"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:推し、応援 > STU48 全般



ありがとうございま~す

ランウェイ
0:45 まゆゆ
1:45 しまだ
2:55 みるるん
3:20 なぁちゃん
6:05 ゆきりん
6:35 たきのちゃん
6:55 いそがい
7:15 あんにん
8:05 めぐたん

STU48関西コレクションの写真はこちら>> モデルプレス

STU48 MC&LIVE
 
会いたかった>BINGO!>MC>瀬戸内の声>MC>大声ダイヤモンド


おつかれ~! どんどん売り出していこう~
常勝!瀬戸内 メディア戦略!

広島テレビ開局55年テレビ 「瀬戸内の声」「言い訳Maybe」

冒頭の二人は瀧野由美子と甲斐心愛

歌える時間はグラウンド散水時間
AKBグループだからといって特別なステージが用意されるわけではない
今の彼女たちに必要なのは1000人に見てもらい10人のファンを得ること

JAM EXPO 2017 

BINGO!>フライングゲット>瀬戸内の声>言い訳Maybe>ポニーテールとシュシュ>大声ダイヤモンド>

そしてここにも大声ダイヤモンド
歌も振り付けも衣装もマイクも照明もステージも全て君たちのために大人が動いた
全く興味ない者からすると、むちゃくちゃどうでもいいことに皆が本気になっている
変だと思うかい? しかしどこの誰でもどこの企業でも相手に求めるものは個人の時間だ
どんな環境でも価値があるのは人の想像が作る力 命の使い道
個人が放つ全身全霊のその声はダイヤモンドに等しい

瀬戸内のみなさんには劇場ができるまで彼女たちが歌える場所を提供してほしい
支えになるのは必要とされる力

  

10:10 
なにこのリアルな会話ww  
ガチでショック受けてるところも可愛いな~ 
岡田ちゃんの返しも優しくていいね

14:00 岡「明後日会えるね」 瀧「会えますね、ハグします」 岡「待ってる」

くあああああ なんじゃこりゃああ!
ユニット組むってレベルじゃねえぞ! 
STU48にもCP誕生か。

AKB48グループ ユニットじゃんけん大会


44:55

よてい
7/29(土)広島サンプラザホール 全国握手会 STU48メンバーとの「おためし握手会」
8/5(土) TIF2017「この指と~まれ!」公開収録(=LOVE、HKT48、STU48) 指原縛り!
8/5(土) AKB48SHOW
8/30 「KANSAI COLLECTION 2017 A/W」モデル出演 
9/24 AKB48グループ ユニットじゃんけん大会


いそがい! ちょっとちょっと
大きなお仕事がきましたよ~ !
8・30 あのKANSAI COLLECTION2017 A/Wに瀧野ちゃんと一緒にゲスト出演

ゲストって何するんだろう~
STU48公式ニュースではモデルとして出演となってますな
前回開催の春の来場者数はなんと39,000人! やっば!
凄くな~い? いきなりでっかい経験値
夢じゃないかって? 
公式サイトに写真あるんです!

関西コレクション2017公式

ゆきりんやあんにんに会えるぜ~
割り箸でスイカ食べてる場合じゃないぞ! いそがい!


張 織慧 石田 みなみ 森下 舞羽 菅原 早記

いそがい! なんだかぞろぞろ凄いなw 
メンバーから好かれるのは良いこと
指原に変わり磯貝をSTU48の入り口として見てるので
他メンバーはほぼ知らないが彼女を通じて見ていきたいと思う
ちょーちゃんチャイナ服じゃん~w いいね、チャン・チーフェイver.
20:15 磯「蝶のように舞い蜂のように刺す~」 ボクサーかよ
鼻声だらけw

 
藤原 あずさ 薮下楓  中野郁海

お、チーム8いくみんだっけ 
1:50 郁「今日は初めてだったんですけど、嬉しかったです」
嘘つけよww 
初めてと言えば、合宿で泣いてた黄色い服は誰だっけな~

10:40 磯「カスタネット3回ぐらいなら叩けるよ」
4回目に何があるんだよ

そんな磯貝。すでにセンター経験者
ヘビーローテーション LIVE 岡山 Heavy Rotation

 
ビジュアル的にはバランスとれてる
ダンスも笑顔もいいし、再びセンター狙える可能性もあるよね
地元じゃないのは割り切るしかないとしても、トーク力は身につけたい
踊って歌う以外にセンターに必要なもの インタビューの受け答え 
指原、岡田、瀧野ちゃんはそこのところが抜きん出ている
あと外で活躍したいならキャラクターを磨くこと
秋元真夏みたいのがどーんとくるのが芸能メディアの世界
答えは簡単。 業界が扱いやすいから 



