"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:推し、応援 > 磯貝花音



指原が力入れたらちゃんと見ようと思うSTU48
そんな中でも最初に見た公式プロフィールで目に入った磯貝は定期的に見る
名前の頭文字が”い”でよかったね!
磯と貝で瀬戸内ぴったりなのに愛知出身だという~

いそがい!
だから目薬つけてからやれってww 狙ってるなw
ヘアアイロン これが名古屋巻きか!
口半開きwww
お昼は たこ焼きとお肉とハンバーグ食べました
お肉とハンバーグ、どっちも肉やないかーい しかもめちゃくちゃ食うw
磯貝花音 20170910

名古屋巻きじゃなくなーい? 
この口調、ともちん以来だわ

磯貝花音 薮下楓 STU48のちりめんパーティー 20170909
 

いい声

元気で負けず嫌い 声が大きい
コンビニのレジ横のものを恥ずかしくて頼めないw
タクシーも一人で乗れない、食べにも行けない
水泳の平泳ぎが得意
好きな食べ物 ふえ~るわかめと味がないパン 
7:38 アンパンマンのものまね  wwwっw



アンケする
磯貝花音170902c

10:55 BINGO
23:55 フォーチュンクッキー
32:55 わるきー
36:45 フライングゲット
39:55 大声ダイヤモンド
45:50 ポニーテールとシュシュ
53:57 ヘビーローテション
57:10 最高かよ

うまく踊れず悔しい表情
磯貝花音170902

靴下はいて部屋で踊ればこんなもんだと思うがw
ただお腹がいたいとか靴下履いてるとか前もって言い訳が多い。
何でできないんだろうと悩まれても知らんしとかしか言えないし
上のことが原因なんじゃない?という話で終わるw
あ、泣いちゃった
磯貝花音170902b 

まぁでもそれでアイドルになりきってんの?という話である

 
目薬たいむ
磯貝花音170902d 
オーディションのころのプロフィール
磯貝花音170902e
身長がのびたらしいw

トーク力がないのを自覚してカンペを作っていたw
磯貝花音170902f

今日滑舌悪い日だよ
そうですねw



ありがとうございま~す

ランウェイ
0:45 まゆゆ
1:45 しまだ
2:55 みるるん
3:20 なぁちゃん
6:05 ゆきりん
6:35 たきのちゃん
6:55 いそがい
7:15 あんにん
8:05 めぐたん

STU48関西コレクションの写真はこちら>> モデルプレス

STU48 MC&LIVE
 
会いたかった>BINGO!>MC>瀬戸内の声>MC>大声ダイヤモンド


おつかれ~! どんどん売り出していこう~
常勝!瀬戸内 メディア戦略!

広島テレビ開局55年テレビ 「瀬戸内の声」「言い訳Maybe」

冒頭の二人は瀧野由美子と甲斐心愛

歌える時間はグラウンド散水時間
AKBグループだからといって特別なステージが用意されるわけではない
今の彼女たちに必要なのは1000人に見てもらい10人のファンを得ること

JAM EXPO 2017 

BINGO!>フライングゲット>瀬戸内の声>言い訳Maybe>ポニーテールとシュシュ>大声ダイヤモンド>

そしてここにも大声ダイヤモンド
歌も振り付けも衣装もマイクも照明もステージも全て君たちのために大人が動いた
全く興味ない者からすると、むちゃくちゃどうでもいいことに皆が本気になっている
変だと思うかい? しかしどこの誰でもどこの企業でも相手に求めるものは個人の時間だ
どんな環境でも価値があるのは人の想像が作る力 命の使い道
個人が放つ全身全霊のその声はダイヤモンドに等しい

瀬戸内のみなさんには劇場ができるまで彼女たちが歌える場所を提供してほしい
支えになるのは必要とされる力



もぐもぐいそがい!
やっぱり気になるのは磯貝
他の子もいい わかります
NGTのあゆたろうが面白いのもわかります
ただこればかりは個人のタイミングなんでね
それぞれ発信していただけたらと思います

4:30
好きなおでんの具 
ててててーん ゼルダだろこの音w
5位 たまご
4位 えっと あれ? こんにゃく 思い出すのかよw
3位    餅巾着
2位 大根
1位 はんぺん

