"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 七期生 > 徐诗琪(小七:シャオチー/ チュー・シーチー)



麦わら帽子でプールをバタ足 
この怒涛のアイドルPV、今度は小七ですか 
被写体となるのに相応しい可愛さあるよね 
アイドルプロモーションには夢がある
見てるほうも最大限の彼女の可愛さを認識できるし
ママ昔アイドルだったの~って本人の記念になる
ハムスター先輩に負けてられないね

ん~しかし良い曲だねこれ! 
《喜欢你》This Is Not What I Expected || 主题曲
 

ん?あれ、この男どっかで見た顔。 金城武じゃん!!
あいかわらず いい俳優だね



作詞作曲は歌のお姉さん严佼君!
自作MVがついに完成!素晴らしい!そして美脚←
SNH48にとって彼女の才能は本当に貴重
なぜかって わかるでしょう
日本の浴衣もいいけど中国の古装もいいよね
やばいでしょこの髪飾り 小七ちゃんも可愛いよね



おおおお! めっちゃいい曲!  
イントロの美しさが凄い!
さすが歌のお姉さん 天才的な作曲センス
衣装もよく似合ってて綺麗だね

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  イェ~イ!チャオチュン

もうこれ公演曲追加でいいんじゃない
 

美声!! 素晴らしいアイドル


愚人节=エイプリルフール
愚人愚人、何かと思ったらエイプリルフールかよwww

やっほーーい! ハムスター(严佼君)だぜ!!!
最近は生放送でも小七(徐诗琪)と一緒にいるから何かと思ったらこれか

罰ゲームの飲み物を作りーの
ひでーwww なにこれw
 
だからマ◯オーーw
で?なにこれ? 何のゲーム?
背景でやっと意味わかったわww
ん?マリオ?このコントローラー? 
これって・・もしかして

ニンテンドースイッチじゃねえかwww

プレイ画面初めて見たわw
まさかのSNH48で知る日本のゲーム

はたして罰ゲームのドリンクを飲むのは・・・
答えは動画で!

おまけ  
SNH48 严佼君 &徐诗琪 170331 Pocket48生放送 いろいろ歌ってみた 
 
42:05 告白気球
小七ちゃんがお姉さんに弄ばれないことを祈るw


歌のお姉さんハムスター きた!
よしよし 注目されてきた
あれ、小七はそういう踊り得意だったっけ? いけるじゃん!かわいいよ
関係なくともSNH48オリジナル曲リストから严佼君 を外しませんよ~
彼女が誰かに見つかるならそれでいい

↑このページのトップヘ