"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 谢天依(ペンペン/シェ・テンイー)



SNH48メンバー出演のネット映画「女尊三国志」と人気ゲーム「姬斗无双」がコラボ
日本人なら誰でも知ってる三国志を中国アイドルSNH48メンバーが演じる!
かっこいいですなあ おれ、谢天依に射たれるのが夢なんだ!

Weibo :女尊-三国志
Weibo : 姬斗无双手游



ペンペンとチョウチョウの仲良しコンビ
すっかり大人っぽくなったダートウが加わった素晴らしいダンスユニット
完美超载はXII公演曲だっけ?
こういう曲は谢天依がよく似合うんだよね
!そして荒ぶるカメラw

2曲めは知らない曲だけど歌の歌詞で探したら
Kris WuのJuiceが見つかった たぶんこれだよね
これもよく似合う!すごいねこの子たち

そして最後!RIDE ON TIME きた~ww 
どのRemixかわからないけど これもいい感じ!

ダンス・ミュージックの女王 谢天依!
こんな可愛い子がフロアで踊ってたら人だかりおきるわ!



わろたw なにやってんすかww
わっかんないわー
やっぱペンペンわかんないわーww
なのにダンスは無駄にすげえ上手いしw
牛が終始うつむくw 



ペンペンさんです
なんでペンペンさんなのかわからず過ごしてましたが
別に日本語で謝天依って書けるんだよねw
読み方もシェ・テンイー ほぼそのまま
そんな彼女は今日も長髪黒髪が綺麗!!アジアの魅力はやっぱり黒髪
顔もいいし、身長もあるし、スタイルもいいし キャラも面白い
この天依、きっかけがあればかなり売れると思うんだよね
今年は夏日檸檬船の選抜にも選ばれた
まだ未知数 どんどん企画に出して欲しいね

人魚 +生誕祭160626


益々美しくなる谢天依! やばいね
どうですか このビジュアル!
そして孙歆文も 王晓佳もいる!

Monster
 

よくよく見ると、张嘉予って身長高かったんだなw
谢天依ファンはぜひ登録を


170307

我らが天草、いざ豪州にのりこむぜ!

170309 チョコレートの数多すぎwwww 
そして部屋が豪華www 

このだだっ広い部屋で谢天依(ペンペン) とインスタントラーメン作りwwwww
夢と現実を伝える これがアイドルであるww

↑このページのトップヘ