"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:フーちゃん

170928 BEJ48 创意DIY——奇幻水拓画 LIVE直播

BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画e
アイドルがいろんな想像力でDIYに挑戦する BEJのLIVE直播
今回は水の上に液体を垂らして串で整えて絵を作る水拓画
挑戦するのは北京ザ・アイドル フー・シャオフェイ

5:50 いきなりやらかすww
袖をまくって容器が傾き液体が手にばしゃー 
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画g
毎度毎度この子はまったくw だがしかし番組的にはOK~

蓋が開かないアイドルシリーズ 開けてあげたい!
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画

串で整えたら紙を上からかぶせる
固定カメラのシュールな映像にズーム機能がつきました!進化する LIVE直播w
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画b
爪がかわいい 

看!
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画c
おおおおお 

強さと量を間違えると思ったより広がるので難しい
水の上でどう広がるかを予測しながら技術と想像力を使います
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画d
21:45 いいリアクションですwww 没关系 没关系
そんな形で大丈夫か? 「大丈夫だ、問題ない」

wwwwww すげええ!
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画e
太可愛了~ 

世界に二枚とない作品の完成である
水拓画やりてえ~

コツを掴んだフーちゃん どんどんぶっ刺してゆく
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画f
37:10 ああ~~たたたたたたたたた!! お前はもう浮いている

はあ~髪型乱れるわあ
櫛でけえww
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画h
誰がモノボケしろと

かつて箱の裏側をこれほど可愛く見ることができるアイドルがいただろうか
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画i

48:50 と、その時事件は起きた
いい具合に広がる液体、調子よく”赤だけ”をとったつもりが・・
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画
薬指に吸い付く串ww で、タイミングよく中に落ちる
こんなことってある? 
もってるもの~ 他のアイドルとはやること違うもの~

58:40 完成品に興奮しつつ鼻水でるwww なにやってんだよw
BEJ48胡曉慧170928LIVE直播水拓画j
配信の最後にこの姿であるw
 
水拓画、面白そうだな!


記憶中的你我(記憶の中のあなたと私)

ちょww 大自然!
SNH48記憶中的你我
標高たかすぎ~~~~ なのに彼女たちスカートww

マジックを見せるジェンタン! あいかわらずぶっとんでます
SNH48記憶中的你我b
でも可愛いから許せちゃう

FXFフェイフェイ!  こちらも可愛い!
SNH48記憶中的你我c
早くこの曲で彼女のダンスを見たいものです

ユェンユェンちゃん! 1秒が絵になる さすがの破壊力です
SNH48記憶中的你我i

MIYOちゃん! 余裕のメイキング撮影。なんだか貫禄でてきたなw
SNH48記憶中的你我j

愛ちゃん!天草ちゃん!みらい!
SNH48記憶中的你我d
愛ちゃんは複雑な心境かもしれませんが、いいメンバー揃ってます

そしてザ・アイドル桃子! 見せるもの~
SNH48記憶中的你我e
なにげにSPARKS選抜と呼びたいぐらいいいメンバーが揃ってる!

センターはリッチさん  ハオチー~ 
SNH48記憶中的你我f
景色綺麗!
SNH48記憶中的你我g
え、灯篭流しみたいのも中国にあるの?
SNH48記憶中的你我h

この場所でもルオルオはモテちゃうのだろうか 
SNH48記憶中的你我k
BEJのザ・アイドル フー・シャオフェイ!
SNH48記憶中的你我l
美しいです

気になるメンバー多いし、曲もいいし、衣装もアイドルっぽいし
ちょっとこれ期待しちゃうな~



いいね~!このメイキング映像
みんな可愛く撮れてる スタッフGJ
大変だけどこの路線頑張ろう

BEJ48百変驚感嘆号making1 
BEJ48百変驚感嘆号making2
BEJ48百変驚感嘆号making3 
BEJ48百変驚感嘆号making4
BEJ48百変驚感嘆号making5
BEJ48百変驚感嘆号making6
BEJ48百変驚感嘆号making9
BEJ48百変驚感嘆号making10
BEJ48百変驚感嘆号making11
BEJ48百変驚感嘆号making12
BEJ48百変驚感嘆号making13
BEJ48百変驚感嘆号making15

BEJ48百変驚感嘆号making16
可憐で美しく面白い個性豊かな良いメンバー揃ってますBEJ48

 

BEJ48百變驚嘆號w
百変驚嘆号

テレビがシャープ!っていうかいつのだよ!  
チャンネル”回す”時代のやつだ!
BEJ48百變驚嘆號x

テレビも衣装も古風です!そしてトリッキーな映像w!

