"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: SHY 一期生(SIII)



ズーシープロです  元気でハキハキ それでいいんです
第一回目のみんなは全員参加で楽しむこと!
0:35 チキンを取り出し壁に磔wwww で、 落ちるwww
ちきーーーーーーーーーん !

1:50 ギタータイム ギター以上に抜群の歌唱力


ズーシープロとシンモンちゃんが出るということで
デレデレしちゃうね~

なんすか健康歌って
 
wwwwwwww これまたNHK的なMV


ん?日本曲?


wwwwwwwwwwwwっw ともぞうwww
 

中国おもろww
で、ここで終わらないのは元DJの元ネタ探し
 

さすがに1958年より古いロックンロールはなかろう



夢の翼がどうやって作られるか
夢の翼がどのように折れるか
夢の翼を羽ばたかせるにはどうしたらいいか

若者は考えよ 若い翼ほど機転が利く
全力で生きようとしない雛に未来はない

 


いいねいいね
こういうのどんどん撮ってこう
青春の1ページである思い出作り
こういうの見てね、子どもたちが私もSHYに入りたいってなるわけ
アイドルは夢を見る場所でもあり、夢を見せる場所でもある
遊園地で遊んで、ここはなぜ楽しめる場所かを考えて客観的に勉強してほしいね
お客さんからすると君たちがそれになるわけだから

「遊びな遊びな」-- 高橋みなみ 

SHY48 全能空降大足赛 甜美活力任形象大使 20170425


いいねいいねメディアが取り上げれば
一気に注目度が増す
ここに村作りました 来たい人は勝手に来てください じゃ
人は集まらないんだよね そこまでの道とかさ 看板つくらなきゃ
まずは認知度 それから共感性 最後に娯楽感覚

「街の発展には俗が必要である」 -タモリ



AKB48の名曲中の名曲
僕みたいにね、適当に見ている人間にもね
この曲の素晴らしさは伝わる
それはつまりね どこにいったって伝わるんだよ
コアなファンがね、一般の人にぜひ聴いてくれっていう曲の一つになるから

SIIIでね、最初に知ったのは孙敏スン・ミン! ミンミンミン!
彼女の絆創膏よかったね~
ダンスもね、キレがあっていいよね彼女

そして秦玺チン・シー 彼女のなまりね、今やSHYのてっぱんネタ。 絶対ウケると思った
こういうの大事なんだよ 

あとね赖梓惜ライ・ズーシー、僕は彼女のこと”プロ”と呼んでるけど理由はある
まず歌声が素晴らしい、ギターはまぁ要練習ですが ダンスもね かなりいいんだよ普通に
そう、普通を全部人並み以上にちょっとだけこなせるのが大事 それがプロ

そして王诗蒙ワン・シンモン
惚れてしまうんでネタにはできない
ていうかタイプなんで言葉がない
面白いこと言えず ほんとさーせんw

あとね、付紫琪フー・ズーチー
僕は彼女をアイドルだと思う
初回の生放送鼻水たらしてたけどw
でもね、それをネタにできず引き下がったらそこで終わり
公演で見て欲しいのは彼女の笑顔 まじで癒されるんだわ

最初に恥を知っとけば
君たちには、この先プラスしかないということ

君たちをネタにした一つの話題はね
他のアイドルが欲しかった話題

話題になろうぜ 



あーーーーーーーーーー!
そうきたか。
双子姉妹を二人組ユニットに使う
これさー 日本じゃアイデアでないよ
だって 双子いねえものww
こうなると てもでもの涙も見たくなる 

他にない今だからね、SHYだけができること 

SHY48 中国大学生校园足球联赛高职组北区开幕式 20170421


サッカーファンの自分には嬉しい限り
ただ気をつけてほしいのは芝生は削らないようにw 
こんなところにまで響き渡るAKBソングww
みんな大好きファーストラビット!
もうね、日本語より多く中国語で聴いてますwww
AKBにとってSNH48は最高の広告塔であるのは間違いない
そして、やっぱりチームXの公演曲はAKBに負けてないね
もはや一発でわかるリュウ・チンハン! 完全に覚えました

いいよいいよ、 どんどんイベントに参加しよう
地元のコネを最大につかうのが鉄則
こうやってね、彼女たちを様々なPR映像に使うとね
ファンがどんどん映像をSNSサイトに拡散するから
それができるのは世界中で中国SNH48だけ 
SHY48で知る中国のサッカーグラウンドww 

↑このページのトップヘ