"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 六期生 > 张嘉予(ムームー/チャン・ジャユー)

 
何故今まで彼女の放送がYoutubeでほとんどなかったのか
答えは簡単である
毎回全世界ブロックされているからw
その確率80%
一回におけるブロック数は平均5個
今もまだ日本を除く一部の国では見れません
これまで消したらミュートのが早い件

もちろんこれに関して一切争うつもりはないのでYoutubeの規則に従い曲は駆除します
ただ、なんとかして声は残せる技術をgoogleにはぜひ作っていただきたい
あとブラウザ上で消せないことが多いので、そのへんの正確性を改善していただきたい
消してからの再アップが面倒なんでね
何度もいうけどもエンターテイメントに参加しないような曲はいらない

そしてこれも何度も言うけどAKB48の楽曲は寛容なほうである
侵害ってよくいうけどね、少なくてもSNH48からの発信においてはプラスでしかない
日本の企業に決定的に足りないのは彼女たちを利用すること
歌えば歌うほどその魅力が世界に伝わり誰かがAKBを知ることにつながる
起源や発祥でこれだけ揉めるんだから最後にはAKBにたどり着くのは普通のことである
AKB側はね、おそらくこの事がわかっているものだと思いたい
そんなAKB48の曲を日本語で歌う彼女は1:06:40~

訳すとセーラー服ですね 当然ながらセーラー服、着てます
アメリカンテイストというよりは、ちょっとK-POPぽい
何度もいいますがK-POPは悪いことではない ただの音楽のジャンルの一つですから
実際いい曲多いからね
ただ姿形までマネたら そりゃアイドルとして疑問が残るというだけ
SIIの扇 NIIの羽根 に続き今回は旗がきた!
まることソクはご存知 四期生
さわやかさな曲らしく六期生のムームーと七期生スカイのフレッシュさがありますね

161029 SNH48 Team X 《水手服》杨韫玉 汪束 祁静 张嘉予(梦想的旗帜首演 第2日)

↑このページのトップヘ