"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 张文静(シャオピングオ/チャン・ウェンチン)

残念少女

大人っぽくなったな~
この子も日本語が特技らしい
そういえば東芝さんの運動会にいたね
あと趣味が釣りだという
フィッシャーマンはぜひ! 

终于等到你 SNH48 张文静 20170211


ありがとうございます!
XIIの公演もいいんんだよなあ 好きな子多いから 
見るものいっぱい!
困った! 一日が足りない!

経験者は語る
SNH48にハマると1日が24時間じゃ足りなくなります

行動心理学と経済学からなるアイドルファン
限界に挑戦 SPARKS!

とりま、严佼君が美しすぎて時間が止まる
张文静は、名前にもある通り静かであり、もっと自己主張してもいいと思うが
そのままでいいというファンもいるので一個人が一概にこれだ言えないわけで
ほんとにアイドルの世界は奥が深く 答えが見つからない

せめて僕ができるのは 個人の楽しみ方を提案するだけである
 
みんなブログ作るといいよ!  思想は自由だ!

歌唱力が時代に追いついていないのか
時代が歌唱力に追いついていないのか

勇敢爱 ~ 如果你拥抱我 ~ サムライハート(Some Like It Hot!!)
SNH48 邹佳佳 张文静 刘增艳 严佼君 20161023

↑このページのトップヘ