"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: SNH 四期生



ペンペンとチョウチョウの仲良しコンビ
すっかり大人っぽくなったダートウが加わった素晴らしいダンスユニット
完美超载はXII公演曲だっけ?
こういう曲は谢天依がよく似合うんだよね
!そして荒ぶるカメラw

2曲めは知らない曲だけど歌の歌詞で探したら
Kris WuのJuiceが見つかった たぶんこれだよね
これもよく似合う!すごいねこの子たち

そして最後!RIDE ON TIME きた~ww 
どのRemixかわからないけど これもいい感じ!

ダンス・ミュージックの女王 谢天依!
こんな可愛い子がフロアで踊ってたら人だかりおきるわ!

狼とプライド
 

さすが二水さんです っていうのが四期生チームXを見た感想だろう
でもね、こういうユニット曲だとね李佳恩ちゃんをちゃんと見れる
カメラに映る割合がチーム曲と比べて圧倒的に違うから
後から入った子をどうやって注目させるかはチームの永遠の課題
あれ?っていうかこの子XIIじゃなかったっけ?
よくみたらXII公演だったww 



わろたw なにやってんすかww
わっかんないわー
やっぱペンペンわかんないわーww
なのにダンスは無駄にすげえ上手いしw
牛が終始うつむくw 



SNH48が作った高性能ロボット天草ちゃんです
なぜかって? まったく可愛さが衰えない!!
むしろ表情が良くなってバージョンアップしている~
髪型も安定のパッツン触覚おさげである
やっぱり天草ちゃんといったらネットゲームと踊ってみただよね
メイクの場面とかカレンダーのトントンとか いいよね
もうほんとにね 彼女の魅力が詰まった素晴らしいアイドル映像
ありがとうスタッフー!!!



ぽぁーーーーーう!

ご存知 MJマイケル・ジャクスン ジャクスン!
アメリカが生んだエンターテイメントの神様の曲を
中国で最も勢いがある女性アイドルグループのメンバーが踊る!
これは誰かって? ポッピング大好きっ子のこの人 
チュングーきのここと 闫明筠イェン・ミンユン!

最後、やっぱり真面目!

 

さぁ始まりました 莫寒の部屋
るーるる るるる るーるる~  ららら~ ら~ら~ら~
そのうち、たまねぎ頭になることを期待
って、後ろのフィギュア増えてんじゃねえかwww

今日のお客様はフォン・シャオフェイ! はい、かわいい
Feng XiaoFei170612
説明しよう!彼女はチームXの四期生ですが、一期生のいるチームSIIも兼任するエリートなのだ
そして四期生ながらSNH48の代名詞とも言えるこの莫寒の代役センターを務めた凄い子である。
今ではSIIだけじゃなくXでもセンターを務めるなど運営から実力を買われている逸材だ
で、この子何がすごいかっていうとね 表現力とストイック
管理人が初めて彼女を意識したのが秒拍に投稿されていたAKB48曲を踊っている練習動画
その頃まだそんなに注目はされてなくてポジションも地味な位置だったんだけども
その練習動画を見た時は、ただがむしゃらに踊るだけの粗さが目立った。でも何か光るものが見えた。
後にSIIに加わって先輩たちと踊るうちに、その粗さがどんどん研ぎ澄まされていったのを覚えてる
当たり前の話だけどやっぱりAKB曲を練習する子っていうのは48のステージで何かしらの輝きがある
冯晓菲は口袋48の個人放送でもめったに顔出ししない(火鍋は撮る)ので よく拝んでおこう!

そしてそんな今日のもぐもぐタイムは~ 火鍋ww 
やっぱフェイフェイといったら火鍋です でも具がないww

Hé dǐ lāo huǒguō
河底捞火锅
hedi
上に読み方書いてもらうと、そのままアルファベットで翻訳いけてありがたいっすw
ってかこれ店の名前か! 海と河でもじってあるのね。Haidilao と hedilao
池袋に海底撈火鍋ってお店があるらしい。今度いくわw 
ここ凄い人気らしいけど、なんと個室あり!
SNH48で知る中華料理店  海底撈火鍋 池袋店 

おすすめの本 AKB48経済学ww
Feng XiaoFei170612b

やっぱり好きなんだな~
彼女のダンスを見てもらえばわかるけどAKBっぽさがあるんですよ
いろいろ研究したんだろうね

ふぁーーーーwwwwww
mohan170612 

かわいい~ おれもツンツンしたい!
fxfmomo


なにこの変な機械ww 嘘発見器?
22:27 マシンガン質問www
生放送でこれだけできるのは莫寒だけ
ふぁーーーwwww 思い通りにいかずわろたw
mohan170612c
嘘発見器 エレクトリックショック  
SNH48で知る玩具

フェイフェイの好きなメンバーですかね
fxfmomob
倉野尾成美とかおれも知らんwww チーム8か
冯晓菲の動画を最初見た時に、なんかちょっと木本花音に似てるな~と思ったら
本人も好きだったんかい! SNH48 生黒ってw

1:05:05 アドリブはマシンガンなのに早口言葉が言えないmomo
フェイフェイにバトンタッチ!
Feng XiaoFei170612c
ちょっと噛んじゃったけど、あたたかく見守ってみんなで拍手
アイドル番組らしくていいね!

ラストは恒例の観客とのハイタッチ フェイフェイ美脚! 
fxfmomoc

赤いロープはらないんかいw 

今回も、なかなか面白かった莫莫有聞 
普通は慣れないメンバー同士のトークで一時間持たせるのは大変なことだが
やっぱりね、momoだから安心して見てられるからこそできる企画


おまけ 冯晓菲OPV



いい曲だわ~
そしてやっぱり登場 冯晓菲フォン・シャオフェイ!
今年はチームXが大きく成長する年
いろいろ経験して学んだことを自分の形にしていこう
そしてこれからは後輩に伝えてゆく立場になる
互いの未来が気になるね

 

天草ちゃんです
今日も高性能ロボットのような可愛さ!
昨年の45位を是非今年は超えてほしいね
ダンスや容姿はもちろん声もキャラクターもアイドルとしての質が高い
彼女自身にはTOP16に入るぐらいの能力とスター性は十分あるんですよ
あとは知名度と票数 残酷だけどこれが48グループのアイドル
でもね言葉の応援だって伝わるんだよ。だからこうやって発信するの
少しでも多くの人にね 彼女の良さを知ってほしいからね
それはメンバー全員に言えること 想いはつながるSNH48 

OPV+ 本気マジック+料理配信



↑このページのトップヘ