"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:GNZ 一期生(SNH五・六期生) > 高源婧(シャオフーリー/カオ・ユェンジン)



こちらフーリーちゃんもどんどん前面へ  かわいいよね
チームGのキーパーソン、月さんの他にない雰囲気?は必ずどこかに必要
びゅーびゅーアベルの笑顔も健康的で眩しいね
そしてさすがはGNZの最強センター シェ・レイレイ
笑顔になった時のこの口元 トップアイドル・女優・モデルの口ですよ
 

フーリーちゃんのマイクが入っておらず
sosoリナコがすかさずサポート こういうことができる子 いいよね


フーリーちゃんや! かわええ
モーチンや! かわええ

新しい企画なんだろうけど内容が薄い 紙ってw
カメラも固定だし100%彼女たちの存在でできているということは確か
そしてSNHのように捨てはしないんだよねw
これ以降の突っ込みどころはなく
今後どうやって面白くしてくかだよね


フーリーちゃんや!
つい最近までは、そのへんのJK
ぶらぶらしてたJKが今は副キャプテン
育成型のアイドルで何を求めるかというとね
成長の変化なんだよね
やっぱり彼女を応援してさ、注目されると嬉しいじゃん
彼女の魅力はね、「なんとなくいることw」
何が凄いとかって一年見たけども、特にないんだよw
グループで、このスタンスでいけるって逆に難しいよね
ただ影ではどんな努力してるかわからない
目に見えない努力をね、彼女の頭の中で行われているのかも
理想だけだと夢見すぎと言われ
現実だけだともっと夢みろよと言われる
アイドルの世界ってほんと難しい
あらゆる学問を持つ人間が教科書にない世界で戸惑うのさ
アイドルでずっと成功できるロジックが解けたら凄いこと
SNH48スタッフってさこういう記念日映像を大切にするでしょ
暖かいよね、特にGNZのスタッフはよく一人一人を見ていると思う



髪を巻きすぎて一瞬誰だかわからなかったフーリーちゃんw
見る側は完全に彼女たちメインだけども、それでいいと思う
企業としてはね、こんなイベントやりましたよっていうPRにちょうどいい
黙っててもファンがどんどんSNSに拡散してくれる
僕もその一人で彼女たちを知らなかったら粉丝网を死ぬまで見ることなかったね
この5分は他の企業が欲しかった5分
どんどん使ってください!
GNZ48 授賞式
 

 レッドカーペット


ハート型ウイルスにフーリーちゃんとレイレイがでるということで
これは見なきゃ損でしょ!

え?最近このブログの動画紹介が管理人の好みだけになってるって?
だってもうみんな見るの無理だもの!
もう皆さん自分自身で探してくださいw
主要なYoutubeチャンネルは記事リストの最初の公演ピックアップにあるのでね
SNH48が想像以上にでかくなって嬉しい反面ついてけないのであったw


しずー姐さんキタ━(゚∀゚)━!ww
そしてフーリーちゃんキタ━(゚∀゚)━!
ついにGNZチームGキャプテンと副キャプのコラボ
真面目なタイプとあっけらかんタイプ いいコンビです

ちょw包丁振り回したらあぶないからw
サクサクっと食材を刻む、さすができる女しずー姐さん
さすがっす
そして油にびびる定期 もはや鉄板ですね フライパンだけに
ウルトラマンやめいww

フーリーちゃんの料理食べたい!
と一人で妄想するのがアイドルの嗜み
5:05 もぐもぐタイムキタ━(゚∀゚)━! かわいい
最後ワンピースの海賊マークで食べてるの誰だよw
ってこの服の人が次回出るらしい 誰だ〜

作ったのはこれ?
烤冷面

直播

フーリーちゃんや!
ご存知 音乐之声さんのお仕事
4:55 新曲もかけていただいて、ありがたいことです


ラジオ版



当ブログ一推しのフーリーちゃん!が中国浙江卫视の番組に出演だそうだ
GNZ48から知るいろんな番組

ものすごく棒読みだけどもw

スタッフや役者さんたちに感謝!ありがとうございます~
1999年生まれ 自由気ままな姿から
そのへんのJKというあだ名をつけた
いずれ、あのへんのJK(手の届かない人)になる思いも込めて

高源婧 シャオフーリー
ぜひ覚えてください

本編にはジェンタンやリーロンもいるぞ~
GNZ48メンバーは 49:50~

↑このページのトップヘ