"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 何晓玉(アリス:シャオシャオ/ホー・シャオユー)


いきなりソロのバレエ・ダンスからの二人で社交ダンス
シャオシャオは背が高いから王子役が似合うし元が可愛いから男装しても超絶イケメンですな



本当にSNH48二期生が強い 最強チームNII
支店を含めた後輩達がいつか超えるべき壁がここにある
なんだからわからないけど全体が盛り上がるところまでいったら
もはやグループの中の一つの文化 あらゆる事の何かにつけて比較対象
最近の指原だよね。これが一番怖い 
今年の結果次第では数ある中国アイドルの中でチームNIIは文化になるだろう



チャーチャー完全復活! 

シャオシャオはあいかわらずこの服似合うなw

1:45 わろたw この二人がでてくると小芝居も気になるw

いやー 素晴らしいね
こんなアイドルの舞台を見れるのは世界でSNH48グループだけ 貴重ですよ


途虎养车て、あの車メーカー企業のTUFUさんか!
いつもSNHメンバーがお世話になっております~
素朴な疑問だがメンバーって車の免許もってるのかな
CMと番組のアップロードは
日本人にはさっぱりなので頼みますww


超絶美声の蒋芸(みらい)さんも二期生なんですよ
いいねこの衣装
このままベテランメンバーは宝塚のようなグランドステージもあり
それなりの華やかな劇場作ってさ

飽きさせない試み、やれることはやってみるチャレンジ精神
最高のエンターテイメントはSNHが作る

第一回総選挙の頃の美少女じゅうななから だいぶ大人になりました。
こんなセクシーな曲を踊るようになるなんて!
シャオシャオはいい意味で変わらずミステリアス
今は誰もアリスと呼ばなくなったぐらい
そして見る度に進化してきたナナちゃん やっぱりこの子は凄い

161102 SNH48 Team NII 《Don't touch》万丽娜 龚诗淇 何晓玉 (Team NII 二期生三周年公演)

↑このページのトップヘ