衣装はこちら 赤黒と白黒 二色系の美しさ!
BEJ48百變驚嘆號g - コピー
BEJ48百變驚嘆號1
ここのポーズ好き!! キラーポーズ!

物投げると人が現れる すげー世界!
BEJ48百變驚嘆號m - コピー
いろいろやばい!!!ww
BEJ48百變驚嘆號s - コピー
このヤバさを楽しむのもエンターテイメント!

段艺璇
BEJ48百變驚嘆號b - コピー
www 表情の天才かつストイック、パーフェクトなリーダー資質!
BEJ48百變驚嘆號e - コピー
BEJ48百變驚嘆號q - コピー


胡晓慧
BEJ48百變驚嘆號c - コピー
BEJ48百變驚嘆號o - コピー 
その可愛さは衰え知らず BEJの華 ザ・アイドル!
BEJ48百變驚嘆號p - コピー

苏杉杉
BEJ48百變驚嘆號y
BEJ48百變驚嘆號k - コピー 
美少女として騒がれたのは伊達じゃない!潜在するプロデュース力も気になる所!
BEJ48百變驚嘆號l - コピー

李媛媛
 
BEJ48百變驚嘆號h - コピー
可愛らしい声と美しさ!ドジだけど何でもできるBEJのギャップ女王! 
BEJ48百變驚嘆號n - コピー
伝統舞踊も本当に綺麗!

李梓
 
BEJ48百變驚嘆號i - コピー
チームEで圧倒的な人気を誇る子!女優感漂う憑依的なステージも魅力!

刘胜男 
BEJ48百變驚嘆號j
ダンスはピカイチ!真っ直ぐな瞳でステージを魅了する!

牛聪聪 
BEJ48百變驚嘆號d - コピー
BEJ48百變驚嘆號u - コピー
超美人なのにどこか残念な牛さんの世界! そのバランスが絶妙!

陈倩楠
BEJ48百變驚嘆號0
BEJ48百變驚嘆號t - コピー
アバンギャルド!美脚からアクションまで何でも来いの前衛的アイドル!

顼凘炀
BEJ48百變驚嘆號f - コピー
BEJ48百變驚嘆號v
周囲を明るくさせるありがたい笑顔はまるで観音様!ダンスも綺麗!


よくぞこの掴みどころのないハチャメチャな曲を映像で整えたと思うよ!
目の付け所が、シャープだね!


百变惊叹号 MV公開カウントダウン  3日前




どの世界も全てに通じるのは食である
3:25 これ!中国料理の見せ場だよね
ニコラス、イケメンすな~
ファンの手によって無償で拡散される写真や映像
気軽な中国を見せるというスタンスで彼女たちが広告塔になるので
ぜひ使っていただけたらと思います
4:20 激レア映像。郑丹妮ジェン・ダンニーのBRAVE HEART!



日本人ファンが好きなメンバー上位の二人 
フーちゃんとココイ かわいいですね
ここあれでしょ・・えっとMV撮った何とか市
・・麗江市! 覚えた!中国麗江市!
建物がいいよね~ここ 
めっちゃ見られとるww


BEJ48結成一周年記念ソング

フーちゃんは可愛いしカッコイイし最高だね!

 


いいですね~ 
フー・シャオフェイ!かっこいい~
逆立ちや側転が苦手なあの子もダンスになればこのオーラ
SNHがAKBと比べられるように
この曲はチームNIIと支店が比べられる

3:10 すげー揃ってる!

↑このページのトップヘ