"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 潘瑛琪(ユーユー/パン・インチー)


インチーちゃんキター!
アイドルですよアイドル!
ありがとうございます袋王!
いい笑顔でしょう〜
動き面白いでしょう〜
悩みなんてなさそうでしょう〜
褒められて6時間踊っちゃうぐらいだもの
放送中も彼女ずっと笑ってるよね
誰と何を共感したいか、その共感から何が生まれるか
これですよこれ 
今のAKBも含めて全てのアイドルに見て欲しい子 

やっぱりね、何事も好きであることが大事
共感できる対象があって初めて人は理解に務める
その一つに「インチーちゃんが何を言ってるのか解るようになりたい!」
言葉や文化を知るにはまず目的である探究心がないとね
僕ですか? 一向に覚えられませんww
でも、でもですよ!
SNH48を知る前は謝謝とニーハオぐらいしか言えなかったんですよ!
マジだからこれ!我も是も知らなかったんだから 進歩しましたよ
中国文化なんて麻婆豆腐が美味いぐらいしか共感なかったからねw
インチーちゃんかわいい〜なんてね、なかったんだからSNHができる前はw


------------
あとですね、私事でありますが最近メインPCが壊れましてw
ちっこい画面のサブノートPCで作業しようとするも捗らない捗らないw
なんとか月曜の取引までにはと、今環境を整えてるところでございます
ということで、数日の間あまりブログ等の更新はできませんがよろしくお願いします



今回なんと6時間放送wwww めちゃくちゃ長い。ww
皆に応援されてるのをわかってるのか調子に乗っちゃうところがまた可愛すぎるw
応援された!→6時間やる! こんな純粋な子いる?
なぜここまで汗かいて放送するのか 大人には理解できない世界
ダンスレクチャーあり うさぎあり 音ゲーあり もぐもぐタイムあり
半日パンインチー放送 御覧ください

1:39:15 そのへんの小枝
pan yingqi170423b
折れないw さすがにそれはないだろ~ww
っていうのを嗜むのがアイドルウォッチである

2:55:00 音ゲータイム 
pan yingqi170423

このアングルで見れるのはPocket48生放送だけ!
まだまだいくよ~

3:42:00 立ち食いご飯であるw
食事というかもはや補給タイム。 朝のサラリーマンかよw
pan yingqi170423c 

4:34:15 唯一がっつり座った瞬間
pan yingqi170423d 
ガンガン踊ってポツンと座る 静と動
この空間作りの美 まるで生花芸術

そしてまた立ち上がりがっつりダンスタイム


22:25 BINGO!  この動き、AKBだね
1:10:25 日本語で歌うヘビーローテション

※つまらない大人の都合で一部音声がでておりません
完全版を見たい方は中国サイトでお探しください 



いきなりインチーちゃん登場
いろんな意味で注目されているXII
このような時期にネガティブを微塵も感じさせない潘瑛琪を前面に出したのは正解
SNH48のこういう一瞬の立ち回りは本当にうまいと思う
感心してちゃいけないんだけどね

MCでの一コマ、倍速ダンス パンインチー無双
 
ほんとにこの子は凄いね すごくストイック

ただね、スキャンダルはねこれだけにしてもらいたいね
このような問題で指原みたいなチャンスがあるとしたら過去にはウェンルーだけ
でも彼女は自身のやる気のせいもあってチャンスにはつながらなかった、そこは致命的なのはわかる
前にも言ったけども、第二第三のスキャンダルにはチャンスすらない
管理人はこれ以上のスキャンダルメンバーを話題にするつもりもない
話題にしないということはどういうことか。二番目三番目には勝機がないから、賭けるだけ無駄
今回はメンバーの不祥事だからこの程度で済みましたが
SNH48と男団N2M絡みでね、もしこんな事があったら粛清されるのはメンバーではなく運営のほう
マジで消えるよ、一発で

