"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:GNZ 一期生(SNH五・六期生) > 张凯祺(アベル:アビャオ/チャン・カイチー)



がんとんにーず!
アベルはレギュラーなのかw
やったぜ、ありがとうございます^^
今日もかわいい

メンバーは演技力
スタッフは技術力
こういうのがMVや短編映画など様々な作品につながる
世界配信のSNH48チャンネル作ろうぜ!

日本でもYoutubeの利便性に注目するTV局が増えた
ここまでは構想通り 

次に、どのグループがどのカテゴリで有名なのかの指標となるために
検索サイトと動画サイトに映ることは大事なんですね

みなさんにはぜひ好きなメンバーを作ってどんな情報でもいいので
できるだけ多く発信していただきたい

 

アベル!アベル!
登場の仕方がNHK教育であるw
と思ったら
内容もそのまま教育テレビだったwwww
これは広東語ですかね

Tシャツの寿司www

GNZ エロw 
 
その発想はなかったわww
 
GantoNeZe! げんとんにーず




いいね、アベル かわいいね
biubiu 呼ばれてわろた
ありがたいことですな〜
彼女以外、誰一人わからないけどもw
でもね〜遠く離れた日本でこの映像を見る人がいるんですよ
ちゃんとできてるかな〜ってね。 
それより、なんだよ精気神ってwww

さ、ついに元気っ子アベル(阿bell )がやってきましたよ
相方は二の腕の美しさなら誰にも負けないリナコ(soso)さん 
今日もバッチリ肩出てます
gnzone11b

今回作るのは・・・・なんじゃこりゃww
なんかとてつもないものが皿に乗っていますが
この謎の物体の正体を見てみよう!

0:50 材料紹介
座ったまま手が届かずw 立てよwwww
適当に紹介して作り始めるww
この時点で先が思いやられるわけですがw

2:25 いや、スタッフ多すぎだろ
gnzone11f 
ってうかこれよく作ったよw

メレンゲを作るため卵白を落とす
gnzone11c
はい、失敗  見事に黄身ダイブ\(^o^)/
この後Professionalアベルも失敗、ただ砕いただけw
卵割れないアイドル二人 なんてこったい

4:00 ピッコロごっこ

おいおいおいおい! あぶねえって容器置きなさいよw
gnzone11g
なんで空中でやろうとするのw
こわいわーこの二人やばいわー、今日包丁なくてよかったわ〜

跳ねる油にびびるアイドル定期
gnzone11d 
このへんはかわいいのにな〜 やることがすげえ雑ww

7:05 いろいろひどいww
とても料理とは思えないww
え?もう仕上げ?

7:50  おいーーーー 皿にメレンゲそのまま盛ったww
さいあくだww
星 雲 太陽 、なるほど雲にしたかったんだね。
じゃねえよw

完成品.... 【蛋清羊尾】
gnzone11

ぎゃああああああああああ

ひどすぎて そりゃキャプチャもブレるわな

きょうはもぐもぐタイムいらないかな〜
gnzone11e

何拍手してんねん

自画自賛か!

聖母リュウ・チェンチェンの顔も不安しかない
はい撤収、 やめやめ!
技術さんをあ然とさせた回であった
 

GNZ48 Team G 你系啱嘅第1期 张凯祺 Cut
 

チームGの元気少女ことアベルさん
いつのまにか番組出演 アシスタントかな
ニックネームの阿彪で呼んでもらってありがたいことです
彪彪 biubiu かわええ

これだけ早口でも噛まずに喋る すげーwww
笑顔も眩しい、そして抜群のスタイル
どうですかプロデューサー!

いつもの通りSNH48ファンの日本人は张凯祺しかわかりませんがw
でも、こういうことが大事 世界中で誰が見るかわからない可能性
彼女たちが動画視聴の入り口になる

170422 《你系啱嘅》第1期 GNZ48 张凯祺



9:15~9:35 頭突き合戦
Zhang KaiQi 170328c

11:38 アイチャー止まらぬ引き笑い
24:25 外野から物投げつけられる~からの投げ返す
Zhang KaiQi 170328b

28:30 謎の三味線曲で踊りだす
Zhang KaiQi 170328e

~からの足ぶつける
Zhang KaiQi 170328d

なんの戦いだよw
Zhang KaiQi 170328a

なんなんだこの二人はw



えーとこの前はどこだったっけ?w
でっかいレンガの時計台だったみたいな・・
久々アベルの香港ガイド!

いきなりコンビニから始まる

アイス選び・・ふむふむ ハーゲンダッツww 
また、お高いアイスを手にとったなw

これ
香港というか コンビニガイドじゃんww

でも、日本にない物がいっぱい!
写っているほとんどが、何なのかわからないw
 
面包~面包~面包~
みんぱー みんぱー
かわいいなww

ありがとうアベル~

 


あの選抜組が海外へ向かう
一方その頃、GNZではBBQが行われていたのであった

烧烤という言葉を翻訳するとバーベキューという言葉になるが
どう見ても、焼き鳥パーティ
だがやっぱり室内で火の扱いは厳しいよね
っということでバーベキューでいいでしょう!

そして やっぱり飲まれているのは

コカ・コーラw

いえええい バフェット見てるうううううう?
というマニアックな発言はどうでもいいとして 

今日も置物目線で彼女たちが楽しむ姿を見るのである

アベル!アベル! 

↑このページのトップヘ