"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 宋昕冉(ランラン/ソン・シンナン)

 

タイヤ(組み換え)交換の工程です
いつもお気に入りのホイールで走りたい!
でも自分でやるのは道具がないと大変ですよ~
傷つけたら元も子もないので業者さんにおまかせするのが正解!

Bちゃんと車って似合うわ~
エレガントにシルビア乗り回してそう
ランランは乗せるほうが似合うね
バッグからお菓子取り出して、はいどうぞと
いやいやオレ今ハンドル握ってるから無理だよ~
じゃあ袋開けてあげるね 
くーーーーー! どん! あ、パンクしちゃった
これくらいなら大丈夫 え?
実は彼女のほうが車詳しいオチあるある

CMで妄想が広がるSNH48

 
かわいい~ 胴着姿もよく似合う
ちなみにランランちゃんは第四話から冉果儿役で出るらしいぞ
貼身校花2PR1020
SNH48SongXinRan171016weibo

ただし現時点ではまだ捜狐さんで無料開放されてないので一般は見れない
故にこちらでも今のところまだ紹介は控えさせいただく。
会員さんはもちろん先に見れるぞ~!

第3、4、5、6、7集预告片集合

 

奇跡の被写体、张丹三 やっぱり他のアイドルとは一癖あります 
音楽は何を歌うかより、誰が歌うかがとても重要
自分の時間を捧げる親にとって、お遊戯会で我が子が歌う姿が一番かわいいのはあたりまえである
加えてライブ空間というのは、ほとんどがアーティストとのつながりにおける人間関係
流行曲と言われるヒットチャートはこの延長線上のレコード会社の業務にすぎない
14:00 ~ こんな座り方で歌う歌手がいたら失格と言われるかもしれない
でもここにいるファンたちは君と過ごす時間が何よりも楽しいんだ
ライブ空間の楽しみ方。彼女は知ってる。 選曲もセンスあるよね
クラブやラウンジ的な感じで炭酸のライブの時は酒が飲みたくなる
やっぱり彼女はgood taste

39:55 ランラン登場 



中島みゆき女史の超名曲!!
そして歌うのはチームXのこのメンバー! 
ありがとう~
中国語になっても名曲は名曲である
まさかこの日に歌われるとはね 
音楽は世界をつなぐ


170921 【SNH48 宋昕冉】《樱桃小丸子》二胡版 初投稿。

ちびまるこちゃんである
弓を当ててるところが見えてないけども
二胡やってる人ならわかるだろう!
当然管理人は、彼女が弾いてるところを何度も見てるのでわかってます
そしてなにより、今日も可愛い!!


後半へ~続く(ない



前も全員でウインクしたけど
いいね!面白いアイデアだね
どんどんやろう!

0:40 ランラン 照れてかわいいww
0:45 炭酸 芸術的回転
0:47 フェイフェイ ぴょんぴょん跳ね かわいいw
0:50 炭酸 まだ回る芸術的回転
0:55 二水
1:05 ダートウ
1:11 エンバオ
1:14 ペンペンが回った!&ダーミー姉さん
1:28 エンバオ
1:32 ダートウ&ソクちゃん
2:30 炭酸&フェイフェイ 手つなぎ回転
2:45 ランラン もはや振り付けかネタかわからないがかわいいw
2:50 ソクちゃん>ダートウ>ダーミー>エンバオ リレー回転あら綺麗
我が道を行くペンペンやらずww さすがやw
3:00 天草ちゃん おしい!うまく映らず 
二水回りすぎてフラつくww
4:05 ぐるぐるランラン かわいい!
からの~炭酸 からの~ランラン いいね
炭酸コケそうになるww

ざっと見てこれだけ回ってました
振り付け回転もあるので実際にはもっと多い

《梦想的旗帜》公演ビリビリ弾幕版
 
1:40:10 星座前MC

 

ありがとうございます~
SNH48ファンの日本人が唯一知っている中国のカー用品
といったら途虎さん!
そろそろ愛車のタイヤが消耗したので頼みたい!

かっこいいね~ 
車からこんなイートンさん出てきたらびっくりである
途虎養車SNH48a
これから遠征だからちょっと下回り見てくれる?

そしてツナギも似合っている
途虎養車SNH48b 
女性の働き改革! 客が手伝っちゃう優しい世界

ななしの知的な表情 クール!
途虎養車SNH48h
パーツ設計のあれこれまで把握してそう

そして大きな車とBちゃん やけに似合うww
途虎養車SNH48c
これだけで、車雑誌の表紙ができるぐらい素晴らしい

後ろのタイヤがなんかオシャレに見えるシャオイン効果
途虎養車SNH48f

SNH48の妖精さんルーリー フェンダー点検とタイヤくぐりw かわいい
途虎養車SNH48e
クロスレンチ片手にタイヤの前で戸惑ってるルーリーを助けてあげたい~

この顔ぶれの中でランランが選ばれたのが嬉しいね 腰つきがえろい!
途虎養車SNH48d
そしてこのかわいいさ! 助手席に乗せるだけで男の格が上がるでしょうよ!
途虎養車SNH48g

車とアイドル好きの心が躍る撮影シーン
想像はつながる SNH48

↑このページのトップヘ