"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: GNZ 一期生(SNH五・六期生)

 

凶真君wwさすがGJなカメラワーク!  
これが中国です、アイドルエンターテイメントの進化系
日本ではチーム8がギリギリ動画撮影できるかな
そしてイコラブもイベントの写真撮影とかやってるよね
過度な規制は拡散のチャンスも、物事を楽しむチャンスをも損なう
AKBもまたつまらない人間たちの言動の対策まみれに未来を奪われた被害者である 
誰もが楽しめる希望の一つとして注目しているのが
この中国アイドルのエンターテイメントである
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
だからセブンイレブン年中無休Tシャツだれだよw

羅寒月weibo1022f

羅寒月weibo1022 
六期の集まり!

苏杉杉
羅寒月weibo1022b
马玉灵
羅寒月weibo1022c
李梓
羅寒月weibo1022d
李媛媛
羅寒月weibo1022e


月ちゃんはSNH六期生であり、またチームEメンバーのほとんどもSNH六期生の集まりなのだ!
つまり彼女達は場所は違えども、SNHから生まれた移籍組。


  

中国の党大会のせいか、おかげかわかりませんが実現しました
なにが? 北京アイドルBEJの広州GNZ劇場公演です!
結果的に盛り上がってるのでいいんじゃないですか~
運命は何があるかわからない 大事なのはその先々で上手く舵を取ること
48系の力とは最強アイドルの心を受け継ぐ者 負けも逃げも許されません
時はアイドル戦国時代、ここ中国でも支店と本店が火花を散らす
SPARKS!
やっぱりこの公演はアンコール後が神がかっている
原始的な血が騒ぐお祭りモードに入ったんでアトランティスは完全にチームEの代表曲になった

梦 BEJ48 张笑盈 李娜 李想
 
なぜかチームXのユニット曲 夢 モン! 
嬉しいですが なんかすみませんね気を使っていただいて
でもせっかくなんで 楽しみましょう楽しみましょう
3:00 うん?うん、千零一夜じゃないね 
似てるけどもっておい! センター 李想だけども
ぜってーわざとだろGNZよー

爱的加速器 BEJ48 李梓 顼凘炀 & GNZ48 郑丹妮 唐莉佳
 
BEJ&GNZ奇跡のコラボ
やっぱり広州GNZを代表するならこの人
目指せ100%アイドル郑丹妮 ジェン・ダンニー 
眼帯姿でも頑張ってくれました
キスネタはのってやれよwGNZが広げたんだろ!
1:58 ライチとジェンタンの腕組

恋爱捉迷藏 BEJ48 苏杉杉 & GNZ48 冯嘉希 


レア映像、スーシャンシャンのロマンスかくれんぼ 広東語!Ver.(ラストちょっと)
言ってることはわかりませんが発音の区別ぐらいはつきますよ
やはり文字列二番目が強い、チームE&チームNIII

この公演。新しくできるCKGのチームKのデビュー公演に使われるということでね
オリジナルであるチームEは先輩として気を引き締めてもらいたいね
これから、お下がりを受けるチームはみんな君たちをお手本にするから

最後本当にいい笑顔、 これがチームE


BEJ48GNZ48劇場171021
BEJ48GNZ48劇場171021b
BEJ48GNZ48劇場171021c
BEJ48GNZ48劇場171021d


ボーイフレンドの作り方

ポニテのツキちゃあーーーーーん
2:01 あべるーーー!
可愛い

今後音楽の分野で生き残れるのは一部のアーティスト
そもそも根本的にアートとは”何か”という話
人々が感動を通じて人づてに広く拡散されるのが芸術の世界
万物はそもそもどこにも定まった価値はなく宝石の石までも値段を決めるのはたかだか人間の欲望である
何が言いたいかというと可愛いねと思う欲望の感情にこそ真の価値がある 

 

いいね、ミナキ 彼女の魅力はキュートな笑顔
これを誰がどう見つけてくれるかなんて本人が願ってもなかなか叶えられることじゃない
だからとにかく自分の存在を数多く見せるしかない
ファンはどのような手段で彼女たちを広めるのか、ネットではその戦略が試される
公共メディアの限界は見えた
インターネットの世界の上限はまだ見えない



1:35 sosoリナコとボイスパーカッション
ゆわあわゆわあわwwww 
どんなスクラッチだよw

3:40 ミニー・リパートンのLoving youでもやりたかったのだろうか、うるさいだけw
8:35 9 to 9
11:40 投げキッス きたー!
14:15 となりのバナナ
15:55 釣り挨拶
16:45 子供がよくやるやつ
18:20 謎の顔芸 シズー姐さん、よく付き合うわwww
171014羅寒月口袋48b
本当にいいキャプテン
23:05 可愛すぎる絡み

どうこれ! かわいいっしょ!
GNZ48羅寒月weibo170821
罗寒月weibo 最近の画像
GNZ48羅寒月weibo170928
GNZ48羅寒月weibo171015
GNZ48羅寒月weibo170924
GNZ48羅寒月weibo171008

GNZのマスコットキャラ


↑このページのトップヘ