"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 沈之琳(Aiko:シャオシュアン/チェン・シーリン )



ツイッターでは得意の絵でとことん裕翔くんを描いているジャニーズ好きのミーハーな子
というイメージが強いが、実はファン想いのとても良い子であるのは下の動画を見ればわかる
そして管理人と同じくサッカードイツ代表が好きなこともあって彼女がつぶやく選手はだいたい知っているという唯一サッカーネタで通じる貴重なアイドルメンバーなのだ
そして男装するとかなりのイケメンに変わるのも面白い 背はちっこいけどw
声質も独特なのでキャラ的には全然いけそうなのだがね
まぁ大学生活も忙しいからね。無理せずいれる限りずっといてもらいたいですな
来年ワールドカップ見ようぜ!

生誕祭で歌った曲「最懂你的人(最愛)」
 


おそらく最近ではTwitterで日本人向けに一番発言してるのがこの子。 沈之琳(チェン・シーリン)ことAiko。またの名を小双(シャオ シュアン)
夏には日本に長期旅行したり熊本地震の際には”頑張れ”とくまモンの絵付きで応援ツイートをしている。
絵のセンスはプロ並で、彼女が好きだというジャニーズの中島くんを描いた絵は脅威的な完成度。
サッカーはドイツ代表が好きでユニフォームを着て応援するほどの熱狂ぶり
また小柄ながら男装に定評あり、なかなかのイケメンぶりである
なんでこんなに詳しいかって?本人がTwitterで言ってるからw
SNH48ファンはもちろん 絵師とジャニーズ好きとサッカーファンと男装好きは彼女を応援しよう!

そして自身の生誕祭でファンに向けて選んだ曲がこれだ
最爱 SNH48 沈之琳

SNH48 チームSII 沈之琳(Aiko)ちゃん
Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんを描いた絵がとてつもなかった
上手すぎるだろう!
まじでどうなってんだよSNHって・・・

ちなみに地震の際に、くまモンも描いてくれていました

こちらがAikoちゃん
裕翔くんが出演した映画「ピンクとグレー」を何回も見たようですw

↑このページのトップヘ