"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:ジェンタン



いつものようにSNH48グループのメンバー以外誰だかわからないけども
謝 霆鋒ニコラス・ツェーは知ってる。イケメンっすな~
ルーリーはいろんな番組を経験してるせいか余裕あるね
ジェンタンもリラックスしてるみたいで大物感漂います
23:40 全員走り方かわゆすw




海选は選挙とかオーディション的なことでいいのかな?

自然なもぐもぐタイムいいね 
食べる場所だからねw
目の前にあるの回転寿司のアレだよねw

郑丹妮ジェンタンはどんどん可愛くなってくね
100%アイドル マジで行けるかもね~
若いので今は無邪気なところも魅力
14:55 これ! この一瞬の耀きが凄いんだわ
安定してるレンレンはこのままSNHで大御所の域にいくだろう
彼女はレジェンドだからいいんです この余裕さが大事
フーちゃんはもうそのままのキャラ貫いてほしいです ミルキー的な感じ
ハン・チャールーは一番の若手だけどぐいぐい発言して偉いね
若手は焦らず(主張しすぎず)爪痕を残すのが鉄則
そしてルーリー&イートンの登場
NIIがくるとやっぱり場の空気変わる、もはや1つの文化
こうやって集団にカリスマ的なものがあるとグループが強くなる

锋味ChefNicの名前をSNH48を通じて中国語もわからない一人の外国人が見る
これだけでも広告効果あり
記憶は思い出す度に脳に定着するので
ぜひまた彼女たちを使っていただけたらと思います



SNH48メンバーのトーク技術の高さ
特に0:37 苏杉杉スー・シャンシャンと、黄恩茹ルル
二人揃って息が合いすぎだろww 
ファンによって動画が無償で拡散されてゆく広告塔アイドル
SNH48で完全に覚えたぞLIVE直播!

 

ジェンたんセンターのピンクスナイパー!!!
いいね!銃の撃ち方もチェンチェンみたいに肩使ってる
サイドはこの曲でおなじみのW左さん

そして次曲にチェンチェンであるw

やっぱり一番感動したのがこのシーン、ランクインした何晓玉シャオシャオが呼ばれた直後
NIIのみんなが駆け寄って彼女を抱きしめる 
SNH48‌第四回総決選2017
 
ステージ上のスピーチでもこの涙 ツンデレ姫 完全にデレモード 
SNH48‌第四回総決選2017b
かわいい

ハートヒーリング リュウ・チェンチェン ギリギリでした
snh48sousen2017c
もちろん初 狙ったってできない分かれ目の順位 何かあるよね
あっさりとした挨拶だったけど 彼女にとっては大きな思い出

こちらプリンちゃん ランクインできて偉いね!BEJでも6位 大健闘
snh48sousen2017d 

ジェンタンは45位 こちらも初ですから素晴らしい成績
この舞台で経験したことがこの先の自分を動かす糧になる
snh48sousen2017e 

天草ちゃん 彼女自体には選抜レベルの実力は十分あると思う
でもこればかりはどうにもならない お金の戦いなので
snh48sousen2017f
いろんなポーズしてキャラ的にも輝いてるので自信をもって続けてほしいです

Sokuちゃん 置き物みたいなかわいさ 41位にランクイン
snh48sousen2017g
ぜんぜん不思議じゃないんだよね ここにいて当たり前の子が入れないイベントなんだよ
だからほんとに圏外でも悩まないで欲しい 

でもやっぱり入ると嬉しいもので、人によってはこうなる
ザ・アイドルの桃子さん、ツインテで挑み感無量 見せるもの~
snh48sousen2017h
ほっと一息 この安らかな表情 いいですね
snh48sousen2017i 

ココイー 弱小アイドルLV1から 一気にレベルアップ! 
ちなみに「中森明菜36」で検索したら第36回紅白のミ、アモーレが出てきたんで歌ってね
snh48sousen2017j  
アモーレーーー!

