


オレンジさんのファースト・ラビット!
二期生といったらこれですよ、
彼女は正規の二期生ではなく後で追加された2.5期生と呼ばれる特殊な位置
白羽の矢が立った分、実力は保証されてますが初期メンとの違いはことあるごとに現れる
しかし彼女が紛れもなくNIIメンバーなのは最後に登場するメンバー全員の祝福でわかるとおり


この曲は なんです?
いつものごとく
SNH48で知るいろんな曲シリーズ


香港の歌手の方ですか
おおお!李克勤さん江苏卫视2017跨年演唱会に出てるじゃないですか
SNH48がお世話になりましたm(_ _)m
  


李克勤さん見てください!
この二人の歌い方いいでしょ?
正直NIIファンの自分もびっくりしているwww 

ん?ちょっとまて 源唱 河合奈保子?

日本人じゃんw
ハーフムーン・セレナーデ

消さない?消さない?大丈夫?
やなんだよ日本の曲 怖いからのせるの 
すぐ消すんだよ 特にソニーとビクターは 
これで消したら今後 日本の曲はいっさいこのブログにのせない 
いい曲なのにね しょうがないね 

↑このページのトップヘ