"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 王晓佳(天草/ワン・シャオジャ)



SNH48が作った高性能ロボット天草ちゃんです
なぜかって? まったく可愛さが衰えない!!
むしろ表情が良くなってバージョンアップしている~
髪型も安定のパッツン触覚おさげである
やっぱり天草ちゃんといったらネットゲームと踊ってみただよね
メイクの場面とかカレンダーのトントンとか いいよね
もうほんとにね 彼女の魅力が詰まった素晴らしいアイドル映像
ありがとうスタッフー!!!

 

天草ちゃんです
今日も高性能ロボットのような可愛さ!
昨年の45位を是非今年は超えてほしいね
ダンスや容姿はもちろん声もキャラクターもアイドルとしての質が高い
彼女自身にはTOP16に入るぐらいの能力とスター性は十分あるんですよ
あとは知名度と票数 残酷だけどこれが48グループのアイドル
でもね言葉の応援だって伝わるんだよ。だからこうやって発信するの
少しでも多くの人にね 彼女の良さを知ってほしいからね
それはメンバー全員に言えること 想いはつながるSNH48 

OPV+ 本気マジック+料理配信




大切なのはね、後ろ3人がここにいるってこと
ジェンタンいいね ぐいぐいいくね

そして踊ってみたの天草ちゃんが座って喋ってる!
そんな姿が見れるのはSNHだけ

雪梨TV  Youtubeチャンネル
Australia Chinese TV

中国の番組かと思ったらオーストラリアだった件
雪梨ってシドニーのことかよ!


益々美しくなる谢天依! やばいね
どうですか このビジュアル!
そして孙歆文も 王晓佳もいる!

Monster
 

よくよく見ると、张嘉予って身長高かったんだなw
谢天依ファンはぜひ登録を



天草ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
二水もキタ━(゚∀゚)━!

世界上最白的人wwww
左下ななこやめろww

チームX ありがとうございます

字幕と映像効果すげー 結構大変だぜーこれ
そしてやっぱりネタになるのはチャオ・ハンチェンww

明天開始 明天開始


食寝食寝食寝食寝食寝

現在開始 現在開始

だから紙を投げんなwww 

再看一会 再看一会

コナンやめいww 紙投げんなってww


我  我  我  我  我
∩。。 ∩。。 ∩。。 ∩。。 ∩。。 

5:55 ↑かわいい 

6:50 ダイモンかっけー 最後ww
エクスタシーやめいwww
それBちゃんの曲だから。 最後www

9:25 あ、指切りげんまんだ

いやあ 二人とも白かっ・・・ 面白かった


170307

我らが天草、いざ豪州にのりこむぜ!

170309 チョコレートの数多すぎwwww 
そして部屋が豪華www 

このだだっ広い部屋で谢天依(ペンペン) とインスタントラーメン作りwwwww
夢と現実を伝える これがアイドルであるww

あの中国で一番有名なアイドルSNH48のメンバーたちが今、とあるゲームで遊びまくっている
なんとこのスクロールアクションゲームは声で操るという斬新な操作方法なのだ
小声で前進、大声でジャンプの強さなどを決められるようだ
管理人も日本人ながら、全然知らなかったこのゲーム
それもそのはず、まだ今月公開されたばかりの新規ゲームなのだ
だが、なんとこれ3週間で10万ダウンロードされたらしい

すげえすげえヤバくねえ?これマジヤバくねえ?(天草風)

それでは今巷で話題のゲームを海外のアイドルが楽しんでいる映像をどうぞ

BEJ48 チームE 李媛媛

幼い声がなんとも微笑ましい、ゲームで叫べて偉いね!

SNH48 チームX 祁静

歌がとてもうまいスカイはチームXの公演曲を歌いながら遊ぶ

SNH48 チームX 王晓佳

SNH48屈指のゲーマーキャラも熱くなってます

SNH48 チームSII 莫寒

こちらもゲーム好き、レジェンド一期生の初代キャプテンもこのとおり
一人凄いのは左下のバーかなんかを操りながら遊んでいる
さすが目の付けどころが違う


PPAPの時もそうだったが、日本で知る前になぜか中国で知るw
いったい、どっから情報仕入れてくるんだw

メンバーが絶叫して楽しむこのフリーゲームはこちらでダウンロードできるぞ

休むな!8分音符ちゃん♪(YASUHATI♪)(不要停!八分音符酱♪)
http://www.freem.ne.jp/win/game/13993

当然マイクは必須!
今のところPCだけなのかな?
操作は音声だけだし、スマホ版だせばもっと凄いことになりそう 


いつもいつもゲームするだけではない
今回は一味違う天草ちゃんをお見せしよう
なんとあの!天草ちゃんがお料理するぞ!やったぜ!
 
下からのアングルでこんだけ可愛いとかマジで中国の最新鋭ロボットだろう

やっぱり包丁はそれなのね

天草ちゃんの手料理
先着5名様  5万円からと言ってもいいぐらい
たとえそれがチャーハンでもだ

あらかわいい
Wang XiaoJia170204

26:00 箱開けられない 助けてあげたい!

Wang XiaoJia170204b 
こんな子の足に虫をのせたことは許さない

37:15 つまみぐい天草
38:45 おもいっきり たまご言ってます
43:00 長ネギもってポーズ
世界に愛されるボーカロイド初音ミクとヒューマンロイド天草

はいできあがり~
Wang XiaoJia170204f

Wang XiaoJia170204c

もぐもぐ
からの~
55:55 あ~んタイム!
Wang XiaoJia170204d 

ちゃんと あーんと言う
あかーーーん(宮川風)
惚れてまうやろ!

次 たまごと、なんか餅みたいなの
天草ちゃんが食べた玉子をあーん!
Wang XiaoJia170204e
あかーん!

もぐもぐの後はまったりトークタイム

ごちそうさまでした!

↑このページのトップヘ