"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 严佼君(ハムスター/イェン・チャオチン)



作詞作曲は歌のお姉さん严佼君!
自作MVがついに完成!素晴らしい!そして美脚←
SNH48にとって彼女の才能は本当に貴重
なぜかって わかるでしょう
日本の浴衣もいいけど中国の古装もいいよね
やばいでしょこの髪飾り 小七ちゃんも可愛いよね


袁雨桢 张怡 钱蓓婷 严佼君 费沁源 徐子轩
    
11:10  ミルウォーキー・バックスの3ポイントシューター クリス・ミドルトンとフリースロー
ユェンユェンすげー
ルオルオ 投げ方かわゆすw 教えてあげたい! 

学生時代にバスケをやってた管理人 もちろんスラダンもNBAも知っている
そして最近のSNHのNBA関係のお仕事に若干興奮気味であるw

いつか北京のシャンシャンともやってほしいね
その時に、彼女が冗談を言ったら Air冗談 なんつって。



チームXII公演「代号XII」からの公演曲
本当にいい曲だよね~
出演はチームXIIを支える二人のお姉さんです
十代の若いメンバーが多いから彼女たちの存在もまた大きく映る
お姉さん組だけあって、さすが演技が上手いよね 
このようなPV映像はメンバーの演技力の向上につながるし
演技力が養えられれば劇場での表現力にもつながるし
表現力で多方面の人々を感動させられるようになる
こういうとこ、ちゃんとバックアップしてるのがさすがSNH48
さらに映像制作を通してスタッフもどんどん成長していきたいよね
いろんな熱意と技術によって作品が作られて
同じように熱意を持つ人たちによって作品がつなげられていく
ファンの一人である僕自身も日々いろいろ考えさせられることがある
まるで睡眠や食事をとるかのように毎日の生活の一部として彼女たちがいるわけだ
人間にとって必要なもの衣・食・住、もしそこにもう一つ加わえるなら安らぎ
アイドルはそれでいいと思うんだよね 泣いたり笑ったり怒ったり安心したり
身近な感情のはけ口として誰かの救いになれる まさしく偶像への信仰心だよね
インターネットという強く個人の心が宿る世界でSNH48のアイドルたちには無限の未来がある
目指すのは1秒で会える世界



おおおお! めっちゃいい曲!  
イントロの美しさが凄い!
さすが歌のお姉さん 天才的な作曲センス
衣装もよく似合ってて綺麗だね

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  イェ~イ!チャオチュン

もうこれ公演曲追加でいいんじゃない
 

美声!! 素晴らしいアイドル



キクちゃんです。この歌唱力
やっぱ黒髪キクちゃん最高にかわいい



先日のブログで严佼君出してくれって言ってたらイベントにでてたでござる
さすが! ペイシンもいる! ありがとうございます!
 
SNH48で知る中国企業

Inner Mongolia Yili Industrial Group
銘柄コード:600887 ですよ!投資家のみなさん!



谷粒多さん、ありがとうございます~
キクちゃんかわゆす スターですスター
飲みたいんだけど日本で売ってないっていうね

できたら严佼君も使っていただけたら嬉しい
この映像大好きなんですよw


SNH48ファン?に新しいチャンネルができたようです
公演曲をアップしてくれるSNH48LIVEさん。ぜひ登録してみてください

ただね誰かがアップロードしたやつは
もうアップしちゃ駄目的なYoutubeの暗黙ルール
僕はあまり好きじゃない
ユーザーがどのチャンネルを選ぶのかも自由でいいと思う
まぁ、度を越さない程度にね

インチーちゃんのアイドルとしての凄さは見てくれればわかるとして
雨傘ちゃんがかわいいのも、まあいいとして
チームXIIのハムスター姐さん 美人だよね〜
彼女の動画を見て付けたあだ名が、歌のお姉さん
これは今後も変わることはない
そしてXII新公演のLOVE LETTER、彼女のソロ曲ですよ
この美脚!まじで完璧かよ!と言いたくなるほどの美しさ
生誕祭では一番の仲良しのシャオズーションからの手紙で感動してつい涙
一緒に部屋で配信してたり、あんなことされたりねw
いろいろあったね
ハムスター姐さんの生誕祭は1:09:30~

やっぱ二人の仲といったら、これだよねw
 
あとこれ、 めちゃめちゃかわいい目玉焼き作り
まもなくチームXIIの時代が来ますよ
スキャンダル注意! 


SNH48 歌のおねえさん严佼君
あだ名なんて付けてくだらないと思うかい
誰かがつけたあだ名っていうのはね
その人がこれから先もずっと、そう思っているということ
”歌のお姉さん”という、ある一人の人間が作った称号は
SNH48がこれから何十年続こうが
その人が、これから先も彼女にしか使わないということ
彼女が卒業したってね ギターが上手い人が現れたってね
严佼君の名を使わせてもらうよ

↑このページのトップヘ