"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 张怡(リーズー/チャン・イー)



るーるるっるるるるーるる らーらーらーらー
今週もやってまいりました莫寒の部屋 
あいかわらずオープニングに拍手が少ないw

今日のゲストは栗子さんことリーズーことYokoです かわいいですね~
Zhang Yi170619
彼女はXIIキャプテンです 対するmomoも元SIIキャプテン
早くも隊長同士の茶番が始まっている
そして何故ゲストはいつも超ミニスカートで登場なのかw ありがとうございます
Zhang Yi2
でも座る時にはひざ掛けタオルをするんですよね定期

リーズーさんは どことなくともちんに似てると思ったら~やっぱり似ていた
Zhang Yi1


momoが上品に何かを作り始めたでござる
まずね、袋を破いて中身を入れてね
mohan170619a
そして袋を破いてね 中身を入れてね
さらに袋を破いて 中身を入れたら そうそうお湯を・・・・ おい!!

完全にインスタントラーメンじゃねえかw
あら美味しそう~ という小芝居からの~
Zhang Yi170619b 
食べるんかいww
Zhang Yi170619c
超バリカタ麺wwww

っとまぁオープニングの茶番劇も終わり
やっといつものマシンガントークに戻ったmomoである

さすがチームのキャプテン同士だけあって会話がスムーズ!
こんなに喋る栗子さんを見るのは初めてである 7SENSESの話かな
で、泣く (一瞬だけ)
Zhang Yi170619d

なんかのゲームはじまる
カプセルが割れない 指が細いwwそして綺麗 手タレか! 食器洗剤のCMかもん!
Zhang Yi170619e

どれ貸してみろとパカっと開けて中身を渡す莫寒 余裕のドヤ顔
mohan170619b

カプセルの中の答えをスケッチブックに描くゲームらしいね

wwwwwww かわいいw
Zhang Yi170619f
wwwwwwwww ひどいいw
mohan170619c

ちなみに水着写真集、海外旅行日記5にあるYOKOさんの絵日記は
カラフルな太マジックが滲みすぎて読みづらいw

38:20 箱の中身はなんだろなゲーム
不安になって帰ろうとする栗子ねえさんww
逃しませんよ~

さすが手タレント 入れる指も綺麗です
効果音やめいw ちゃんと合わせてくれないとこっちがびびるわwwww

かわいそう~ でもめちゃくちゃかわいい~
Zhang Yi170619g


びびってタオルぶんなげるwww  
Zhang Yi170619

そして続いてはmomoの番
mohan170619d
かつてこんなに怯えるmomoの姿を見たことがあっただろうか
かわいすぎるだろ! この後に中を見てほっとするのであった

虫取りアイドル XIIキャプテンともなると虫一つにもこの可愛さ!  
Zhang Yi170619b 

この後は莫寒との真剣なトークに号泣 
普段さっぱりした感じだけど内に秘めた熱い気持ち
Zhang Yi170619h

XIIは今までいろいろあったからね
ぜーんぶ彼女のせいではないんだけどね キャプテンの重圧だよね

こうやってSNHで第一線を走り抜けてきた莫寒がいろんな後輩メンバーと話す
泣いたり笑ったりできる こういう場所が一つあることはグループにとっても大切なことだよね

1:14:55 歌う姿もまたかわいい~
ちゃんとカメラを見ながら手拍子でね いいアイドルですよ
Zhang Yi170619i
いいね うん いいね うん うん  長いw 誰か止めてやれよw

そしてラストはいつもの美脚ハイタッチ
Zhang Yi170619j
今回も使われなかった赤いロープw

莫莫有聞 今回もキャプチャとりすぎ失礼しました
momoのトークスキルも凄いがリーズーもなかなかのトーク力あるよね
いつか全チームのキャプテン集めて徹底討論、朝まで生配信もいいね
司会は田原莫一朗で

 

圈套と書いてたくらみ この小悪魔め!
さてさて宋雨珊 この美しいルックスとミステリアスな空気
ぜひとも堪能していただきたい
っていうか、今更だけどこれいい曲だな
ニーちゃんがいないから あえて言おう
ダンスが エロい
そんな曲を先週18歳になったばかりのユーサンが踊る
なんておませさん!
そして栗子さんのどのパターンでもいける この余裕



この曲もいいね~  
ちょっと全体的にスローテンポが多い気がするけども
振り付けもしっかりしてる
こんなにアイドル要素あるんだから頼むぜもう~
しかし曲に銃声好きだなw


いいねいいね
どんどん撮っていこう
彼女たちのファンは一瞬でも映ったことに喜ぶ
まぁこのへんは大丈夫
問題は、その他の人たちがどう評価するか
実際に見せて心を動かすしかない
私達は頑張ってるというのなら
流した汗を見せましょう

「作り手側が汗を流さなければ、 人は涙を流さない」 --秋元康

リーズーはね 結果的に7sensesでなくてよかったと思ってる
彼女の放送を見て僕はとてもアイドルらしいと思ったから
これから発展途上のXIIが注目されていく中で彼女の存在は重要なものとなる
例えば今、逆転力のカードは彼女にある。ファンが試される時 


おっとコレは何だ~
张昕ななこだ!
そして张怡リーズーだ!

