"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:チームSIII



日本の端午の節句(こどもの日)といえば柏餅であるが、もう一つちまきを食べることもある
ちまきは笹の葉 笹といえばパンダ パンダといえば
どこかわかるよね!
SHY1705

15:00 チン・シーとスン・ミンちゃん
SHY17050b

20:15  シンモンとちまき 
SHY17050c

みんな真剣です
SHY17050d


日本でも馴染み深いちまき作り
若い子を通してね、こういう伝統を大切にしてほしいね
みんなで何かを作る作業
個人認証のスマホじゃ絶対に得られない経験がね ここにある

なぜ日本人は中国に行かないのか
高層ビルに興味ねえから

でも彼女たちを見に行きたいって人は
いるかもしれないね

第一只兔子 GNZ48 TeamG SHY48 TeamSⅢ 20170528
 

チームGとチームSIII
多いwww  圧巻だな
そして、すげー声援www
フーリーちゃん!
やっぱファーストラビットってすげえ神曲だわ

チームSIIIはこの経験から何かを掴んでほしいね



AKB48の名曲中の名曲
僕みたいにね、適当に見ている人間にもね
この曲の素晴らしさは伝わる
それはつまりね どこにいったって伝わるんだよ
コアなファンがね、一般の人にぜひ聴いてくれっていう曲の一つになるから

SIIIでね、最初に知ったのは孙敏スン・ミン! ミンミンミン!
彼女の絆創膏よかったね~
ダンスもね、キレがあっていいよね彼女

そして秦玺チン・シー 彼女のなまりね、今やSHYのてっぱんネタ。 絶対ウケると思った
こういうの大事なんだよ 

あとね赖梓惜ライ・ズーシー、僕は彼女のこと”プロ”と呼んでるけど理由はある
まず歌声が素晴らしい、ギターはまぁ要練習ですが ダンスもね かなりいいんだよ普通に
そう、普通を全部人並み以上にちょっとだけこなせるのが大事 それがプロ

そして王诗蒙ワン・シンモン
惚れてしまうんでネタにはできない
ていうかタイプなんで言葉がない
面白いこと言えず ほんとさーせんw

あとね、付紫琪フー・ズーチー
僕は彼女をアイドルだと思う
初回の生放送鼻水たらしてたけどw
でもね、それをネタにできず引き下がったらそこで終わり
公演で見て欲しいのは彼女の笑顔 まじで癒されるんだわ

最初に恥を知っとけば
君たちには、この先プラスしかないということ

君たちをネタにした一つの話題はね
他のアイドルが欲しかった話題

話題になろうぜ 

SHY48 中国大学生校园足球联赛高职组北区开幕式 20170421


サッカーファンの自分には嬉しい限り
ただ気をつけてほしいのは芝生は削らないようにw 
こんなところにまで響き渡るAKBソングww
みんな大好きファーストラビット!
もうね、日本語より多く中国語で聴いてますwww
AKBにとってSNH48は最高の広告塔であるのは間違いない
そして、やっぱりチームXの公演曲はAKBに負けてないね
もはや一発でわかるリュウ・チンハン! 完全に覚えました

いいよいいよ、 どんどんイベントに参加しよう
地元のコネを最大につかうのが鉄則
こうやってね、彼女たちを様々なPR映像に使うとね
ファンがどんどん映像をSNSサイトに拡散するから
それができるのは世界中で中国SNH48だけ 
SHY48で知る中国のサッカーグラウンドww 

出道百日纪录短片


出道百日粉丝祝福 


いいねこういうの
ちゃんと記録に残すと後々見ても励みになるよね
ここは学校みたいなところだからね、1秒1秒が思い出アルバムなんだよ
アイドル目指してるんだから 撮って撮ってなんだよ
わかってるね~ SHYも有能かよ!

AKBもね運営が上から目線でメンバーにやる気がないない言ってないでね
こういう愛を見せましょうよ 作ってあげましょうよ たった100日
メンバーへの愛があるから一コマ一コマ探すことを苦にならず動画だって編集できるんだよ
ちゃんと記録してる?
バラエティ番組の笑いのネタじゃなくね ドキュメンタリー映画のお涙ネタでもなくてね
ちょっとした こういう映像 女の子は記念日好きだからね~

SHY48 TeamSⅢ 心的旅程 デビュー100日記念公演 20170421

 


いいよいいよ~
1000人に見てもらい10人のファンを得る
村人だけで盛り上がっても他人は何じゃそりゃ状態
でもその村人が外で面白いことをすれば、何か楽しそうって
なるじゃな~い
そこはもうスタッフとファンとメンバーが頑張るしかない
実際こうやって映像にして世界に発信できてることが一つの成果なんだよ



ほとんどの日本人はね、瀋陽とか知らないわけですよ 管理人も初めて知ったし
SHYがなければ、おそらく今後も瀋陽を知らないまま日本人は生涯を過ごすよね
一般的に日本の報道に流れる中国の話題といえば”爆発”と”事故”ぐらいですから
それは中国でも一緒で、例えば最近できたSTU48がどこにあるかわかっても、その場所がどんなところかなんて答えられる中国人いないでしょ
だからね、アイドルは世界を変えるわけですよ



経済に関して他人が何を求めても
個人の価値観が変わらなきゃ世の中なんて変わりません
そんなものマクロでもミクロでも統計とったところで一緒だと
その価値観をどれだけ作れるか


Fancam映像
これができるのは中国ぐらい、この現場のリアリティさがもう一つのエンターテイメント 


ありがとうございます~
いやぁ 見るものいっぱいw
とりあえず、お気に入りのSun minと、えすえいちわ~い↑のQin xiと、プロフェッショナルZiXiと、見た目タイプのShimengと、面白い癒やし系Fu ziqiと、みなさんに人気のJiaruiと、Jialeとカワイイ声のTianhuiと双子の妹?Liu Na
なんだかんだ知ってるなww いいキャラ揃ってる
さて、HIIIがどうなるか
ここまで届くのはSHY運営と動画職人さん次第

↑このページのトップヘ