"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:カチューシャ



SNH48二期生チームNIIのデビューMVや過去の恥ずかしい映像をファンの見ている目の前で流されるという極めて屈辱的な爆笑MCシーンだ
そんな彼女たちと笑い合える思い出こそチームの大きな結束力につながるだろう


2:10 ナナちゃん崩壊ww
5:10 ブラックリストから落ちた紙が思いの外遠くに行って焦るイートン
もってるもの~ 
9:45 メンバー最大の黒歴史といったらユーミーのプールでずっこけシーン




SNH48萬麗娜171011weibo

キティ ティーポット
SNH48萬麗娜171017口袋48

7:40 SUICAカードww
SNH48萬麗娜171017口袋48b
 

13:40 ディズニー最高 

14:35 アリスのなんか
SNH48萬麗娜171017口袋48c 

ミッキーとの思い出を語りながら
ひたすら柿ピーを食べるナナちゃんの図
SNH48萬麗娜171017口袋48e
幸せそうであるw

2種の醤油のコク深い柿ピー 
SNH48萬麗娜171017口袋48f
ナ「おいしい」
ちょっとファミマ行って箱買いしてくるわ!
しばらくは柿ピー食いながらNII公演を視聴

UHA味覚糖 さけるグミ 
SNH48萬麗娜171017口袋48g

おお!まじでさけてる!
SNH48で知る日本のお菓子 (なんでやねん
SNH48萬麗娜171017口袋48h
かわいい 

24:20 イヤリング紹介
ナ「見てて、超可愛い」
SNH48萬麗娜171017口袋48j
ナ「好き好き」 

30:10 誰かきた。 この日本語曲の歌の上手さはイートンさんか?

イートンさんでした。
SNH48Li Yitong171017口袋48


蓋が開かないアイドルシリーズ 万丽娜編
SNH48萬麗娜171017口袋48k
これもディズニーのお菓子ですかね
この淡い色彩と頑丈なテーピングからして

すげー柿ピー食うじゃんww

57:25 ディズニーぬいぐるみ紹介
SNH48萬麗娜171017口袋48l
やめいw
爆買いあざーす!

SNH48萬麗娜171011weibo2 
万丽娜weibo171011

  
那不勒斯的黎明 ナポリの夜明け
SNH48那不勒斯的黎明hhh
前回のスペインに続いて今回もTOP16の選抜曲のロケ地は凄い
なんとイタリアです! 次から次へと出てくる迫力のある映像
古き良き美しい町並み、大聖堂や海と島!
実際メンバーが行ったかどうかはさておき綺麗な場所ですね~
もはやアイドルMVの次元を超えているスケールの大きさである
そして作曲はあの世界的作曲家グレン・バラード
凄いことになってますSNH48

当初メンバーのキャプチャだけに留めようかと思いましたが
あまりにも映像に美しい景色や建物が多いのでこちらのほうも御覧ください
よくよく映像を見るとちゃんと場所を探しやすいよう看板なども映してくれている
できる限り映像から建物の場所を調べましたが間違えてたらごめんなさい
それではメンバーとイタリアの美しい景色をどうぞ

まずはいきなりドーンと登場 マルス広場のパンテオン
SNH48那不勒斯的黎明a 
ミラノ大聖堂
SNH48那不勒斯的黎明iii

SNH48那不勒斯的黎明b
鞠婧祎
SNH48那不勒斯的黎明c
李艺彤
SNH48那不勒斯的黎明ee
陆婷
SNH48那不勒斯的黎明d
赵粤
SNH48那不勒斯的黎明t
莫寒
SNH48那不勒斯的黎明dd 
林思意
SNH48那不勒斯的黎明gg
冯薪朵
SNH48那不勒斯的黎明e
黄婷婷
SNH48那不勒斯的黎明f
曾艳芬
SNH48那不勒斯的黎明ii
许佳琪
プレビシート広場
SNH48那不勒斯的黎明g
戴萌
SNH48那不勒斯的黎明s

