"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:推し、応援 > 奈良未遥


彼女のことを覚えているだろうか 
そう、 あのワープを唱えるヒヨコキャラである
SHOWROOMを見始めた当初に管理人がよく見ていた子
そんなみはちゃんは3月20日が誕生日
そんなわけで当ブログでも久々に放送を見てみる
この眠そうな口調w この独特のリアクション
みはちゃんだww
miha170322

ほんわかしててかわゆすなー


まだ研究生だったのか・・ そしてみーずん先生卒業まじか・・・
あゆたろうは元気なのか! ←NGTちゃんと見ろよ

そんなこんなで みはちゃん
なんと今回、誕生日プレゼントに
星もらったwwwww

 
しかも

本物の星wwww
「mihapiyo」星

どんな研究生だよwww っていうかどんなファンだよw

27:05 感動の公演を振り返り風船おちるwww
39:05 携帯さんがんばってwww
41:35 救急車のことを新幹線という
これには訳があって。。。今の救急車はLEDライトが発達してて

え?

しかも説明中も救急車と新幹線がごっちゃになってるというww

42:30 前準備が遅くて、みんなに何時間しか寝てないでしょって「よく言われる」 
全部あたるんですよね
関心してないで寝ろよw

23:00 くっついて誰でしょうっていいながら 遊んでもらった
遊んでもらってよかったねwww

44:40 みーずんの卒業公演は 顔面から水分が出ると思ってる

46:20 みーずんの握手会だよ!もう会えないんだよ!

みはるならびまーーすww 
 
miharunarabu

47:20 はがしさんなら出来る気がする
これは私の水澤さん
だめじゃんw

51:10 歌う

みなさんぜひ未遥に会いに来てください


あいかわらず、とてつもなかった奈良未遥ワールド
よかったら応援してあげてね
 

当ブログでもイチオシしいているNGTの奈良未遥ちゃんこと”みはちゃん”が
ご存知れなっち選抜の立候補者として近日配信するそうだ。
そう、あの神配信サイトSHOWROOMに帰ってくるぞ!

新潟県出身でもなく奈良県出身でもなく青森県出身の奈良未遥 
NGT公式: 奈良未遥プロフィール
 

【奈良未遥】は以下の日程のどこかで配信するかもしれないぞ!

【SHOWROOMアピール配信期間】
2016年8月15日(月) 12:00 〜 2016年8月26日(金) 23:59 
詳しくは下記の詳細を見よう!
SHOWROOMれなっち総選挙 



SHOWROOMは以前AKBが総選挙前にメンバーを知ってもらうためコラボした配信サイトである
奈良未遥ことみはちゃんは研究生ながらこのAKB×SHOWROOMという企画で人気ランキング5位という輝かしい結果を残したのだ その頃の映像がこちら ドン!

奈良 未遥 SHOWROOM



はい、かわいい。
そんなみはちゃんの合言葉はワープです
大事なことなのでもう一度言おうワープです

どこで使うかは見てのお楽しみ

そして、気になるランキングのご褒美は何か
選抜16名には なんと・・・・ ☆写真集☆
ありがとう!れなっち ありがとう!徳間書店

こんなん僕も立候補したいぐらいですよ!
秒速で拒否されますけどね!
ということで皆で、みはちゃんの笑顔を見よう!

やすすも見ろ!

放送は配信予約のタイムテーブルがあるので事前にチェックしておこう
ついでにいうならばツイッターアカウントなどと連動しておくとわざわざ会員登録しなくてもログインしやすいうえに、1ツイートで星がもらえちゃうお得感もある
さらにツイッターには奈良未遥応援アカウントもあるので彼らをフォローしておくとみはちゃんの情報を随時提供してくれるかもしれないぞ

ってなことで ちょっとハードル上げちゃったかもだけど大丈夫
HKTに指原がいるように NGTにはあの北原がいる そうだろう、きたりえ! 
 

以前SHOWROOMで管理人が遭遇した、みはちゃんの配信記事はこちら
AKB48のSHOWROOMで出会ったNGT研究生の超逸材 奈良未遥 がいろいろ凄い!

たまたま入ったSHOWROOMで知った人
早々に彼女の凄さに気づいた: AKB48のSHOWROOMで出会ったNGT研究生の超逸材 奈良未遥 がいろいろ凄い!
最終的にはユーザー全員をひよこにさせてしまう魅力
聞けばまだ研究生だそうだ。でも久々に見た驚くべき原石
いっぱい磨かれて素敵な宝石になってほしい
あとは光さえあれば輝ける

バックナンバー


オーディション合格までの道程

naramiharu

そういえば今日も誰かSHOWROOMやってるかな~と見てみたら
まったく知らない名前がポツリとありました。
「奈良未遥」  NGTの子ですか
知らないなぁ へ~ と思いながらブラウザ閉じようと思ったけど
せっかくだし、ちょっとだけ見てみようと思って入室
ちょうどオーディションに受かった時の思い出話の最中で
最初から聞いてないのでなんのこっちゃわからなかったけど
そのうち独特な口調が気になって耳を傾けてたら
とんでもない子でした
なにが凄いって、コメントも読まず自分だけでめちゃめちゃ話してるのに
ぜんぜん噛まない

滑舌がいいというわけでもないんだけども、頭がよさそうだな~とか感心して見てたら
手はぶつけるわ、リモコンの上にコップ置いて勝手にテレビついてビビるわ
カメラスタンド落としてアタフタするわ

僕は初見はおろか、この子の名前すら見るのも初めてなのでキャッチフレーズのことなど知らず
周囲がコメントでワープ ワープ言ってるのに 一人だけ「え?なに?」状態だったが
中盤には自分も わーぷ わーぷ と打ち込んでいましたwww

口調がね、これまた癒されるんですよ まぁホントかキャラか知らないですけどね
無駄にトークスキルもあるのでいつの間にか引き込まれてしまうんですよ
そんな感じであれよあれよと人が増えるも
200人ぐらい増える度にキャッチフレーズで自己紹介を言う真面目な子www
さらに根っからのAKB好きのようでコメントにある曲名を次から次へと振り付きで歌い出す
あの後景をやすすこと秋元氏にぜひ見てもらいたかった
まぁそれはさておき、順調に人が増えてもうすぐ2万人だからそこ目指そうぜーっという話になって
ようやく18000近くになり全体が盛り上がってた矢先に・・・事件は起きた・・・

こいつ・・・・
配信切りやがったwwwwwwwww

リアルワープですwwwwwwww 

まじでびっくりですよ
どうやらスマホスタンドの調子がよくなく動かそうと思ったら配信停止ボタンを押したらしい
本人平謝り おれたち呆然
その後、普通に喋りだすもようやく自分も事の重大さ気づいたのか
奈良呆然 おれたち爆笑

そうなんです
2万を目指していた人数は ・・・・リセットされたんですwww

本人ショックで愕然 おれたち何とか励ますw なんでやねんw

最後には雷が鳴ったのか 外がゴロゴロしてるといいながら身体が停止してました

稀に見る 天然ぶりとドジの連続 いやしかし計り知れない潜在能力がありそうにも見える

奈良未遥 恐るべし
  


NGTですが青森出身らしいですね 
 

前回のSHOWROOM初体験でふらり入って記事にした、かとみなちゃんといい
今回の奈良ちゃんといい どうなっとるんだNGT!

↑このページのトップヘ