"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:チームG



あの方の登録動画は自身のブログに使うからタイミングに気を使っちゃうんだよw
2日経ったからいいかな?
この曲は僕も好きなんで使わせていただきますw
やっぱこの曲いいね!
そして このサムネの画像!
ここから彼女たち床に横たわるんですよ
まさにGravity!


3日目  本当に美しい芸術品 
レイレイの変わりに陈雨琪ミナキ
なぜ彼女だと不思議と思う? 僕はそう思わない
この公演に賭ける意気込み、そして表情の素晴らしさ
ミナキはこの公演で新しい姿を見せた
彼女だけではなく、ここにいるメンバー全てが主役
後ろのメンバー含めて全員を見てその目で確かめてほしい 
アイドルとして48グループに生きる姿
AKBグループじゃないよ、48グループ 
おそらくどこのグループよりSNHが持つ”48”の文字は誇り高く美しい
これからも革新的な面白さ、追求してほしいね



2日目
照明、振り付け 衣装 パフォーマンス 仕掛け
やっぱりこの芸術的な舞台を見なければいけません
メンバー配列が完全に俺得
会場がもはやアイドルを見る目じゃないw
基本はアイドルベースでSNHはこの方向性も行こう!
本当に凄いわ 


 

いつウインクするのかと思ったら 全然しねえww
え?そのウインクじゃないって?
目を見すぎて他見てなかったよw
0:50~ 面白い振りが見れたのでよしとする

そして、個人的にこの公演で再び上昇するミナキ株
あとシズーねえさんのふわふわのショート髪型もよく似合ってる(遅

 

ノリノリのEDMである
音的には普通にクラブで使えるレベルだが
ことアイドルになると勝手が違うのか皆さん混乱しとるがなw
3:10 だが伝説のINNOCENCE膝立開脚により大盛り上がり
おまえらwww

個人的にピポポピポピの部分が凄く好き
やっぱりこういう曲はシャオフーリーちゃん
彼女何でもいけます
個人的に好きともいう

 

Gravity、この神パフォーマンスのクオリティには本当に驚いた
まず中国音楽らしい美しく流れるメロディラインが綺麗
特にサビの部分の迫力は逸品 
そして振り付けも力強く靭やかで素晴らしい

1:00  ウェーブや指先の表現の巧みさ
1:55  飛び跳ねて床に寝そべる、アイドルでこんな振り付けやるのかと
2:38  このoh~ oh~の部分の壮大さから流れる動き 大きな川のよう 
3:20  ここからもうラストまでそれぞれのメンバーに舞台の神が宿ってます
4:33  ラストはおなじみ各メンバーの名前が登場で盛り上がりは最高潮

これはもうアイドルの域を超えた芸術作品
最近の新公演で本当にSNH48グループは芸術に一歩近づいたと思う

 
Distant love   

日本から見てますよ~
実はこの曲は とても素晴らしいアイドル曲
揃いと不揃いの使い方がとてもよくできている
最初4x4のシンメトリーの整列から一気に解放
でまた整列してはバラバラになる 巧みな心理作用 
3:50~ ラストの部分の楽しさ
じゃんけんして勝ったチームが前に行ける
その瞬間、各チームがどう嬉しさと悔しさを表現するか
見てるほうも自然と笑顔になっちゃうね
愛が伝わった

↑このページのトップヘ