"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: SNH 五期生



文法を見るとかなり日本語が使える人が翻訳しているみたい
日本人が歌詞を考えるなら運算とはまず使わないから中国語を忠実に訳しているのだろう
細かいことはこちら側の読解力でなんとかなることなので問題なし
いや~ ここまでやってくれることがありがたいですね! 
しかも お気に入りの曲、人間規則! 
想像はつながるSNH48



るーるるっるるるるーるる らーらーらーらー
今週もやってまいりました莫寒の部屋 
あいかわらずオープニングに拍手が少ないw

今日のゲストは栗子さんことリーズーことYokoです かわいいですね~
Zhang Yi170619
彼女はXIIキャプテンです 対するmomoも元SIIキャプテン
早くも隊長同士の茶番が始まっている
そして何故ゲストはいつも超ミニスカートで登場なのかw ありがとうございます
Zhang Yi2
でも座る時にはひざ掛けタオルをするんですよね定期

リーズーさんは どことなくともちんに似てると思ったら~やっぱり似ていた
Zhang Yi1


momoが上品に何かを作り始めたでござる
まずね、袋を破いて中身を入れてね
mohan170619a
そして袋を破いてね 中身を入れてね
さらに袋を破いて 中身を入れたら そうそうお湯を・・・・ おい!!

完全にインスタントラーメンじゃねえかw
あら美味しそう~ という小芝居からの~
Zhang Yi170619b 
食べるんかいww
Zhang Yi170619c
超バリカタ麺wwww

っとまぁオープニングの茶番劇も終わり
やっといつものマシンガントークに戻ったmomoである

さすがチームのキャプテン同士だけあって会話がスムーズ!
こんなに喋る栗子さんを見るのは初めてである 7SENSESの話かな
で、泣く (一瞬だけ)
Zhang Yi170619d

なんかのゲームはじまる
カプセルが割れない 指が細いwwそして綺麗 手タレか! 食器洗剤のCMかもん!
Zhang Yi170619e

どれ貸してみろとパカっと開けて中身を渡す莫寒 余裕のドヤ顔
mohan170619b

カプセルの中の答えをスケッチブックに描くゲームらしいね

wwwwwww かわいいw
Zhang Yi170619f
wwwwwwwww ひどいいw
mohan170619c

ちなみに水着写真集、海外旅行日記5にあるYOKOさんの絵日記は
カラフルな太マジックが滲みすぎて読みづらいw

38:20 箱の中身はなんだろなゲーム
不安になって帰ろうとする栗子ねえさんww
逃しませんよ~

さすが手タレント 入れる指も綺麗です
効果音やめいw ちゃんと合わせてくれないとこっちがびびるわwwww

かわいそう~ でもめちゃくちゃかわいい~
Zhang Yi170619g


びびってタオルぶんなげるwww  
Zhang Yi170619

そして続いてはmomoの番
mohan170619d
かつてこんなに怯えるmomoの姿を見たことがあっただろうか
かわいすぎるだろ! この後に中を見てほっとするのであった

虫取りアイドル XIIキャプテンともなると虫一つにもこの可愛さ!  
Zhang Yi170619b 

この後は莫寒との真剣なトークに号泣 
普段さっぱりした感じだけど内に秘めた熱い気持ち
Zhang Yi170619h

XIIは今までいろいろあったからね
ぜーんぶ彼女のせいではないんだけどね キャプテンの重圧だよね

こうやってSNHで第一線を走り抜けてきた莫寒がいろんな後輩メンバーと話す
泣いたり笑ったりできる こういう場所が一つあることはグループにとっても大切なことだよね

1:14:55 歌う姿もまたかわいい~
ちゃんとカメラを見ながら手拍子でね いいアイドルですよ
Zhang Yi170619i
いいね うん いいね うん うん  長いw 誰か止めてやれよw

そしてラストはいつもの美脚ハイタッチ
Zhang Yi170619j
今回も使われなかった赤いロープw

莫莫有聞 今回もキャプチャとりすぎ失礼しました
momoのトークスキルも凄いがリーズーもなかなかのトーク力あるよね
いつか全チームのキャプテン集めて徹底討論、朝まで生配信もいいね
司会は田原莫一朗で

 

圈套と書いてたくらみ この小悪魔め!
さてさて宋雨珊 この美しいルックスとミステリアスな空気
ぜひとも堪能していただきたい
っていうか、今更だけどこれいい曲だな
ニーちゃんがいないから あえて言おう
ダンスが エロい
そんな曲を先週18歳になったばかりのユーサンが踊る
なんておませさん!
そして栗子さんのどのパターンでもいける この余裕

 

音楽wショッカーが出てくるかと思った
しかしスイスイは何やっても凄いね
このパーフェクトなダンスの動き
ここまでの実力があっても上位にいけないのがアイドルの難しさ
実際ウケるのは菊子のウエストの細さだからね
そりゃやってられませんわ
でもちゃんと見ている人がいる ファンを離さない

 

お!チームXIIの良曲”人間規則”をユーサンがソロで踊る!
お気に入りの曲をお気に入りの子が踊るのは嬉しいね~
この曲を彼女も気に入っているようでよかった
どこで何が注目されるかなんて誰にもわからない
石の輝きも丹念に磨いてみないとわからない
可能性0.1を1にするのが運営力

 

あら綺麗~
この照明マジでいいよねSNH劇場!
つい天井や床とか壁見ちゃう
このスポットライトの光を受けて輝ける子たち
リーズーやハムスターもこの中でちゃんとアイドルだもんな~
2:25 この距離から於佳怡チャーイーの笑顔 この子も凄い
チームXIIはやっぱり素晴らしいね



四字熟語多いww
メンバーが素晴らしいからね 
何聴いてもよくなっちゃうフィルターあるよね
ダンス難しそう~ 
そんな中でインチーちゃんはキレッキレ
この子さすがだね!
あとホン・ペイユンは本当にセンター似合うよね
個性がどんどん出てきたねXII




この曲もいいね~  
ちょっと全体的にスローテンポが多い気がするけども
振り付けもしっかりしてる
こんなにアイドル要素あるんだから頼むぜもう~
しかし曲に銃声好きだなw



なにこれ、ちょーーーーいい曲!!
めっちゃ好きなんだけど~
始まりましたなチームXII
そしてユーサンが見つかってしまう!
雨傘雨傘!
ぺいゆんも大人っぽくなりましたな

↑このページのトップヘ