"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 陈琳(ダートウ/チェン・リン)


この子の料理放送初めて見るね
いけるね! アイドル! 第七感の目分量! (さんま風


6:00 油跳ねて騒ぐ子供定期www
カメラさんもうちょい後ろ、 もうちょい そうそう

これ!
chen lin   
ポニーテールでフライパンを持つこの後ろ姿! 
8割の男が納得し、8割の女が疑問になるこのアングル

あ 続けてください
中々手際いいじゃ~い、いつも自分で作ってるのかな?
盛り付けもお上手 バット持って睨む姿とのこのギャップ

こうやって自分で作るとね 美味しいんだよね
あれ?これ実家?
パパにあげなよパパに~喜ぶぜ~


 


冒頭見てくれ! カメラが靴を撮すところ!!
その向こうにドレスを着てたたずむ姿
いいねこの演出!

でもね、見られなきゃ意味ないの
発見されるというのが重要なの
流行をどうやって作るかが重要なの
それが道具の使い方なの

だから僕はここに書き示す!
感動したから!
最近の祁静のイメージは       目玉焼き

↑このページのトップヘ