"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 冯晓菲(フェイフェイ/フォン・シャオフェイ)


てもでも

チームXが誇るダンスメンバーの二人が表現する世界を堪能あれ
この二人に関してはもう何も言うことないです。ほぼ完璧
あとは人気とカネだけ。 
こればっかりは、ここにいる以上どうしようもないんだわ。
だからこそ俺は声をあげたい、この子たちは素晴らしいと
結果は神のみぞ知る だけどもチャンスは与えてもらえる
君たちの声、確実に見ている人がいる



小泉今日子こと キョンキョンじゃんww
やってくれました チャン・タンサン!

やっぱねSNH48といえば規則が厳しい、そして中国にありがちな統制ね
これは全然悪いことじゃないんだよ グループとしてはとても必要なこと
なんだけど!
全員がそれだとちょっとね息苦しいと感じる人もねどこかにいるわけ
そこにね、炭酸とかルーリーとか変なのがでてくると一部に盛り上がる
この一部が大事、指原だってともちんだってぱるるだってごく一部のファンが支えてる
彼女は四期生のデビューからずーーーーーーーーーーーっとね
チームXの注目を支えてきた子、もう見ている皆は彼女の破天荒さは知ってる
だから許される 彼女を縛りつけることは大きな損失
ありきたりの完璧なステージは期待してない 彼女に期待することはサプライズ
もはや両側の人気メンバーが空気でしょ これが张丹三 

 

ごく 一部のファンは
もはや彼女が次に何をやるかの期待しかない
でもそれは大きなプレッシャーだと思うよ
時には失敗するけども でもやっぱり見てよかったと思う時がある
全ては可能性 挑戦する可能性って夢があるよね 
今回はダメか~、今回はよかった!
彼女と一緒に一喜一憂することにワクワクするのね 


 

さぁ始まりました 莫寒の部屋
るーるる るるる るーるる~  ららら~ ら~ら~ら~
そのうち、たまねぎ頭になることを期待
って、後ろのフィギュア増えてんじゃねえかwww

今日のお客様はフォン・シャオフェイ! はい、かわいい
Feng XiaoFei170612
説明しよう!彼女はチームXの四期生ですが、一期生のいるチームSIIも兼任するエリートなのだ
そして四期生ながらSNH48の代名詞とも言えるこの莫寒の代役センターを務めた凄い子である。
今ではSIIだけじゃなくXでもセンターを務めるなど運営から実力を買われている逸材だ
で、この子何がすごいかっていうとね 表現力とストイック
管理人が初めて彼女を意識したのが秒拍に投稿されていたAKB48曲を踊っている練習動画
その頃まだそんなに注目はされてなくてポジションも地味な位置だったんだけども
その練習動画を見た時は、ただがむしゃらに踊るだけの粗さが目立った。でも何か光るものが見えた。
後にSIIに加わって先輩たちと踊るうちに、その粗さがどんどん研ぎ澄まされていったのを覚えてる
当たり前の話だけどやっぱりAKB曲を練習する子っていうのは48のステージで何かしらの輝きがある
冯晓菲は口袋48の個人放送でもめったに顔出ししない(火鍋は撮る)ので よく拝んでおこう!

そしてそんな今日のもぐもぐタイムは~ 火鍋ww 
やっぱフェイフェイといったら火鍋です でも具がないww

Hé dǐ lāo huǒguō
河底捞火锅
hedi
上に読み方書いてもらうと、そのままアルファベットで翻訳いけてありがたいっすw
ってかこれ店の名前か! 海と河でもじってあるのね。Haidilao と hedilao
池袋に海底撈火鍋ってお店があるらしい。今度いくわw 
ここ凄い人気らしいけど、なんと個室あり!
SNH48で知る中華料理店  海底撈火鍋 池袋店 

おすすめの本 AKB48経済学ww
Feng XiaoFei170612b

やっぱり好きなんだな~
彼女のダンスを見てもらえばわかるけどAKBっぽさがあるんですよ
いろいろ研究したんだろうね

ふぁーーーーwwwwww
mohan170612 

かわいい~ おれもツンツンしたい!
fxfmomo


なにこの変な機械ww 嘘発見器?
22:27 マシンガン質問www
生放送でこれだけできるのは莫寒だけ
ふぁーーーwwww 思い通りにいかずわろたw
mohan170612c
嘘発見器 エレクトリックショック  
SNH48で知る玩具

フェイフェイの好きなメンバーですかね
fxfmomob
倉野尾成美とかおれも知らんwww チーム8か
冯晓菲の動画を最初見た時に、なんかちょっと木本花音に似てるな~と思ったら
本人も好きだったんかい! SNH48 生黒ってw

1:05:05 アドリブはマシンガンなのに早口言葉が言えないmomo
フェイフェイにバトンタッチ!
Feng XiaoFei170612c
ちょっと噛んじゃったけど、あたたかく見守ってみんなで拍手
アイドル番組らしくていいね!

ラストは恒例の観客とのハイタッチ フェイフェイ美脚! 
fxfmomoc

赤いロープはらないんかいw 

今回も、なかなか面白かった莫莫有聞 
普通は慣れないメンバー同士のトークで一時間持たせるのは大変なことだが
やっぱりね、momoだから安心して見てられるからこそできる企画


おまけ 冯晓菲OPV



いい曲だわ~
そしてやっぱり登場 冯晓菲フォン・シャオフェイ!
今年はチームXが大きく成長する年
いろいろ経験して学んだことを自分の形にしていこう
そしてこれからは後輩に伝えてゆく立場になる
互いの未来が気になるね



チームSIIでは、あのmomoの代役を務めて驚かせた実力派四期生
チームXとの兼任でストイックに両公演をこなす姿は見事なもの
週に2度、3度、このFXFを見ることもあっただろう
その度に照明や音楽に一体化する彼女の表現力の素晴らしさ
昨年から今年にかけて本当にSNH48のためにステージ上で頑張ったからね
ぜひ報われてほしいです たのむぜ!

月光下 抱きしめられたら 心的旅程160701

 

フェイフェイです
かわえー めちゃかわええ
声もね かわいいの 
XとSIIを兼任する彼女は劇場の表現力も素晴らしい
しかも一期生チームの中でセンターを任された四期生ですよ
間違いなくSNH48のステージレベルを底上げした功労者
チームXが誇る実力派メンバーである
最後の笑顔の編集、いいね!
かなりこの部分 好きである 
照れ屋さんで なかなか見せてくれないもの~
こういったメンバーをもっと引き出してもらいたいね


フェイフェイの人魚!!

有能&有能!

そして九九と書いてチョウチョウさん
ちゃんと見てますよ

まだよく知らないという方も
この曲で彼女たちの魅力を知っていただきたい


残された時間を羨む大金持ちはたくさんいる
人間が行う一番高価な投資とは命の時間である
ある人を好み応援する者は誰にも真似出来ない偉大な投資家である

例えば フェイフェイを見たい、見せたい それが投資だ

投資は社会と世界を変える 

↑このページのトップヘ