"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:ハムスター



ドバイです!  すげーーー建物
SNHで知るドバイ 豪華!
これがドバイの海の音ですよ皆さん
現在1バレル50ドルを割ってますが
そんなことは彼女たちには関係ない
なぜなら バカンスだから!
いえいえ、アンダーガールズのMV撮影です



作詞作曲は歌のお姉さん严佼君!
自作MVがついに完成!素晴らしい!そして美脚←
SNH48にとって彼女の才能は本当に貴重
なぜかって わかるでしょう
日本の浴衣もいいけど中国の古装もいいよね
やばいでしょこの髪飾り 小七ちゃんも可愛いよね


袁雨桢 张怡 钱蓓婷 严佼君 费沁源 徐子轩
    
11:10  ミルウォーキー・バックスの3ポイントシューター クリス・ミドルトンとフリースロー
ユェンユェンすげー
ルオルオ 投げ方かわゆすw 教えてあげたい! 

学生時代にバスケをやってた管理人 もちろんスラダンもNBAも知っている
そして最近のSNHのNBA関係のお仕事に若干興奮気味であるw

いつか北京のシャンシャンともやってほしいね
その時に、彼女が冗談を言ったら Air冗談 なんつって。



リーズーもハムスターも見惚れるほど素晴らしい
もはやチームXIIを代表するメンバー
そして見てもらいたいのは宋雨珊 
他の二人と比べてそれほど遜色ないでしょ
予想より低い数値に買いを入れる
彼女の価値はさらに上



チームXII公演「代号XII」からの公演曲
本当にいい曲だよね~
出演はチームXIIを支える二人のお姉さんです
十代の若いメンバーが多いから彼女たちの存在もまた大きく映る
お姉さん組だけあって、さすが演技が上手いよね 
このようなPV映像はメンバーの演技力の向上につながるし
演技力が養えられれば劇場での表現力にもつながるし
表現力で多方面の人々を感動させられるようになる
こういうとこ、ちゃんとバックアップしてるのがさすがSNH48
さらに映像制作を通してスタッフもどんどん成長していきたいよね
いろんな熱意と技術によって作品が作られて
同じように熱意を持つ人たちによって作品がつなげられていく
ファンの一人である僕自身も日々いろいろ考えさせられることがある
まるで睡眠や食事をとるかのように毎日の生活の一部として彼女たちがいるわけだ
人間にとって必要なもの衣・食・住、もしそこにもう一つ加わえるなら安らぎ
アイドルはそれでいいと思うんだよね 泣いたり笑ったり怒ったり安心したり
身近な感情のはけ口として誰かの救いになれる まさしく偶像への信仰心だよね
インターネットという強く個人の心が宿る世界でSNH48のアイドルたちには無限の未来がある
目指すのは1秒で会える世界



おおおお! めっちゃいい曲!  
イントロの美しさが凄い!
さすが歌のお姉さん 天才的な作曲センス
衣装もよく似合ってて綺麗だね

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  イェ~イ!チャオチュン

もうこれ公演曲追加でいいんじゃない
 

美声!! 素晴らしいアイドル

公演放送版 弾幕なし+ビリビリ弾幕

さぁ始まりました!
SNHello,進撃の少女に次ぐSNH48制作本気のバラエティ!
その名も、星机女学院(Xīng jī nǚxuéyuàn:しんちーにゅーしゅぇゆぇん)!
あの子も、あの子も登場するぞ~  圧倒的ボリューム感!
これはまさに、アイドル映像のかき揚げ丼や!
司会は史炎さん 覚えよう覚えよう

3✕4 12星座で送るメンバー席はこちら
300人もメンバーいると、こんな配置もできるんですね
星机女学院
曾艳芬 万丽娜 徐晨辰
星机女学院b
严佼君 刘增艳 洪珮雲
星机女学院c 
沈之琳 孙芮 徐子轩
星机女学院d
张怡 於佳怡 李宇琪

そして小腹がすいたお客さんたちには
でた!スイカwww 
星机女学院f

セットの全景 アイドルに挟まれる天国のような凄い客席である
星机女学院e
首の疲れもどうでもよくなるぐらい至福の時間なんだろうな~

リーズー栗子さんこと张怡のドッキリ企画
星机女学院g 
wwwwwwwwww ちょww
星机女学院h 
指原のブー子を思い出したw
sashiboo 
かわえええ!!!! 
星机女学院i
このあとネタばらしでまた号泣w
星机女学院j

メンバーのやり取り面白すぎるだろww
星机女学院k
星机女学院l

続いてネタにされまくるルオルオこと徐子轩さんのドッキリ企画
内容はリーズーの時とほぼ一緒 

でたww ボサボサの髪の毛も似合っちゃうほどの超絶可愛さ!
星机女学院m 

ターゲットはついにナナちゃんに!!!
星机女学院n
wwwwwwwwwww またしても黒歴史ww
星机女学院o 
川・_・川  そしてこの顔である   
星机女学院p 
かわい~ ワイプの本人も荒れまくるw
星机女学院Q
ネタばらしでぐったり。そして何かに気づいたナナちゃん 再び暴れるw
星机女学院r
超絶可愛万丽娜~ ふーーーーー!

異議あり!! 
メディア王ルーリーが成歩堂ばりに指した先は、あの歌のお姉さん!
星机女学院s
最後はあなたが笑いの餌食よ! 

と、その前に於佳怡チャーイーの笑顔をどうぞ
星机女学院t
どこにいてもこの癒やし 見逃しませんよ~

うわ~闇が 闇が~
星机女学院u
川 ゜」 ゜川   美しすぎるホームレスとして話題になりそう
星机女学院v

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セクシーお姉さんの姿 ドキドキですな
星机女学院x

おいwwwww 反応したれよw
星机女学院w 

結果発表 面子女王おめでとう!
星机女学院y
右端はHIIイーレンさん
最後は変顔写真パネルもらって苦笑いの3人

この写真もパネルにして~
星机女学院z (2)





その名もスターマシン女学院?
まじかよグーグル無機質すぎんだろ AI投資AI投資

え?またルーリーかって?
じゃああ 彼女以外に映像映えする人間を推薦したまえよ!
ファンの作るOPVの数が半端じゃないんだよ!
公式が発注して一個作るのにいくらだ!
どんな一瞬の表情でもネタになる! 
指原はこれで飯くってんだよ!

新公演で話題のCC! 歌のお姉さんハムスターさん!
注目の次世代ツォンツォン! 最強センターのナナちゃん!
栗子リーズー また泣いちゃってるwww この子はまったくもうw
でも掴みはおっけー

個人的に楽しみしかない



キクちゃんです。この歌唱力
やっぱ黒髪キクちゃん最高にかわいい



先日のブログで严佼君出してくれって言ってたらイベントにでてたでござる
さすが! ペイシンもいる! ありがとうございます!
 
SNH48で知る中国企業

Inner Mongolia Yili Industrial Group
銘柄コード:600887 ですよ!投資家のみなさん!

↑このページのトップヘ