ドラえも~ん、彼女たち可愛いけど何だかよくわからないよ!
ちゃららら~ん♪ 困った時のウィキペディアあ~
のび太くんこの维基百科で美特斯邦威を調べなよ
ありがとうドラえもんMetersBonweグループは上海の若者向けアパレル会社なんだね!
二人ともスタイルがいいから よく似合ってる~!

モノボケやるのかと思ったら写真撮られてわろたw
おー! かわいい かわいい!
zhang xin0419


この企画いいね! 
大所帯のアイドルは時間がなくて数秒間のうちにポーズを決めなければいけないから、若手の練習にもなるね
ななこぐらいになると、すぐにポーズを決めちゃうZE! 

二人をこんなに良く使っていただいてありがたいことです! 
 mb



無音とカクカクが気になる方は9:00 から見てください

いや~見続けたかいがありました
ついに見つけました、今までで最高のメンバー生放送!(個人的な意見です)
まぁ最高の定義はいろいろあるので。 よりアイドルらしいと付けておきます
歌とか 面白さとか かわいさとか 料理とか いろんな意味の最高はありますからね
白い部屋に白い肌、そして彼女がずっと抱いているのが白いパンダと白いイルカ 
パンダを選ぶところは、さすが中国代表アイドル
そしてまもなくオーストラリアロケのMVがくるということでイルカ
これを結びつけられるのがまず一つ凄い
そして健康的で上品な足の露出と、絶妙なのトークと会話の間
自然な笑顔とカメラ目線 日本の女生主マストアイテムの曲の数々
日本語曲ですが、ほとんどボカロ曲や寛容なアーティストの歌なので規制もなく一発OK うp主に優しい~
映像の最初はちょっとカクカクですが、突然止まっても可愛さを保持できるのは凄いこと
これはもう素材だよね


以下はいつもどおりオススメの部分だが時間があれば

全部見て欲しい! そしてこの破壊力を感じてほしい!

15:48 この本の開き方!見てください ドラマの一部かよ!
からの見てこれアピール!
zhangyi170412a

17:30 この(`・ω・´)ゞポーズ! 写真撮影かよ!
24:00 人差し指でポーズしてからの後ろ髪束ね姿! 最高かよ!
27:10 はい、リップタイム来ました!からの口唇パッパのアレ CMかよ!
zhangyi170412b

27:40 いちいち本の開き方がかわいいw
35:20 こうなると咳一つにしてもかわいく見えてしまう!
36:00 顔を近づけてちゃんと読んでからの後ろにさがり拍手 キャバ嬢かよ!
イルカを抱きながら、アゴをのせて語る 不安を解消しつつリラックスした姿を見せるテクニック
優しく目を細めて笑顔、これがどストライクなんですよ
44:40 指でなぞりながらのモニター越しの一体感を演出 これも凄いテクニック 
zhangyi170412c

ちょっとダラダラしてきた頃に・・
47:00 目がさめるシグナル音www これで仕切り直し 運も味方
47:35 ちゃんと目を見て謝る からの困り顔 いじけ指 最後に微笑み顔 最強コンボ!
48:40 長らくおまたせしました、あれだけ露出した服装なのに足をださないこと数十分 いざ!立ちます!
で、すぐ座るw  
これでいいんですよ、男どもの妄想を手玉に取りつつ女性に下品と思わせない。チラリズムの美学。

49:20
zhangyi170412d

54:49 ツンツンしながらイルカに語りかける どうです!?こんなアイドルいます?
56:20 歌の時間、でもガッツリ歌わない あくまでも放送の一部として自然に。でもちゃんと歌手としての実力は出す

58:40 もふもふタイム
zhangyi170412e


1:23:05 ぱんぱんやめなさいw からのイルカを使ってのバイバイ! いいですねぬいぐるみ頼み

※上記の一部を元動画の説明部分から時間クリックで飛ぶようにしてます

一つ言えば、一時間半はちょっと長いかもしれない
最後は歌頼みになっちゃうというのがお決まりのパターンに思える
でも考えようによってはね、アイドルの歌声を聴きながら寝落ちするってのもね
これ最高の贅沢ですよね
 
もしかしたら女性から見たらいろんなことがあざとく見えるかもしれない 
だがアイドル好きの男どもは、これを求めているのである!(くどくない程度に)

潘瑛琪 严佼君 费沁源 刘增艳 张怡
チームXIIメンバーはアイドルの宝庫である

↑このページのトップヘ