"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: SNH 二期生

 

SNH工事中www おいおいおいおい
総選挙の得票総数、指原超えの2位様イートンさんが雑巾がけ!
ここまでやるか! リー・イートン やばいわこの子。
ちゃんと公演に出るし、外務もしっかりやるし、人気あるわけだわ。
ユーミーもね、この公演で頑張ってるのは見ていただければわかります
そして再び ななしが動く。怖いわNII
ただね、メッシュの衣装毎回くっつきすぎw



SNH48二期生チームNIIのデビューMVや過去の恥ずかしい映像をファンの見ている目の前で流されるという極めて屈辱的な爆笑MCシーンだ
そんな彼女たちと笑い合える思い出こそチームの大きな結束力につながるだろう


2:10 ナナちゃん崩壊ww
5:10 ブラックリストから落ちた紙が思いの外遠くに行って焦るイートン
もってるもの~ 
9:45 メンバー最大の黒歴史といったらユーミーのプールでずっこけシーン




ナナちゃんはホントにダンス上手いよなあ
皆上手く揃ってるし、振りも悪くない
この衣装でコウモリみたいに広がったり閉じたり
フォーメーションも十字に揃ったりよく考えている
となると何か足りないのは音とセットや照明の演出的な問題かもしれないけど
あとは見る者の意識的な問題 アイドルがやる曲だろうかという話
僕は悪くないと思うけどね 見るのは人それぞれなので
そしてこのチームメンバーに負けてない西瓜ちゃん、たおぼあの存在
突出して凄いものもないけど、アイドルとして総合的なバランスがいい 

 

SNH工事中wwww
いま手元にあるカードでどう戦うかが戦略 
戦いはババを引いた時の意識の持ちようである
もう負けだと考えるか、与える切り札は自分たちの手元にあると考えるか
マイナスネタをプラスの方向性に利用されたら相手はぐうの音もでない
ピンチをチャンスにする力 それが逆転力
ただしこれ一人でやっても無理なの 
撒いた種へ自発的に水を撒く信じ合えるファンの力がないと
それでこのチームはさらに強くなる




SNH48萬麗娜171011weibo

キティ ティーポット
SNH48萬麗娜171017口袋48

7:40 SUICAカードww
SNH48萬麗娜171017口袋48b
 

13:40 ディズニー最高 

14:35 アリスのなんか
SNH48萬麗娜171017口袋48c 

ミッキーとの思い出を語りながら
ひたすら柿ピーを食べるナナちゃんの図
SNH48萬麗娜171017口袋48e
幸せそうであるw

2種の醤油のコク深い柿ピー 
SNH48萬麗娜171017口袋48f
ナ「おいしい」
ちょっとファミマ行って箱買いしてくるわ!
しばらくは柿ピー食いながらNII公演を視聴

UHA味覚糖 さけるグミ 
SNH48萬麗娜171017口袋48g

おお!まじでさけてる!
SNH48で知る日本のお菓子 (なんでやねん
SNH48萬麗娜171017口袋48h
かわいい 

24:20 イヤリング紹介
ナ「見てて、超可愛い」
SNH48萬麗娜171017口袋48j
ナ「好き好き」 

30:10 誰かきた。 この日本語曲の歌の上手さはイートンさんか?

イートンさんでした。
SNH48Li Yitong171017口袋48


蓋が開かないアイドルシリーズ 万丽娜編
SNH48萬麗娜171017口袋48k
これもディズニーのお菓子ですかね
この淡い色彩と頑丈なテーピングからして

すげー柿ピー食うじゃんww

57:25 ディズニーぬいぐるみ紹介
SNH48萬麗娜171017口袋48l
やめいw
爆買いあざーす!

SNH48萬麗娜171011weibo2 
万丽娜weibo171011

 

美人が揃いましたな~ 猫耳かわゆすw
全種女性向けとか凄いな!スタイリッシュで軽量化されてるのでしょうかね
価格もお手頃だし学生にも人気があるんでしょうな
アイドルはWEIBOの投稿や自撮りにスマホを皆使ってるし必需品
中国はスマホメーカーも配信会社もいっぱいあるんだな

SNH48doov2
SNH48doov

 

このタイミングでなぜ香港ファンがこの動画を出したのかも気になりますが
僕はね曾艳芬、彼女は病気でもなんでもないと思う
万が一にもそう見えたとしても、アイドルとしての違反は全くないわけで
それどころか彼女はあらゆる面に挑戦し続けると思う、そしてその度に答えを考える
それはね、彼女がどんな人間だとしてもファンが好きならば彼女を支えればいいし
嫌いになれば離れればいい、それだけの話である。女子によくある愛情試し
それすら可愛く思えないなら、もうねファンやめなと。
りりぽんもぱるるも指原も常にそうやってきた そしてより強いファンを得ている
彼女たちの発言に納得できないことなんて多々あるよ、そんなん人間同士だから当たり前
でもねこの世界、アイドルが最後に信じられるのは自分のファンだけである
だったらどう応えるか。どうしてほしいか。それがAKB、48グループで戦うということ
だからね、僕はぜひともキクちゃんの今の声も聞きたい
好きなこと叫んでいいんだよみんな、結果は自分にしか帰ってこないんだから
そして手探りな運営はその一瞬の出来事に賭けてるのだから

↑このページのトップヘ