"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 徐晗(カメちゃん/シュー・ハン)


HIIのマスコットとセレブ妻 (個人の感想です)

普段ほんわかした子が歌うと表情が豹変する
このカメちゃんに ぐっとくる人は多いだろう
それだけ歌に関して彼女は本気なのだ

そしてルナさん
美しいっす
こじはる的なキャラがいないので頼むわ
彼女にたくさんのアクセサリーとお洋服を!


温蕊尔さんとのコラボ
カメちゃんはぶっちゃけ美人系ではない
でもね愛くるしいの マスコットみたいにかわいい表情
温蕊尔さんがね、なぜ彼女を選んだかってこと
そればかりは 人柄なんだよね

でもって、僕ができることは彼女たちが全てに愛されるように伝えること

国民的アイドルとは業界のTOPではない、誰かと幸せを分け合う存在である

阿肆 A Si & 林宥嘉 Yoga Lin【致姍姍來遲的你】官方簡體完整版 MV

まだ中国には可能性がたくさんある



良い曲は全てに愛される
みんなで目指そう
告白気球 1億再生

カメちゃんの隣にいる人は温蕊尔さん
歌と演奏がめちゃくちゃうまい
そして二人のハモリがもう最高

中国人の99%をSNH48メンバーしか知らない管理人は
もちろん誰だか存じ上げないわけであるが
調べてみると 唯一読める文字が
どうやら中国最強音という番組に出た人らしい (紹介ざつwww)

その時の映像が これだ
 

いい曲ですな~素晴らしい
クラプトン思い出した
 

↑このページのトップヘ