SNH48那不勒斯的黎明i
李宇琪

なぜかミニチュアで撮られた水の都ヴェネチア
SNH48那不勒斯的黎明v
SNH48那不勒斯的黎明u

アナカプリ
SNH48那不勒斯的黎明w

青の洞窟?
SNH48那不勒斯的黎明bb
レストラン
SNH48那不勒斯的黎明cc


ローマの町並み
SNH48那不勒斯的黎明x
SNH48那不勒斯的黎明z
林思意

スペイン広場
SNH48那不勒斯的黎明y

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂
SNH48那不勒斯的黎明aa
SNH48那不勒斯的黎明h 
おっさんww これも名物イタリア男ww
SNH48那不勒斯的黎明j

かわいい表情のイートンさん  カメラは富士フィルムのチェキスクエア
SNH48那不勒斯的黎明k

水平線を進むボートはまるで映画のワンシーン  リサとななし
SNH48那不勒斯的黎明l
アイドルといったらやっぱりスイーツ アイスをぱくり!
SNH48那不勒斯的黎明m
孔肖吟 吴哲晗
こういう癒やしの表情が自然と出来るのが一流アイドル 
SNH48那不勒斯的黎明n

段艺璇

このような澄ました表情は女優レベル
SNH48那不勒斯的黎明o
张语格

なんと!キクちゃんがハンダ付け? 
SNH48那不勒斯的黎明p
1位様といえども自分でできることはやる というかやってみたかっただけ?

格闘シーンもあるぞ
SNH48那不勒斯的黎明q


やはりSNH48の超選抜組は壮大なスケールの撮影現場だった



どの世界も全てに通じるのは食である
3:25 これ!中国料理の見せ場だよね
ニコラス、イケメンすな~
ファンの手によって無償で拡散される写真や映像
気軽な中国を見せるというスタンスで彼女たちが広告塔になるので
ぜひ使っていただけたらと思います
4:20 激レア映像。郑丹妮ジェン・ダンニーのBRAVE HEART!

 

ありがとうございます~
SNH48ファンの日本人が唯一知っている中国のカー用品
といったら途虎さん!
そろそろ愛車のタイヤが消耗したので頼みたい!

かっこいいね~ 
車からこんなイートンさん出てきたらびっくりである
途虎養車SNH48a
これから遠征だからちょっと下回り見てくれる?

そしてツナギも似合っている
途虎養車SNH48b 
女性の働き改革! 客が手伝っちゃう優しい世界

ななしの知的な表情 クール!
途虎養車SNH48h
パーツ設計のあれこれまで把握してそう

そして大きな車とBちゃん やけに似合うww
途虎養車SNH48c
これだけで、車雑誌の表紙ができるぐらい素晴らしい

後ろのタイヤがなんかオシャレに見えるシャオイン効果
途虎養車SNH48f

SNH48の妖精さんルーリー フェンダー点検とタイヤくぐりw かわいい
途虎養車SNH48e
クロスレンチ片手にタイヤの前で戸惑ってるルーリーを助けてあげたい~

この顔ぶれの中でランランが選ばれたのが嬉しいね 腰つきがえろい!
途虎養車SNH48d
そしてこのかわいいさ! 助手席に乗せるだけで男の格が上がるでしょうよ!
途虎養車SNH48g

車とアイドル好きの心が躍る撮影シーン
想像はつながる SNH48

こちらは子供の頃の指原 
sashi170827
 
こちらも数年前のイートンさん
liyitong


なんかどことなく似てますね

いやまて、思ってるのは俺だけかもしれない

たとえ視力が両目とも1.0ある健康優良児でも間違いはある

では第三者の意見を聞こうじゃないか

今回試してみたのは類似度を測定する「TWINS OR NOT」

2つの画像の人物がどれだけ似ているかを計算してくれるのだ

あのマイクロソフトが開発したのでまぁ精度はあるだろう

画像の形が違うので改めてキャプチャしたサンプルはこちら

niteru1niteru2


それではやってみよう

その結果・・・
twins

42% 

なんかすみませんでした。

それでは次に、最近似ていると噂される人
あの女性がなりたい顔、第一位!
乃木坂46のまいやんこと白石さん

サンプルはこちらの2枚
朝イチ指原 
shiraisimaiyan  

ついでですので このまま画像をぶっ込んで検証

その結果は・・・

twins2 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーwww
べすてぃーー
やはり指原は美しかったんだ!

ってか結果画像どうにかならんかね。

↑このページのトップヘ