"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:シャオフーリー

 

四人w もう何しさのアクセルだよ!
フーリーちゃんや! かわいい
フーリーちゃんがやりたいなら4人でも5人でもかまわない!
えーとシズーさんと・・
えーと、瓶のほうとルイズーと
だから何で一緒に出すんだよw
あ、キャプテンと副キャプテン同士か なるほど
ちゃんと覚えましたよ~ 


GNZ48 4th EP《SAY NO》収録曲
GNZ48蠢蠢mv0

みんな表情が爽やかでいいMVだね
これ2画面分割で、2つの映像はそれぞれソロのシーンなんだよね
だから背景もシチュエーションも一人ひとりが違って個性が際立つ
片方見てソロの空間も味わえるし両方見てコンビの空間も味わえる
単純に見えるけど一画面で3粒美味しい映像  
いやいや分割映像を利用したトリックもあってさらに楽しめる
お金かけなくてもこれだけの動画が作れる
やられたぜ~ さすが映像のGNZ 

こんなキャプチャになります
GNZ48蠢蠢mv
GNZ48蠢蠢mv2
GNZ48蠢蠢mv3


この歩いてる足の映像がすごい
GNZ48蠢蠢mv5
どっちも近づいてくる迫力 ご覧の通り
GNZ48蠢蠢mv6
一画面もあります 料理できたフーリーちゃん
GNZ48蠢蠢mv7
GNZ48蠢蠢mv8
かんぱーい

ご存知 Instax チェキ 
GNZ48蠢蠢mv9
GNZ48蠢蠢mv13

GNZ48蠢蠢mv10
左がチェキ、右がスマホ 面白い映像 ぴたっと合わせてみる
キャプチャ並べただけだけど、なんかオシャレ~

時計はうまく合いませんでした
GNZ48蠢蠢mv11

片方だけキャプチャもやりやすい!
この刘倩倩 、めっちゃ可愛い~
劉倩倩蠢蠢MV

びゅん                         がしっ
GNZ48蠢蠢mv12
そんなあほなw

工夫をこらしていて面白い映像でしたね~

下の写真はGNZ公式Weiboから

gnzsayno3
gnzsayno2

 

アベ・・・ フーリーちゃんだ!
あれ?じゃあカメラだれ?
うおおおおお センターの位置にツキちゃんがいる!アベルもいる!
3:25 やっべええ月ちゃんいけるじゃん~
エンターティナーの顔になってきた やはり彼女は只者じゃなかったね

 
39:00~

もうほぼレギュラーに近いぐらい出てますなw
おなじみの太っちょDJ(黄色い服)もいいキャラしてます

アベルだ~ フーリーちゃんだ~ ありがとうございます~

天生快活人GNZ 
wwwwwwwww サイバーあびゅー

天生快活人GNZ170829
ぷくぷく あびゅー
天生快活人GNZ170829b
ぷくぷく フーリー
天生快活人GNZ170829c
むにむに フーリー

天生快活人GNZ170829d

君らなにしてるんw

1:04:05 早口ゲーム
にょうらんりぇんにょうらんにょうれんりょうにぇんりょうりゃんらん

1:17:20 あいよー あいよー おわー あいやー
天生快活人GNZ170829e
くっそわろたw

 

シズー姉さん 大人の色気がでてきました
ショートカットよく似合ってるね
ライトの色はオレンジなんだ

 
雨のピアニスト
こういう曲はしっとりとした曾艾佳姉さんがよく似合う

これ本当にいい曲なんだが本家が紹介でき・・
いいっすか?紹介しちゃって
さーせんね まさにゃーーー!!!
 

失礼しました 気を取り直して
誕生会 寒月 狮子 リナコ  狐狸
 

姉さんありがとう このメンバー俺得!
39:00 ひたすら食べる月ちゃんのもぐもぐタイム





フーリーちゃんのMCが始まるのかと思ったら曲だったwww
ソロ曲! やったぜ!
ティアラとマントも、そして声も綺麗だね~
これ歌う人は変わるのかな?
とにかく彼女の魅力は親しみやすさ
初回公演での登場は良い人選
ラストの演出もいいね 

GNZ48 纪录片 - "造梦工厂" 少女偶像的青春秘密

谢蕾蕾 高源婧 刘倩倩 刘力菲 唐莉佳 . 他
 
メンバー一人一人と向き合うGNZ48の強さ
夢想 汗水 堅持
世界の工場 ついに夢を生産する
どんな物でも変わらない価値がある 
人間が持つ命の1秒 需要の原理

陸上の十種競技で優勝して俺すげえって思っても誰も知らなかった
価値とは人が求める数 - 武井壮


ファースト・ラビット
全チーム参加?やっぱり多いなwww
GNZ48名物、圧巻の全員ステージ!
ん?なんだこの真ん中の球体は
もしやこれは・・・ 罗寒月ツキちゃんだww
コスプレのレベル超えてるぜw

この玉、完全にマスコットキャラである

PR動画やもぐもぐ姿、我的祖国の事故などGNZ48にはかかせない罗寒月の存在感
これからも彼女を見るのが楽しみ

あと個人的に好きなのは高源婧フーリーちゃんの袴姿。 かわいい。 
颯爽とたい焼き食べながら歩いてる横からフランスパンでメーン!とかやられたい

7/48 GNZ48青春実録

高源婧>张琼予>李沁洁>郑丹妮>谢蕾蕾>唐莉佳>卢静

なにかとフーリーちゃんが最初に登場するのはデフォなのかw
個人的にはありがたいです(^o^)
xiaofuri
かわいい~
 
そして、みんな髪型が独特だなー


↑このページのトップヘ