"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:チームJ



EP微笑的向日葵からチームJ曲
これ、本当にいい曲!
そして、この素晴らしい曲をどうするかは君たち次第
代表曲の一つになるよ この曲は
冬が来ました、チームJに恋する季節です
前に聞いた時はメンバーのルルやファンレイ意外ほとんど知らなかったけどね
スン・ユーシャンもミャオミャオも、リュウ・イーフェイも猫丸も
BEJスタッフの努力のおかげで今はわかるようになってきた



 
すげー!真っ赤です。そして思いっきり伝統曲です
でも なんかいいよね。ここでしか見れないアイドル
これ毎日やってたら56のなんちゃらみたいで見る気も失せますが
こうやって特別な日に特別なことをするのがいいんですよ
それを反日だの愛国だの騒いでる輩がいますけれども
どこの国にも愛国あって当たり前
本社がアメリカのケンタッキーの店員が君が代歌ったらダメなのかと
マクドナルドが期間限定で月見バーガー売ったらダメなのかと言うことですね
しかしアイドル曲の時より揃ってるのはどういうことだというw
この曲はメロディーが綺麗でいいよね
最後は皆ですしざんまい



房蕾ファンレイちゃんや!かわいい~
BEJ48彼異界播報170925特別編b

ちょっと前の この✕なんなんだよw おい!✕邪魔だよ!これじゃキャプれ・・BEJ48彼異界播報170925特別編
キャプりますけど~いくらでも  かわいいから
 
一秒おきに撮りたいこの姿 背景のボケ加減も丁度いい 有能スタッフGJ
BEJ48彼異界播報170925特別編c 

うわー こっち見た~~!! ←うるさい
BEJ48彼異界播報170925特別編d
彼女を思い出した時は迷わずコーラを買うのである

はい、えー 目の細い子 任心怡シンイーちゃん
BEJ48彼異界播報170925特別編e 
BEJ48彼異界播報170925特別編h
2秒たりともカメラを見ない、 シャイだね
日本のアイドル好きの方は彼女のダンスはぜひ見ていただきたい
まじでオススメです 

えっと・・・あれ あの子 张怀瑾 錦鯉!
BEJ48彼異界播報170925特別編f
茶髪とかあんまりこの世界インパクトないんだわ
あ、わかった。左目のほくろ よしこれでいこう

隣の子・・誰だろう 石羽ちゃん?
BEJ48彼異界播報170925特別編g 
ほぼ髪の毛の長さで認識するというw  違ってたらごめん

はい、かわいい 完全に ファンレイちゃん
BEJ48彼異界播報170925特別編i
特長として、毛先がちょっと外ハネなんだよね彼女
あと目頭近くの鼻のところにほくろ これで完璧ですね!

あら、この子も可愛らしいね
BEJ48彼異界播報170925特別編k
BEJ48彼異界播報170925特別編j
誰ですかねw ←調べろよ
え、マジで誰? 陈雅钰ちゃん? わからんけどかわいい~
ちょっと待ってね すぐ覚えるから すぐ! スマイルはそのままで!

あ! 富吉! じゃなくて
BEJ48彼異界播報170925特別編l
えっと、知ってますとも 刘闲、雪餅ちゃん 向日葵の麦わら帽子の
いい笑顔です。こういう明るい子がチームには絶対必要

最後はルルさんですかね
BEJ48彼異界播報170925特別編m
歌上手いです 
アイドルの世界は真面目で才能ある人ほど埋もれてしまいがちですが
何とかインパクトが欲しいところ 美しさははんぱない


ここでねチームJがどう注目されるかにかかってるので
どんどん出していきましょう
BEJ48彼異界播報170925特別編n



 
 


 

いいね 表情も元気さもいっぱい
指先もちゃんと伝わってる よくできました
なぜここにいるのかをもう一度 思い出してほしい
どうしてステージに立ちたいのかを思い出してほしい
自分のなりたいアイドルになってますか
その思いを全部出してもらいたい
君たちにとって最高の曲になるから 

 

00:00  M01.《百变惊叹号》 - TOP16選抜曲
04:05  M02.《不可替代》
08:44  M03.《你是我》 - Team B  
13:30  M04.《礼物》- Team E  
16:56  M05.《旅途》 - Team J

同じトラディショナルなバラエティ曲でもGNZの新年好は整っていたが!
百变惊叹号はもうぶっ飛びすぎてて何と言えばいいのかわからないが!
彼女たちが表現する映像ステージ次第では大化けすることも!
PPAPが売れる時代 何があるかわかりません!

不可替代 なぜか2曲めにしっとり曲を入れて上げて下げる中国パターン
でもこちらは、ちゃんとリズムにのれる曲
あんまりアーバンダンス系になっちゃうとアイドルとしてどうなのかとも思うが
アバンギャルドもいることだし、ちょっとそのへんも楽しみである

你是我 これはいいね!一番好きかも
メロディーもしっかりしてて、アイドル系ゲームの曲としても使える
あくまでも音源だけだとゲームの世界なんだよね。
歌手ではないアイドルは本人自身が自分を表現してこその価値なので
いい意味でも悪い意味でも存在そのものが世界を左右する  
だからステージでぜひとも見てみたいね。曲自体は本当に良いので
この綺麗な曲調をプロアイドルのフーちゃんが、はたしてどう表現するか

礼物 盛り上がってるチームEがこれをステージで踊ってるところを想像すると
現在の劇場公演である奇幻加冕礼より若干インパクト弱い感じだけども
そもそもあの神公演曲を超えろというのが難しいし、まだこれは歌だけなのでね
疾走感もあるし普通にいい曲なんですよ本当に、あとは実際に見る付加価値 
間奏部分とかで元気に動くメンバーとか想像できるし
想像が現実に飛び出したステージ、もしあれば楽しみ

チームJ曲の旅途   これもいいですね、新しい息吹の爽やかさ表現されてます
ただそれがステージになった時に彼女たちが表現できるか
今回チームJは素晴らしい曲を授かったので本当に頑張ってほしい
怪我するほど徹底的に踊らなくていいからまず表現力
歌いながら踊る仕事は歌手でもなくダンサーでもなくアイドルにしか出せない世界
歌詞は台本、ステージはセット、会場は生の視聴者 全員が舞台女優

とりあえずタイトル曲とは違い
各チーム曲はしっかりした良い曲が揃っててよかったと一安心w

↑このページのトップヘ