"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 刘增艳(ツォンツォン/リュウ・ツォンイェン )



マジかよツォンツォン!
チームXII 刘增艳 リュウ・ツォンイェン
若手はとりあえず彼女を見とけと言いたくなるぐらいアイドルとして質が高い
このミニライブでも手拍子を促したり一歩前へ出たりして自分なりの工夫を見せる
”感動”の意味を考えてよりよいステージを作ろうとする真面目な姿勢は舞台にも表れる
歌は当然ながらトークも含め多くの人に声を聴かせる。これがミニライブの場ですよ
自然と笑顔が漏れてファンが楽しんでいるのがよくわかる場作り、さすがだよね
ちょっと緊張しいなところも可愛らしい
最後の皆で記念撮影もいいねスタッフもGJ 

8:15~ 告白気球 

ところで最近彼女は日本語を勉強しているみたい
ファンが多いのもそうだけど、伝えたい何かがあるからだろうね
もし彼女やSNH48のWeiboを通じて中国語を学びたくなったら
ぜひ、このサイトを見てください绣眼恋樱さん
当ブログが刘增艳に興味を抱くきっかけになった場所です



誰だか知らないけど ありがとう袋王!
舟山舟山 どこですかね
上海の真下すぐそこわろた
SNHメンバーからすると庭だなw
そんなことはどうでもよく 

この中にはリュウ・チェンチェンやリュウ・ツォンイェンがいるのである
SOSOリナコもいるので支店メンバーは軽く国内旅行を満喫?
21:05 48グループ名物 チェキ撮り
個人的にはチェンチェンがいっぱい見れたので満足である😋




足を強調する34センチの短いスカート さしこ丈!
かどうかは知らんけど、これで彼女も美脚です
そして吸い込まれるこの大きな目が魅力的
素晴らしいね このステージの存在感


Mayday五月天 Do you ever shine 日本語版
 
五月天!!五月天!!阿信!!阿信!! スッキリ!

吕梦莹 刘增艳 陶波尔
 
彼女を中心にチームXII 面白くなりそうである(何度目)
もうスキャンダルはいいよ マジで次は解散しかない
何かあったら彼女だけは全力で支えたいけど心が失うもの大きいんじゃない

誕生会 陈韫凌 刘增艳 陶波尔



たおぼああああ!
完全に名前は覚えた
ニックネームはシールオだが、たおぼあああのほうが好き
表情、なかなか良くなってるじゃん~
なわとびポーズもかわいいし この子は期待できるね
あとはカメラが寄った時の一瞬のキラースマイルもほしいね
ツォンツォンはもう完璧なので何も言うことないっす~


見てよこの彼女の表情 素晴らしいよね
最後に時間がないところでねちゃんとチームXIIの刘增艳と言う 偉いね
そして本当に彼女の五月天へのリスペクトが半端ない 
日本人としてMaydayそのものは知ってたけど名前だけ
阿信という名も曲自体も自分は彼女から多くを知った
この一曲もそうだ、彼女を通して見るMV
音楽はそれを愛する人間たちによって広がる
ミュージシャンはこの世界でどうしたいのか
音楽を愛する自分は ただ楽しみたい
そして自分から この素晴らしい曲を広げたい


これって本人のYoutubeアカウントチャンネル?
まじかよツォンツォン!!いつのまに~
なおこのチャンネルに曇天など過去の作品もあるぞ
そして今回も凄いPVの描写

引きちぎる教科書
liuzengyana

チョークで汚れた肘
liuzengyan 

空を掴む手
liuzengyanb 

黒板をぐちゃぐちゃにしてもたれかかる
liuzengyanc

けだるさの中に隠された本心
liuzengyane

AKB48軽蔑していた愛情でアイドルMVとして社会問題となった女子学生の屋上ダッシュ
liuzengyand

ラスト、空を見上げ何かを決心して歩き始める
liuzengyanf


数々の出会いと別れ、結成してから本当にいろいろあった五期生チームXII
そのたびに彼女の心は削り研がれイマジネーションは湧き上がった
心の支えとなる五月天(Mayday)の曲を元に様々な問題を抱える少女の気持ちを代弁した逸品
今年、絡まった糸を一つ一つ解くように刘增艳が思いの限り戦う活動が始まる

MAYDAY五月天 [ 盛夏光年Eternal Summer ] Official Music Video 字幕付き

 

どういう経緯でこうなったのかは知らんけども
金曜日のおはようをツォンツォンが踊ったら見るしかないじゃな~い
自然と八期生も注目されるという二人組ユニットの使い方 うまいよねー

というこでセーラー刘增艳の隣のかわいい新人さんを紹介

陶波尔 Táo bō ěr  
昵称:兮落 Xī luò
出生地:中国 重庆
生日:1998-06-20
所属队伍:XII
血型:A
身高:164
特长:画画、cosplay、宅舞
兴趣爱好:吃、动漫、游戏


まず、あれだ。 名前が読めねえw タオ・ボアー でいいの?
ニックネームはシールオ
なんと出身は新しい支店ができる重慶とな! 
絵を描いたりコスプレとかダンスが得意で
アニメやゲームや食べることが好きなんだってさ
典型的な今時のコスプレイヤー!
ダンスも堂々として表現力もあるし いいねこの子!
表情はちょっとまだ固いので刘增艳から学んでほしいね


↑このページのトップヘ