"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 一期生 > 李宇琪(マオマオ/リー・ユーチー)



オリジナルの二人以外の誰ができるんだという曲
CC役にダイモンが挑戦するもちょっと辛そう
ただパフォーマンスの表現はさすがの総キャプテン
マオマオのラップがとにかく凄すぎる
これできるのはたぶんメンヤンぐらい
彼女のバージョンも聴いてみたいね

SNH48 一直播 带你们兜风!坐我们的“新车”!一定要来看我们的直播!@铃木中国 让我们#与IGNIS一起面对面#
 

5:00 SNH48とのコラボバイクにサインを書く
試乗する車はIGNIS
2017 ワールド・アーバン・カーTOP3 受賞
2016 グッドデザイン賞 受賞
2016 予防安全性能評価 最高ランク獲得!
リッター28km 燃費が凄くいい!(2WD)
でもお高いんでしょ? ノンノンノン 160万円~庶民の味方!
インテリアとかエンジン音とかはこの映像で見ていただけたらと思います

22:40 マオマオ免許取得でいざ試乗インプレッション!
車を運転するアイドルSNH48www
この試乗シリーズどんどんやってこうよ!クルマ好きとしては面白いよ
今期過去最高益を叩き出したスズキ7269さん! 
チームSII新公演の第48区はいい曲揃ってるのでこれからもSNH48お願いします

第48区公演  MAD WORLD 

 
日本人の格言 悪路はジムニーに乗れ。 


あとハスラーも日本では人気あるよ

 

マジこの曲 大好き
マオマオすげーラップ上手いし
CCのパワフルな声がまた合うんだ
何度も言うけども
この二人しか歌えないってこの曲
しいていうなら 
3:00 ここCCの最大の見せ場なので歌い出し思いっきりやっていい




歌姫と舞姫のユニットです
CCの美声からマオマオの激しいラップ
なるほど~こうきたか!やられたね
ただこの超絶クオリティを他チームの誰ができるんだという話であるw
この二人しか無理だろこれ~

宮澤佐江、見てる~?
あのマオマオだよ~ こんなに立派になりました
これはもう少女が集うアイドルのステージじゃないよね
熟練したプロが作る一つの舞台だよ舞台
SNHはまた一つ新しいエンタメの扉を開いたね

そして一時は退団も噂された徐晨辰CCだが
彼女の素晴らしさがじゅうぶんに溢れ出る公演の構成
そこに素晴らしいユニット曲が生まれたね!
ただ何度も言うが この二人しかできないだろこれw 



この曲もまた同じく
ここにいる一期生だからこそ人々に感動を与えられる曲
一過性のエンターテインメントを未来につなげるのは打算的な運営ではない
それを見てきた多くのファンたちである
ファンの目線になれば何を求めてるかがわかるだろう 

↑このページのトップヘ