フー シャオ フェイ! BEJの立役者の一人 
BEJ48を初期からちゃんと見ていたのは彼女がいたからである
本当にアイドルっぽくて可愛い子 部屋はアニメのポスターだらけだけど


snh48sousen2017k

wwwwwww 君、気になってしょうがないんだわ
snh48sousen2017l 

こちらシェ・レイレイ 時折言葉につまり悔しさを滲ませる表情
snh48sousen2017m
snh48sousen2017n
喋ってる途中で涙が自然と溢れてきちゃって あれ?
笑顔で抑えようとするも どうしようもない表情 悔しいね

ハムスターさん スピーチではなく歌で表現 さすが歌のお姉さん
30位という素晴らしい成績
snh48sousen2017o 

ランラン 順位は下がったけどめちゃくちゃ可愛いよね
仕草も本当にアイドルでまさに優等生 学級委員長として後輩を育てて欲しいね 
snh48sousen2017p
何度も言うけど、お金の問題なだけで彼女の魅力自体は何も変わらない

チャーイー この笑顔ね
公演の映像見てると、どんなに後ろの位置にいても彼女のこの顔が目線を奪う
snh48sousen2017q
今まで何で気づかなかったんだろうな~と反省するほど魅力的

スーシャンシャン 4万年美少女? YOU、もうネタにしちゃいなYO
可愛さも、面白さも、才能も磨きがかかってきた 
拉票のギター演奏で彼女が努力家だというのはお気づきいただけただろう
snh48sousen2017r 

チャーチャー 完全復活!!
snh48sousen2017v
運営も300人も同じような可憐なアイドルを抱える わけにはいかないよね
ある程度成熟したアイドルグループにはバラエティ要素も必要 
嬉しいね 注目されてこの順位

wwwwwwwwww  気になって気になってw
snh48sousen2017s

そしてチームNIIにつづいて こちらも暖かい一コマ
二期生ながらSIIメンバーが彼女のもとに集まり一緒に喜ぶ 
snh48sousen2017u
そして管理人が買った夏日檸檬船に同封された生写真はスリーでした
snh48sousen2017w
あれ、こう見るとなかなか かわいい
あとスタイルめちゃくちゃいいんだよね

このイベント一番の驚き
ナナちゃんの17位 20位とかならまだね、諦めもあるんですよ
17位て! でもね、考えて見てください。アンダーのセンターです
逆に目立つ! ぶっちゃけ選抜よりいいポジなんじゃなかろうか!
発想は逆転力!
snh48sousen2017x 

ということで、この個人ブログは順位関係なく管理人の独断と偏見で作られていますので
ご了承ください




最後に 気になるあの子と選抜アイドルのツーショット!

snh48sousen2017z 
ななしと シャオシンwwww

snh48sousen2017zb 
コテテとシャオシンwwwww


snh48sousen2017zc 
イートンとシャオシンwwwww

snh48sousen2017cd
キクちゃんとシャオシンwwwww


圏外だけど一番いいポジションじゃねえかw


ファースト・ラビット
全チーム参加?やっぱり多いなwww
GNZ48名物、圧巻の全員ステージ!
ん?なんだこの真ん中の球体は
もしやこれは・・・ 罗寒月ツキちゃんだww
コスプレのレベル超えてるぜw

この玉、完全にマスコットキャラである

PR動画やもぐもぐ姿、我的祖国の事故などGNZ48にはかかせない罗寒月の存在感
これからも彼女を見るのが楽しみ

あと個人的に好きなのは高源婧フーリーちゃんの袴姿。 かわいい。 
颯爽とたい焼き食べながら歩いてる横からフランスパンでメーン!とかやられたい

7/48 GNZ48青春実録

高源婧>张琼予>李沁洁>郑丹妮>谢蕾蕾>唐莉佳>卢静

なにかとフーリーちゃんが最初に登場するのはデフォなのかw
個人的にはありがたいです(^o^)
xiaofuri
かわいい~
 
そして、みんな髪型が独特だなー






数日前に日経WEB版でアリババ出資の記事を見ていてツイッターでつぶやいてたら
あのシェア自転車ofoさんがCM制作にSNH48を起用してくれてました~
マジかよ 想像つながりすぎだろうw
そして、SNHではもうおなじみの自然派化粧品イニスフリーさん!
ありがとうございます~

そして皆さんご存知の美少女ユェンユェンと一緒にいるのは
目指せアイドル100% 郑丹妮ジェン・ダンニー!
最近のチームNIIIの飛躍がとまらんぜよ凄すぎ

見える中国が世界の意識を変える
中国が環境活動を見せるならいつ?
アメリカ離脱に世界が失望してる今でしょ!



29分間に60得点を記録した伝説のNBAプレーヤー
ウォーリアーズのクレイ・トンプソン!
彼の前に現れたのは あの!GNZ48 TeamNIIIだ!
すげ~~~~~!
これこれ、トンプソンを困らせるなw
クリロナ歌謡祭の黒歴史を思い出したw

ジェンタンとフーリーちゃん! 
gnztompson
 サインボールもらっちゃって よかったね!
 
gnztompson2

記念撮影

ありがとうトンプソン!

記事:腾讯智推

↑このページのトップヘ