予想通りの結果がおきた
中国だけじゃなくどこの国でもそうだけど
アイドルが政治を語るとこうなる
何らかの主張はそう思わない人の感情を煽る
そういう論争はファン同士にまかせればいいと思うが
最初にそのことを何で教えられなかったの運営
問題提起の戦略にしては若すぎるだろう
彼女は15歳でほとんど日本語しか話せないらしいのでね
あまり執拗に刺激しないで欲しいものです
これでキャラクターができたので あとは本人次第
日本と中国が好きなら頑張るしかないよね
個人的な感想としては ぱるる以来の鏡ができたねと




早いな~ AKBにもこうやって動画アップしてくれる職人さんがいる 嬉しいね
SHOWROOMの前田氏もサイバーエージェントの藤田氏も言ってたけども
インターネット配信は確実に伸びる、管理人はさらに一歩先の分野が必要だと思う
リアルタイム配信の次はその膨大なデータを保存しておく場所の必要性 
個人のリアルタイム(自由な時間)はまさに1秒の勝負。簡単じゃないよね~
そこで動画倉庫を便利に作る余裕のない企業はどんどんYoutubeを使うといい
拡散能力が格段に違うからね へたにプライドに拘らず使えるものは使う

小難しいことはさておき、磯貝 無事選抜おめでとう
isokai5
めっちゃ嬉しそうであるw 泣いてたぐらいだからそりゃそうだ
こういう一瞬のキャプチャ、誰が見てるかわからない
ファンはどんどんペタペタSNSに貼ればいいと思うよ~
企業のみなさんもイメージに合えばどんどん使ってもらえたらと思います
そして握手会、かのんだかきゃのんだか磯貝も含め
STUメンバーは全員初なのでぜひ行っていただけたらと思います
↑お前もいけよ


最後に、今日の選抜発表を見て思ったこと
ある一定以上に注目される人というのは話し方
瀧野ちゃんも おぎゆかも 指原も 岡田ちゃんも
共通するのは言葉の力 インタビューされた時のとっさの瞬発力
確実にマイクを向けられるセンターは空気を読む言葉のセンスが必要になる
この点では今回の選抜発表終了後を見た感じ、メンバー全員が瀧野ちゃんに気負けしてる
だって瀧野ちゃんはセンターだもんという空気がどこかにある
あなたたちも選抜じゃないのと思ったね マイク向けられるよ 
さておき SU48の魅力は成熟した世界にいる田舎娘の素朴さもあるからね
たぶん、垢抜けていくこの一年が一番面白い時期だと思うよ
その対比といえばなんだけど都会色に染まった指原ま~た噛ませ犬だなこれ
じゅうぶんオシャレだし、これ以上伸び率ないもんな~厳しいな~
逆に原点回帰でジャージになるのもありだな



サブリミナル磯貝
指原つながりのSTU48、せっかくなんで他の誰かも応援したいということで
初めて見たメンバープロフィールリストで見事にインパクトを与えた子
この名前なのに瀬戸内違うんか~いの磯貝花音 
じゃあダメじゃん とは言わない
こちとらAKBとSNHで何百人も見てきましたからね
ちゃんと応援する根拠もありますよ 可能性は0じゃない!
アイドルということでね まず表情は大切ですからね

ウインクのクオリティを一応伝えておく
isokai3
笑顔のクオリティも一応伝えておく
isokai4
字のクオリティーはひどいなおいw
isokai2  
どうですか~ 鼻声でしょう!
でもかわいいよね~ いろいろ魅力はつまってる
あとは運営がどうするか地元の人やファンがどうするか
なるようになるしかないんだわ なるように考えてくしかないんだわ
とりあえずSTUの活動と一緒に見ていきたいと思います

言うてもここはSNH48のブログなので控えめにしときますね

このあと 18:50~
本日 7/8 (土)
SHOWROOMで選抜発表

↑このページのトップヘ