"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 六期生 > 李佳恩(エンバオ:+n/リー・ジャーエン)



いやー、ソニー6758さん  ありがとうございます
AKB総選挙の時は全売りして申し訳ない!
また買い戻しますんでお許しをw
ってなことはさておき
1:55  UKスプーン咥えたまま遊ぶww 自分の部屋かよw
3:50 ムームーめっちゃびびってる
みんなすげー盛り上がってるゲーム画面が気になる~

狼とプライド
 

さすが二水さんです っていうのが四期生チームXを見た感想だろう
でもね、こういうユニット曲だとね李佳恩ちゃんをちゃんと見れる
カメラに映る割合がチーム曲と比べて圧倒的に違うから
後から入った子をどうやって注目させるかはチームの永遠の課題
あれ?っていうかこの子XIIじゃなかったっけ?
よくみたらXII公演だったww 



文法を見るとかなり日本語が使える人が翻訳しているみたい
日本人が歌詞を考えるなら運算とはまず使わないから中国語を忠実に訳しているのだろう
細かいことはこちら側の読解力でなんとかなることなので問題なし
いや~ ここまでやってくれることがありがたいですね! 
しかも お気に入りの曲、人間規則! 
想像はつながるSNH48

↑このページのトップヘ