"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:GNZ 一期生(SNH五・六期生) > 郑丹妮(ジェンタン:ダンニー/ジェン・ダンニー)

  

中国の党大会のせいか、おかげかわかりませんが実現しました
なにが? 北京アイドルBEJの広州GNZ劇場公演です!
結果的に盛り上がってるのでいいんじゃないですか~
運命は何があるかわからない 大事なのはその先々で上手く舵を取ること
48系の力とは最強アイドルの心を受け継ぐ者 負けも逃げも許されません
時はアイドル戦国時代、ここ中国でも支店と本店が火花を散らす
SPARKS!
やっぱりこの公演はアンコール後が神がかっている
原始的な血が騒ぐお祭りモードに入ったんでアトランティスは完全にチームEの代表曲になった

梦 BEJ48 张笑盈 李娜 李想
 
なぜかチームXのユニット曲 夢 モン! 
嬉しいですが なんかすみませんね気を使っていただいて
でもせっかくなんで 楽しみましょう楽しみましょう
3:00 うん?うん、千零一夜じゃないね 
似てるけどもっておい! センター 李想だけども
ぜってーわざとだろGNZよー

爱的加速器 BEJ48 李梓 顼凘炀 & GNZ48 郑丹妮 唐莉佳
 
BEJ&GNZ奇跡のコラボ
やっぱり広州GNZを代表するならこの人
目指せ100%アイドル郑丹妮 ジェン・ダンニー 
眼帯姿でも頑張ってくれました
キスネタはのってやれよwGNZが広げたんだろ!
1:58 ライチとジェンタンの腕組

恋爱捉迷藏 BEJ48 苏杉杉 & GNZ48 冯嘉希 


レア映像、スーシャンシャンのロマンスかくれんぼ 広東語!Ver.(ラストちょっと)
言ってることはわかりませんが発音の区別ぐらいはつきますよ
やはり文字列二番目が強い、チームE&チームNIII

この公演。新しくできるCKGのチームKのデビュー公演に使われるということでね
オリジナルであるチームEは先輩として気を引き締めてもらいたいね
これから、お下がりを受けるチームはみんな君たちをお手本にするから

最後本当にいい笑顔、 これがチームE


BEJ48GNZ48劇場171021
BEJ48GNZ48劇場171021b
BEJ48GNZ48劇場171021c
BEJ48GNZ48劇場171021d



リサよ。その頭と椅子でネルシャツやめいw

嫁にしたい子ナンバーワンと最近俺の中で話題の陈美君
ついに見つかるか!



どの世界も全てに通じるのは食である
3:25 これ!中国料理の見せ場だよね
ニコラス、イケメンすな~
ファンの手によって無償で拡散される写真や映像
気軽な中国を見せるというスタンスで彼女たちが広告塔になるので
ぜひ使っていただけたらと思います
4:20 激レア映像。郑丹妮ジェン・ダンニーのBRAVE HEART!



いつものようにSNH48グループのメンバー以外誰だかわからないけども
謝 霆鋒ニコラス・ツェーは知ってる。イケメンっすな~
ルーリーはいろんな番組を経験してるせいか余裕あるね
ジェンタンもリラックスしてるみたいで大物感漂います
23:40 全員走り方かわゆすw




海选は選挙とかオーディション的なことでいいのかな?

自然なもぐもぐタイムいいね 
食べる場所だからねw
目の前にあるの回転寿司のアレだよねw

郑丹妮ジェンタンはどんどん可愛くなってくね
100%アイドル マジで行けるかもね~
若いので今は無邪気なところも魅力
14:55 これ! この一瞬の耀きが凄いんだわ
安定してるレンレンはこのままSNHで大御所の域にいくだろう
彼女はレジェンドだからいいんです この余裕さが大事
フーちゃんはもうそのままのキャラ貫いてほしいです ミルキー的な感じ
ハン・チャールーは一番の若手だけどぐいぐい発言して偉いね
若手は焦らず(主張しすぎず)爪痕を残すのが鉄則
そしてルーリー&イートンの登場
NIIがくるとやっぱり場の空気変わる、もはや1つの文化
こうやって集団にカリスマ的なものがあるとグループが強くなる

锋味ChefNicの名前をSNH48を通じて中国語もわからない一人の外国人が見る
これだけでも広告効果あり
記憶は思い出す度に脳に定着するので
ぜひまた彼女たちを使っていただけたらと思います

 

ジェンたんセンターのピンクスナイパー!!!
いいね!銃の撃ち方もチェンチェンみたいに肩使ってる
サイドはこの曲でおなじみのW左さん

そして次曲にチェンチェンであるw

↑このページのトップヘ