"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 孙歆文(ニュース/スン・シンウェン)



冒頭のNEWSネタわろたw 世界共通のネタは強いね
そして何を歌うかといえば ドラAもんwww
つかみに笑いで安心を与えてからしっとり聴かせるテクニック 
まさにスナックのノリww
ファンの手拍子なんてまさにこの手の客の動きであるw
でもね、このノリが今の経済界で注目を浴びているのはご存知だろうか
そう、それを最初に伝えたのがSHOWROOMの前田くん
あらゆる共同の利益が小さなこの部屋に詰まっている
夢を語る若者や経営者と、それを応援する大人側がうまいこと交わる場所
酒とかセクシーな衣装とかなくてもいいの、ちょっとした飲食にある楽しみ方だから
とか言いながら管理人は酒と肴で見てますが、これも動画視聴にある自由
本当にミニライブのよさが伝わる空間だよね この一時間っていうのも余暇の区切りとして丁度いい
好きな一人だけをじっくり見れるから、目まぐるしく変わる公演が苦手な人も一度試してみていただきたい 君の名は孙歆文! かわいいね~そして歌上手い

こういう場所、一期生や二期生のようなスターになるにはまだまだ遠い夢だけど
中間地点として様々な若いメンバーが、このソロライブを目標にできるといいね



中島みゆき女史の超名曲!!
そして歌うのはチームXのこのメンバー! 
ありがとう~
中国語になっても名曲は名曲である
まさかこの日に歌われるとはね 
音楽は世界をつなぐ



愛しさのアクセル

久しぶりに言おう、顔ちっちゃ!
彼女スタイルいいよね~ 高校時代の管理人みたい
今は? ノーコメント!

2:45 お、回転乱舞タイム 
まさかの 抜刀!
彼女普段は地味なのに、たまに前に出ると人をめいいっぱい惹き付けるから好き


ちなみに元祖アクセルさん
 

アイドル時代に手に入れたファンたち 彼女の宝物



昭和の伝説のアイドル 中森明菜! 
すげーーー! 
管理人もリアルタイムではよく知らないアイドルを
孙歆文ニュースが何で知ってるのかは気になるが
やっぱりアイドル好きなんだよ彼女たち
そして、AKINA 今見てもそのオーラは凄い!

 

これが日本のアイドルの世界ですよ
SNHではチームNII冯薪朵ななしが歌うと、おそらく最強



コ、ココイ?
まぁ それは置いといて李晶ダーミー姉さん
正直この子どうなんだと思った時期もあったけども
生放送のもぐもぐとかね、ほんと可愛いのw
自分をあまり主張せず、それでいて完璧なステージ
で、世話焼きでしょ。 納得のキャプテンだよね
そしてでかい(なにが)

 
狼とプライド

いいですね~ 天草ちゃんとニュース
ほんっっっっっっっとにチームXメンバーいいキャラ多い
天草ちゃんなんてどう見ても超選抜でもいいぐらいだけどね  
現地の事情もあるだろうから外国人が深くは言わんけども
人間の欲望のタイミングは想起から15秒で消失する
日本のYoutuberの優れた点は無駄な沈黙をカットしている部分だ
市場は1秒の勝負。運営には行動からすぐに彼女たちに会える世界を構築してほしい
SNH48チャンネルがあってもいいんだよ


 

さすがだね~いい音色 奏でる姿も美しい!
やっぱりソロステージは何かを残さないとね
そしてこの可愛さ、表情も素晴らしいよね

たまにランランを見たくなる。
それって必要なこと。大切なのは、恒久的なんですよ
ちょっと贅沢な食事は毎日は食べない
だけど行きつけの店のメニューからそれが消えたらそりゃあショックだろう
そんな人々の思いで飲食業が成立するのである (何の話やねん)
つまり彼女は極上ステー! (もうええわ! 恒久と高級をかけたんやね)
どうもありがとうございました~

 《Cat and Mouse》 宋昕冉 杨冰怡 祁静
 
《大叔不要跑 》宋昕冉 孙歆文 

笔记
 

ほんとかわいい

↑このページのトップヘ