"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:アベル



もうこの曲ダンサー使ってクラブで流せるっしょ
全体的に合わせるの難しいダンスだけど
歌詞の9to9 tonight wooの時の振り付けが素晴らしい

歌う前にメイドが帽子奪ってわろたww
9to9 kaiqi
ねえ 帽子とられちゃった

月さんかっこい~
9to9 hanyue






なんかこの曲人気らしいね
まぁアベルが踊ってるんで当然ちゃ当然
すいません 曲が素晴らしいです
この曲で他のファンも二人を知っていただけたら最高

そして中日字幕 早い!! 初日公演から3日しか経ってない!
しかも映像は初日のだから もうこの時から始めてんだよね
少しでも早く中国語がわからない日本人に伝えたい この気持ちね
内容理解した! ありがとう~





二日目~お気に入りの曲を見る
9 to 9 めっちゃいい曲 
そしてこの二人だから見ちゃうよね
アベルのパフォーマンス技術! ツキさんもいいよ~
今回は間奏ちゃんと踊れてます
が! キスシーンが適当! だめだめ~
初日にハードルあげすぎたなw
この曲はヘビロテ
 

 

いいね ダンスミュージック
やっぱりあったセクシー曲
そして演じるのはこの二人!
アベルの絶妙な表現力とツキの絶品キャラが光る
どちらも個性的ですからね、惹かれるものがある
Night tonight to 9 う~
この う~の部分でウインクするアベル さすがっす
最後のキスww 激しいな~これガチだろ!
初回からハードルあげたねw
これはまた見てしまうかもしれない



双面偶像0
新オリジナル公演 8月11日 19:30(現地時間)らしいです

我々はCIAだ
双面偶像1 
何言ってんだこいつ
双面偶像2

ってなことから始まって
今回の主人公はsosoリナコさん? 潜入捜査か

腕立て、深い深い だがしかし! 髪の毛固めすぎだろう 
双面偶像3

腹筋する時、こうやっって飲むことあるあ・・ ねーよ!
双面偶像a 

いや、何しに来たんだよw
双面偶像4 

ラーティアオさん夏の天気に走る走る
双面偶像5

全く話が見えないよキャプテン
双面偶像6

リーロンもびっくり
双面偶像n

おーおー なんだこいつは!
双面偶像b

どきなさいよ!  よわww
双面偶像c 

ちょw
双面偶像d 

どんどん撃たれる んなアホな
双面偶像e 
外に逃げる、後を追う車

こ、この口はもしかして!! あの人では
双面偶像g 

ぎゅいいいい ドリフト! 立ちふさがる車 カッコイイ
双面偶像h

乗りな!
双面偶像i 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月さんだ!
公演宣伝動画といったらこの人!ルオ ハンユェ! 
PVとか見てても気になるいいキャラです
やっぱ彼女が映像にいないとね スタッフ有能&有能

急いで! 彼らが追いつくわ!       
双面偶像k 
                     ・・・・制限速度よ


とろとろ・・・
双面偶像j 
遅え・・ 後ろの悪人も遅え・・・ 
ちなみに”坏”と書いて日本語でツキと読む

って なんなんだよw
双面偶像l


じゃぱにーず
ちゃいにーず
がんとにーず
びゅーびゅー あびゅーの広東語講座
zhangkaiqi170712
Hello 大家好 我就是 世界上 最可愛的 彪Sir啊!
どうしたいきなりテンション高いなw
可愛いのは知ってるけども

お隣のもう一人の可愛い子は ご存知チームNIIIオリビアこと唐莉佳
読み方リージャじゃなくてリガーなんだね
gantoneze0712
投胎 生まれ変わる

あらかわいい
gantoneze0712b 

落ち着けw 小学生男子かw
gantoneze0712h

よく動くからブレるブレるw
gantoneze0712c 

そしてなんか腹立つ顔w
gantoneze0712d 

だがこの可愛さ 表情豊かでいいね
gantoneze0712g

投投 言いすぎて、とうとう呆れられたでござる
gantoneze0712f 









お、いつのまにか紙からディスプレイに変わったw
しかもタッチパネル操作! 拡大も可能! 
いいね 見やすい~

進化したGNewZ 
スイートポテトTシャツかわゆすww
3:35 フォーチュンクッキーw
Gnewz
いぇええい 指原見てるー? 

6:30 クレイ・トンプソンの話題ですな
クライマー ww 登ってどうする
お~、 あの絵は皆で描いたのか~

9:22 突然カメラが切り替わり焦る二人www
Gnewzb

9:50 電話なる ww 忙しいなおいwww
フーリーちゃんや!
Gnewzc 

ついに中継が可能となったGNewZ ! すげえ!
ペラペラの紙から映像中継へ だから中国は面白い

ゴロゴロ転がされるフーリーちゃんもかわゆすな~
Gnewzd 
からの、もぐもぐ月さん!  いいね~

16:03 ぱっ!

天丼おつwwww
Gnewze


公演日程も紹介してね 地道な営業努力です
Gnewzg

19:30  メンバーの公演写真を二人が熱く紹介
Gnewzh
後ろはリュウ・チェンチェン


ドロステ終了!
Gnewzi



じゃぱにーず
ちゃいにーず
がんとにーず
あびゅーの広東語講座

今回のゲストはポムポムプリン大好きGNZの妖精ルーチンさん
ちっこくて可愛いですね~ 撮影中ですかね
gantoneze0705

いい表情www
gantoneze070b 
身振り手振りが激しい
gantoneze070c
爆棚!  (⦿v⦿)

↑このページのトップヘ