ツォンツォンは真面目だから泣いたり謝罪までしちゃうけど
ほんとにね彼女や他のメンバーに責任はないんだと僕は強く言いたい
個人のプライベートにまで介入して管理するというのは人権的にも難しいことだからね
だからチーム以前に一人一人がアイドルとしての自覚を持つしかないんですよ
恋愛禁止はアイドルにとってただの建前だけども、そこをファンが求めて需要が発生するのは事実
ケースに並んだ薄汚れて潰れた商品なんて、誰も手に取らないのが当たり前のこと
プリクラ流出でね、AKB48大場チーム4がどうなったかというとね。チーム解散ですよ
あまりにこういう状況でギクシャクして舞台へのモチベーションが減ってゆくとね
チームXIIをバラバラにしてメンバーを別のチームへ振り分けてもおかしくない自体ということ

誰かと交際するにしても、ちゃんと事務所や運営に報告して段階を踏まないといけない
それならね、ちゃんと大人だって動いてくれる。会社の損益を計算したうえで最善策を考えてくれる
もちろんタレントはそれに従わなきゃいけないしそれが仕事をするうえでの社会的義務である
無断交際はれっきとした契約違反であるから損害賠償を求められるのは当然のこと
そういった社会的な手続きを通して会社と円満解決をするということは、いずれ自分の身を守る事につながるわけ

この事を知ってか知らずか、最近番組出演した時に若手に向けて指原大先生からの一言
「変な男には気をつけなさい」
sasiko
これを全員が意識しないとアイドルって無理なんだわ
それでも続けたいなら、ずっとアイドルとしてダメ女の十字架背負って活動するしかないんだわ
じゃあそれでいいって? 
指原ほど寝るひまなく死ぬ気でファンのために尽くしてから言え 
あまりの忙しさにトイレで一人泣いてから言え

でもね~ 悔しいけど指原ファンが勝てないと思う人がいる(個人的な意見です)
アイドル渡辺麻友の強さ SNHのメンバー見てひしひしと感じるのであった





彼女はこの世に産まれてまだ18年、単純計算で6570日
その数日の中でね、どれだけの量の秋元康の歌詞を読んで
AKB48を見て聴いてここまでできるようになったのか
歌うこと 踊ること 楽しいこと 憧れること
僕がなぜ彼女を今どうしても見せたいかというと
ここにAKB48が10年のうちに残した輝きがあるからだ

放送なんて寝っ転がってるほうが絶対に楽なんだよね
でも彼女は踊る、3時間立ちっぱなしで踊る、狭い部屋で手足ぶつけまくって踊る
ここまで汗かいても仕事じゃないから報酬もない
ただ自分とファンのためだけに踊る
ここまでされちゃうと ぐ~のねもでねえぜ

「誰も赤い血を流して」
「生きてることを実感するんだ、命を無駄にするな」
「傷つくこと恐れはしない 何があっても怯まずに」
「自分の夢を探しに行く」 
「たとえ何が行く手を阻もうとしたって」

----- ファースト・ラビット

AKB48が少女に与える力は凄いことなんだ
だから今、彼女のような子を見せたい

中国語楽曲放送


日本語楽曲放送


なんてことはないんだよ
ただ見せたいんだよ 彼女の姿
プロ意識とか所属とかどうでもいいんだよ
好きなんだよ、AKBで踊ることが

2つの動画は管理人で分離処理してません
インチー本人と中国ファンが分けてくれたものをそのまま転載





ここだけの話、大きな声では言えませんが
インチーちゃん、あらぶりすぎて某曲を日本語版でそのまま流し全世界ミュートw
それでも多くの人に見せたい!彼女の姿
だって もったいないじゃないw
リスクはそりゃあるよw
でもね、応援しなきゃならない事があるの それが投資なの
AKBもSNHも好きなの!
もうやめてくれと思いながらも毎回アップはドキドキです
それでも彼女踊るもの!
その踊る姿がホントに楽しそう
こんな子がいること自体 アイドル業界として財産


オフなんて寝転んで自分の好きなことやりたいぜ普通は
ファッション雑誌とか読みながらポテチとか食いたいぜ普通なら
でも彼女は踊る AKBの曲を踊る SNHの曲を踊る

それが彼女の趣味だから 

後出しブロックはYOUTUBEのお家芸
この動画も消されるかもしれませんのでお早めに 

 

↑このページのトップヘ