"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: SNH 六期生


UKがかわいすぎる! 見てよこれ! アイドル全開!
まじで そよ風かよ!
ルーリーもスイスイもさすがだよね

おかげさまでケンタッキー株で儲かってます
ありがとうございます
これからも食べ続けますよ! 
と、本部に伝えてくださいね日本KFC


おまけ
  

そんなファン・トンヤンと一緒
フィレサンド食いてええええ
しかしこの頭ww
”可愛小公主”が暴力すぎわろたw



まじでお人形 ジェニー人形
AKBにこんな子いたら話題確実だよね
ただね~ こういう子のピークは一番むずかしい
僕個人の意見としてはね、攻めるならこの数年しかないと思う
そして どう売り出すか
素材はね すごくいい あとは本人と運営の問題

 
何故今まで彼女の放送がYoutubeでほとんどなかったのか
答えは簡単である
毎回全世界ブロックされているからw
その確率80%
一回におけるブロック数は平均5個
今もまだ日本を除く一部の国では見れません
これまで消したらミュートのが早い件

もちろんこれに関して一切争うつもりはないのでYoutubeの規則に従い曲は駆除します
ただ、なんとかして声は残せる技術をgoogleにはぜひ作っていただきたい
あとブラウザ上で消せないことが多いので、そのへんの正確性を改善していただきたい
消してからの再アップが面倒なんでね
何度もいうけどもエンターテイメントに参加しないような曲はいらない

そしてこれも何度も言うけどAKB48の楽曲は寛容なほうである
侵害ってよくいうけどね、少なくてもSNH48からの発信においてはプラスでしかない
日本の企業に決定的に足りないのは彼女たちを利用すること
歌えば歌うほどその魅力が世界に伝わり誰かがAKBを知ることにつながる
起源や発祥でこれだけ揉めるんだから最後にはAKBにたどり着くのは普通のことである
AKB側はね、おそらくこの事がわかっているものだと思いたい
そんなAKB48の曲を日本語で歌う彼女は1:06:40~


NIIのそよ風 ファン・トンヤン!
ありがとう!彼女のファンは嬉しいだろうねこれ
スポットライトがね 全部彼女に当たってるんだよ
それをね、結果として彼女も出して欲しい

強豪タレントが揃うチームNIIでね
とりわけ歌が卓越して上手いとは言えない彼女がソロ曲を与えられてること自体が凄いこと
一番は彼女にね、この木偶を歌わせたということ
やっぱりこれね リー・イートンがチャンスをくれてること
唯一自分のソロ曲なんだから誰にもあげたくないのは当たり前なんだよ
まぁ運営の指示もあるかもしれないけども
でもね リー・イートンがSNH48の全てを見据えてるのは感じる
これからの課題。若手にそれが伝わるといいですな


いや、清純派かは知らんけど
おいまてw、なんだこれはw

zhou yi0416

ちょ! ファン・トンヤンだめだって触っちゃ!
UKと書いて そでもらいと言ってくれ ウィッシュ!

あかーーーーん!
fang tongyan0416

あかーーーーーーーーーーーん!
fang tongyan0417

お菓子かいwwwww
しかも美味そうではないww
fang tongyan0416b




メイキング

動画は中心にいるルーリーを応援しているruri loveさんから
で、個人的に最近注目してるUKことファン・トン・ヤン!
彼女の応援もぜひお願いしたい
もう一人のメンバーはスイスイ チームNIIに凄く貢献してくれている
 
 
彼女のファン 暖かいでしょ
そよ風吹いてますね  イメージにぴったり


ってことで、ケンタッキー株(日本のですがw)を本日買い増し
ちゃんと本部に伝えてくださいよ!(株主からの簡単なお願い)
KFC自体は判断的にも悪くないと思うが、日経平均に不安材料もあるのでね今回このぐらいで許してください
下げたらまだまだ追加予定です

kenta
 

東芝もね、どちらに転んでも最後まで付き合うので頑張ってほしいです
来年もSNH48運動会よろしく!




チームNIIのそよ風 UKことファン・トン・ヤン!

NIIで彼女を残した運営の先見がここで輝く
めちゃくちゃ可愛い

1:55 おもいっきり音たてて飲む、そこは静かに飲めばいいと思うよw

一見なんでもないように見えるでしょ
まず1つ、 かわいい、まぁこれはしょうがないよねwこればかりは
そして2つ、展開の早い話題作り(を心がける) サービス精神
そして3つ、そんな姿を相殺する絶妙な落ち着きと間
そして4つ、笑顔が自然にでること。これがアイドルとして一番大事
そして5つ、部屋がピンク一色。ジバニャンのワンポイント
まじかよファントンヤン!いつもそれかよ!と言わせる
これを全体を通して自然の流れ 相手に話しかけてるような仕草
僕たちはあの!アイドルの私生活を見ている、語りかけてると思わせる手法
とりあえず”何か食べとけばいい”というわけではないw


常に穏やかでしょこの映像、癒やしですよね 音楽すらかけない
彼女もチラチラとこっちを見るわけですよ。この一瞬のアイコンタクト!
確実にアイドルファンにウケるのが彼女のこの放送
AKBのShowroomにいたら見つけた!と話題になるレベルだと思う


さわやか番長、今日もさわやかな襟元っす!

そして NIIのそよ風 ファン・トン・ヤンの真っ赤なドレス!
そんなさわやかな二人が作り出すステージ
歌う曲もまたさわやか!

SNH48から知るいろんな曲シリーズ

一笑倾城 なかなか、いい曲じゃん~


ありがとうございます~
今年はNIIにぶつけるとかいいながら
やっぱりね気になっちゃってNII見ちゃうよね
まぁ、いろんなメンバー紹介していくので見てもらえるとありがたいっす
最近何が惹かれるかってね
リー・イートンの可愛さと美脚に拍車がかかった
あれ?こんな可愛かったっけ?と思うほど。ほっとけないでしょこんなの!
で、これだけは当ブログでも言わせてもらうと
あの方が言うように某46曲はAKSではなくSONYブロックです
SONYがとにかく厳しいのは動画アップロード者としてよくわかってます
逆にAKSはわりと甘い SHOWROOMでAKB曲と音無しカラオケだけ歌えるのも
SNSなどの拡散を見越したことなんでしょう

さ、本題へ。 黄彤扬ということで久々に叫ぼう

チームNIIのそよ風
ファン・トン・ヤン!

NIIの六期で彼女だけが残ったのは何かの運命
最強チームに突如流れた息吹は自然の産物
熟したチームに彼女がどういった流れを示すのかが注目される
壁を作らず隙間をあけることで、彼女はすっと入っていくだろう
換気しようぜ!

ナナちゃんの眼差しにも癒やされたし、青春不散は名曲だし
さすがNIIとしか言いようがない
あと最近、百合子がいい感じになってきた(個人の意見です)

一期生が土台となる礎なら二期生は建物自体を支える柱
グループを築く鍵である、NIIを見ればSNHがわかる

↑このページのトップヘ