"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:GNZ 一期生(SNH五・六期生) > 曾艾佳(シズー/ツォン・アイチャー)



1:35 sosoリナコとボイスパーカッション
ゆわあわゆわあわwwww 
どんなスクラッチだよw

3:40 ミニー・リパートンのLoving youでもやりたかったのだろうか、うるさいだけw
8:35 9 to 9
11:40 投げキッス きたー!
14:15 となりのバナナ
15:55 釣り挨拶
16:45 子供がよくやるやつ
18:20 謎の顔芸 シズー姐さん、よく付き合うわwww
171014羅寒月口袋48b
本当にいいキャプテン
23:05 可愛すぎる絡み

どうこれ! かわいいっしょ!
GNZ48羅寒月weibo170821
罗寒月weibo 最近の画像
GNZ48羅寒月weibo170928
GNZ48羅寒月weibo171015
GNZ48羅寒月weibo170924
GNZ48羅寒月weibo171008

GNZのマスコットキャラ


 

GNZ48偶像研究計画宣伝a
偶像研究計画 ふむふむ

GNZ48偶像研究計画宣伝b
GNZ48偶像研究計画宣伝c
いきなり自虐的だな君らw

ちょっとちょっと若い子がまた入ってきたのよ と。 へー

ぶしどーぶしどー 知らないわ

おや 誰かきたようだ これが今話してた・・・小鮮肉 ゴクリ・・

あんたかーい えーと、瓶のほうか
GNZ48偶像研究計画宣伝d

えー これが 若い子? 😥

違うようだwww
GNZ48偶像研究計画宣伝e
この嫌そうな顔wwww

ばかやってないで彼女たちを見に行くわよ
GNZ48偶像研究計画宣伝f

きゃーかわいい~って どなたさん?
GNZ48偶像研究計画宣伝g 
いや、だから普通に見せてくれw
GNZ48偶像研究計画宣伝h

すまん 普通に出てきてもわからんかった
GNZ48偶像研究計画宣伝i

もはや何なのかわからない サーカス団ですかね?
GNZ48偶像研究計画宣伝j
GNZ48偶像研究計画宣伝k

おいおい なかなかすげーやつらだぞ
GNZ48偶像研究計画宣伝l 
そうね
でも誰も顔見えないじゃない
そうね

満足した?
GNZ48偶像研究計画宣伝m


だから してないってww ちゃんと見せなさいよw 信号機の三人さん
今のところ 妖術使いのサーカス団だわ 

 

シズー姉さん 大人の色気がでてきました
ショートカットよく似合ってるね
ライトの色はオレンジなんだ

 
雨のピアニスト
こういう曲はしっとりとした曾艾佳姉さんがよく似合う

これ本当にいい曲なんだが本家が紹介でき・・
いいっすか?紹介しちゃって
さーせんね まさにゃーーー!!!
 

失礼しました 気を取り直して
誕生会 寒月 狮子 リナコ  狐狸
 

姉さんありがとう このメンバー俺得!
39:00 ひたすら食べる月ちゃんのもぐもぐタイム




31:30~ 

オープニング フォーチュンクッキー?w
月さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カメラを貼り付けるwww
DJの曾艾佳を呼ぶ声がだけ優しいww
広東語と普通語の違いがよくわからないけど盛り上がってる!
43:50 wwwww よーよーうるせえなw
44:30 早口言葉
53:25    1:07:35   月ちゃんwwwおもろ

曲かけてもらってよかったね~
リスナーの誰がファンになるかわからない
だから公共電波の前にどんどん出る
”彼女たちが出れば動画が広がる”を業界のステータスへ



あの方の登録動画は自身のブログに使うからタイミングに気を使っちゃうんだよw
2日経ったからいいかな?
この曲は僕も好きなんで使わせていただきますw
やっぱこの曲いいね!
そして このサムネの画像!
ここから彼女たち床に横たわるんですよ
まさにGravity!

 

いつウインクするのかと思ったら 全然しねえww
え?そのウインクじゃないって?
目を見すぎて他見てなかったよw
0:50~ 面白い振りが見れたのでよしとする

そして、個人的にこの公演で再び上昇するミナキ株
あとシズーねえさんのふわふわのショート髪型もよく似合ってる(遅

 

アベル!アベル!
登場の仕方がNHK教育であるw
と思ったら
内容もそのまま教育テレビだったwwww
これは広東語ですかね

Tシャツの寿司www

GNZ エロw 
 
その発想はなかったわww
 
GantoNeZe! げんとんにーず



しずー姐さんキタ━(゚∀゚)━!ww
そしてフーリーちゃんキタ━(゚∀゚)━!
ついにGNZチームGキャプテンと副キャプのコラボ
真面目なタイプとあっけらかんタイプ いいコンビです

ちょw包丁振り回したらあぶないからw
サクサクっと食材を刻む、さすができる女しずー姐さん
さすがっす
そして油にびびる定期 もはや鉄板ですね フライパンだけに
ウルトラマンやめいww

フーリーちゃんの料理食べたい!
と一人で妄想するのがアイドルの嗜み
5:05 もぐもぐタイムキタ━(゚∀゚)━! かわいい
最後ワンピースの海賊マークで食べてるの誰だよw
ってこの服の人が次回出るらしい 誰だ〜

作ったのはこれ?
烤冷面



9:15~9:35 頭突き合戦
Zhang KaiQi 170328c

11:38 アイチャー止まらぬ引き笑い
24:25 外野から物投げつけられる~からの投げ返す
Zhang KaiQi 170328b

28:30 謎の三味線曲で踊りだす
Zhang KaiQi 170328e

~からの足ぶつける
Zhang KaiQi 170328d

なんの戦いだよw
Zhang KaiQi 170328a

なんなんだこの二人はw

↑このページのトップヘ