"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 李晶(ダーミー/リー・ジン)

 
言い訳Maybe

真面目な話
どうやったら言い訳Maybeが借口になるのかと小一時間悩んだ時がある
訳せば普通に”言いわけ”だけども、日本人が見ると”かりくち”にしか見えない
言葉が違うんだから当たり前の話だが中国語は見ていて面白い
そして可愛いアイドルたちを見ながら曲が聞ければ、それでいいのである
あとセンターに立つキャプテン李晶を一人でも多くの方に知っていただけたらと思う
彼女、超絶美少女ではないけど本当にいい子 そしてでかい(なにが)


清純フィロソフィー

SNH48四期生 グループとして4番目のタイトル
AKBでいう、チーム4 という単純なつながりかは知らんけど
彼女たちに与えられた最高の曲 清純フィロソフィー
本当に名曲だよやすす 
それを歌う彼女たち見てよ
誰一人としてスキャンダルがない
たのむぜキャプテン李晶
 
これ聴くとねぱるるもみなるんも島田も思い浮かぶ
波乱度でいうとXIIのが近いけどw



コ、ココイ?
まぁ それは置いといて李晶ダーミー姉さん
正直この子どうなんだと思った時期もあったけども
生放送のもぐもぐとかね、ほんと可愛いのw
自分をあまり主張せず、それでいて完璧なステージ
で、世話焼きでしょ。 納得のキャプテンだよね
そしてでかい(なにが)

↑このページのトップヘ