"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 洪珮雲(ペイイエ/ホン・ペイユン)

 

センターは49位の洪珮雲ホン・ペイユン
個人的には刘倩倩リュウ・チェンチェンがギリギリで入れて嬉しいTOP66
あの感動は今も忘れません
ここまでくるとかなりチームがごちゃまぜかと思ったら
意外にもBEJのメンバーは李媛媛プリンちゃんだけ
ってプリンちゃんが軍人じみた曲ってww 泥で汚れちゃう
いやしかし、このミスマッチとギャップがいいんですよ!(マニアック
洪珮雲も若いエネルギーありますからね、曲調からして面白そうである
あとは张丹三、彼女の映りがどうなるか気になるね

SNH48 - QQ浏览器引读者宣传
 

いいですね~ カラーガールズどんどん使いましょう
テンセントのQQブラウザっていうのがあるんですね
SNHで知る中国のブラウザ
落として使ってみたけど結構早くて快適
腾讯视频もYoukuも拡張機能の必要なく日本からそのまま問題なく見れます
当ブログを見てみるとサイトデザインもYoutube埋め込みも問題なく動作
管理人はほとんど中国語は読めませんがツールの配置など使い勝手は他のブラウザと一緒なのでサイト閲覧には特に困ることはない
検索ツールは搜狗が標準、GoogleやBingに変更可能です
例のなんとか123は入っていないみたいなのでその点は安心かな?
その他様々なセキュリティについては当たり前だが自己責任で
普及には見える中国とユーザーからの信用第一である



なにこれ、ちょーーーーいい曲!!
めっちゃ好きなんだけど~
始まりましたなチームXII
そしてユーサンが見つかってしまう!
雨傘雨傘!
ぺいゆんも大人っぽくなりましたな

なにしてんのw そしてなにさせてんのww
 

子供のこんな姿
びっくりするわもうw

あ、ハムスター姐さん!助けてよ!
この人たちおかしいよ!

って

あんたもやるんかーーいwww





SNH内のできごとやメンバーの投稿をピックアップする放送ですかね
プチゲームもあったりと内容はBEJ播报とほぼ一緒w

普通の時事ニュース見ずにこんなのばっか見てるというねww
いいんです! SNHと日経新聞と酒があれば生きていける!
まぁ一番は指原ですけども

ドラマ、バラエティ、ニュース、スポーツ、天気予報、劇場、料理
SNHチャンネル作ろうぜ この数を合理的に使わない手はない
エンタメの世界は 何をやるかではなく誰がやるかだ

チャオハンチェン遊ばれててわろたw

かみまくるユェンユェンと、待ちくたびれてもぐもぐペイユンかわゆすww

↑このページのトップヘ