愛知と味噌について語る

6:22  からし食べれない!食べれるの?
いや、普通食えるだろw

10:25 味しゅんでるw
味が染みてることを言うらしいマジで?
磯貝で知る瀬戸内のおでんの染み方

12;00 おでん食いながらのウインク

13:05 緊張するときょろきょろする
二階席に向かってニコニコしてたら上むいてるみたいになっちゃったw

16:12
お化け屋敷は怖いけど
テレビで放送できる範囲のやつって怖くないんですよ

16:25  つくね食べてるんですけど、なんかハンバーグ刺してるみたい俺もそれ思ったwww 磯貝で知るつくねのかたち

27:35  ジャージを着て体力測定をしたい!
だってさSTU運営!本人がやると言ってるんだからやらせるしかないでしょう
こあみのようなことがないように頼むぜ〜w

28:00 バンジージャンプしたい!
はい、証拠残しました
本人がやると言ってるんだからやらせるしかないでしょうww
花音はたぶん余裕だから・・・やったことないけど ←www
この映像を使ってマカオタワーいってらっしゃい〜

28:35 お化け屋敷はちょっと。。。ね
お化け屋敷 決定!

29:50 瀬戸内7県ツアーがしたい!各県の子に案内して欲しい
まさにこれ、地元の子と外の子の化学反応
味しゅんどるで感動できるかということ
磯貝のような子が外の反応の代弁者となる
ただ反応するほうにもリアクションが必要だぞ磯貝

31:10 自転車以外の乗り物基本酔うw
まだ見ぬメンバーの酔った時の撮れ高
まぁ寝てる時の数秒のカットしかないけどもw
船上で酔い止め薬アイドルとかww不安すぎるわw
かくしてファンの間で磯貝を酔わせない討論が始まるのであった

35:05  ぶっちゃけダンスもそんな上手じゃないんですよ
歌は論外だし
わろたww

36:45 最近は何考えてもめっちゃ前向きなんですよ
いやいやwwww 自信満々でネガティブ語るのが一番たち悪いわw

42:55 SHOWROOMは皆さんとお喋りしてるみたいで楽しい。元気もらう
見てるかい各誌のインタビューにひっぱりだこの前田くん!やったね!
携帯に話かけるのは慣れてないんですけど。
これ、どうする前田くん。 前田くん!
カメラのかたち クマさんのぬいぐるみにしようかw
ほころぶぜ〜 みんなの顔

磯貝 久々見たけどトーク力よくなってるよね
OKOK



中国には中国服の楽しさがあるが
日本には日本服の楽しみもある
それがこの

浴衣姿!やったぜ!

磯貝花音浴衣
日本の夏 アイドルの夏

13:20 ひなこちゃんと浴衣配信してる風にだれか加工して~
ひなこちゃんがまずわからんし面倒くさいので材料だけ置いとくw
磯貝花音浴衣 
磯貝花音浴衣2
背景白いからこっちの切り取りは楽そうである

スケジュール用だそうだ 手のひらの上に
磯貝花音0

26:59 なわとび始める
37:00 大声ダイヤモンド
タワーすげえw 
44:50 お兄ちゃん大好き
46:40 コメントにはなちゃん登場?
好きすぎだろww

きゃぷ
横顔も一応載せときます
磯貝花音浴衣2
 

飲み貝ということでね
磯貝花音浴衣3 

みみ貝ということでね
磯貝花音浴衣4

ピース貝ってことでね
磯貝花音浴衣5

バキューン貝ってことでね
磯貝花音浴衣6 

松岡はな好き貝ってことでね
磯貝花音浴衣7

ハート貝ってことでね
磯貝花音8
おしとやか貝
磯貝花音9
見返り貝
磯貝花音10
ウインク貝
磯貝花音11
 
この角度がいいとカメラマンに言われた貝
磯貝花音12 

はなちゃんポーズ貝
磯貝花音13

さらにピース
磯貝花音14

ゾーマポ・・・・ 何ポーズ?
磯貝花音15

以上
イメージが合えばぜひ使っていただけたらと思います!

よてい
8/30 「KANSAI COLLECTION 2017 A/W」
9/24   AKB48グループ ユニットじゃんけん大会
9/29「瀬戸内7県ツアー 〜はじめまして、STU48です〜 」徳島公演


磯貝! 肩出し! かわいいじゃ~ん
3:00 安定の口のかたち
12:20 ユニット発表
isogaiunit

じゃんけん大会ユニット「やまべとうみべ」
山邊歩夢  瀧野由美子  福田朱里  藤原あずさ 磯貝花音  
絵うまww
岡田なぁちゃんに振られたセンター瀧野ちゃんもいるんで心強いっす
そして・・・ん?
やまべやまべ・・この名前どこかで・・・この子か!
yamasashi 
yanashashi2
wwwwwww 
東京女子流つながりでバックに指原
最強じゃねえかww

いつものように高画質キャプチャはまとめサイトさんから
ありがたいですね~ 人のふんどし相撲楽だもの~

つづいてAKB48SHOWの場面
トークがそれほど得意ではない磯貝 言われちゃった一言
92160cb5-s
どんまい それよりテロップで抜かれてるよ

791d1226-s
これはかわいいw
面白いこと言える(言われる)とこうやってキャプチャに残る
その基準は人を笑顔にできるかどうか

もう一つ例えるならば
岡田キャプテンのSTUメンバーへの一言
a79ee897-s
これは嬉しいよね、この画面はメンバーでも保存したくなるでしょ
いろんな人がネットに載せるものには何かしらの価値がある

なお、STU新衣装はしのぶ率いるオサレカンパニーだそうだ 爽やか!
ad664f54
指原と磯貝 
指原のこのオーラ っぱねえ~!この指 伝えるのは指先

それからしのぶ、=LOVEにもいたね
しのぶはやっぱり衣装に徹しているほうが輝いてる


きゃぷ
isogai170801

24:00 くしゃみする前にこぶしを作る人ww
isogai170801b 

wwwwwww  
isogai170801c

イメージが合えばぜひ使ってください
isogai170801d
ローソンさん!

アイスもこのように美味しそうに食べるのでね
isogaif
おいw
isogai170801e


44:55

よてい
7/29(土)広島サンプラザホール 全国握手会 STU48メンバーとの「おためし握手会」
8/5(土) TIF2017「この指と~まれ!」公開収録(=LOVE、HKT48、STU48) 指原縛り!
8/5(土) AKB48SHOW
8/30 「KANSAI COLLECTION 2017 A/W」モデル出演 
9/24 AKB48グループ ユニットじゃんけん大会

STU48岡田奈々キャプテン愛の船長室
ありがとう なぁちゃん! けろっぴ茶碗で飯食ってるー?w

まとめさんがキャプってくれるのでコピペ楽です ありがとうございます
見てこの可愛さ~  隣の子もかわいい!
a83a0bba 
磯貝のこの口、癖です。 SHOWROOM見ていただけると必ずやります
でも癖だと言うとやらなくなるかも
自分キヤノン株主なので きゃのんというあだ名にビックリしたけど
あえて いそがい!
いやもしかするとお仕事くるかもしれないので きゃのんでいくか
あったらすげーよマジでの木本超え。 まぁ夢は大きく


AKB48SHOW   8/5   
みんな見てね

最近の動画 もぐもぐ磯貝www
 

わかってんじゃん~

磯「もやしって栄養ないの? なんか野菜じゃん
磯「マックのポテト食べたい 違うの、マックを食べたい
磯「脇汗かきすぎてやばい あ、2CHだなって思った
磯「花音と楓ちゃんの衣装は脇汗かきやすいの 生地的に。気にしたら負けじゃなーい?
磯「メンバーの配信よく見に行く。コメントしないから気づいてもらえないけど
磯「花音はこっちに帰るんですよ(手で説明)ん?あれ? もっかい仕切り直し!皆ストップストップ 落ち着いて!わかった落ち着く

wwwwwww さらっと見ただけでこれ
本人、素で喋っててうけるわー
いや、なんというか 凄いね指原この子



いそがい! ちょっとちょっと
大きなお仕事がきましたよ~ !
8・30 あのKANSAI COLLECTION2017 A/Wに瀧野ちゃんと一緒にゲスト出演

ゲストって何するんだろう~
STU48公式ニュースではモデルとして出演となってますな
前回開催の春の来場者数はなんと39,000人! やっば!
凄くな~い? いきなりでっかい経験値
夢じゃないかって? 
公式サイトに写真あるんです!

関西コレクション2017公式

ゆきりんやあんにんに会えるぜ~
割り箸でスイカ食べてる場合じゃないぞ! いそがい!

↑このページのトップヘ