"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:モーチン



モーチンさん
ダンス技術あるし顔もかわいいし、そこそこ歌も上手いし面白い
だけど今ひとつ知名度が低いのが残念、だからこそ紹介したい
彼女の魅力はまだまだ引き出せると思うんだよね どうだろね 
あと波乗りかき氷なんて知ってるメンバーあまりいないんじゃない?
でも彼女は知っている。48グループが好きなんだろうね

そしてちょっと古いけど彼女の傑作品がこちら
シャオリントンにポニテアタックするモーチン +波乗りかき氷
 


フーリーちゃんや! かわええ
モーチンや! かわええ

新しい企画なんだろうけど内容が薄い 紙ってw
カメラも固定だし100%彼女たちの存在でできているということは確か
そしてSNHのように捨てはしないんだよねw
これ以降の突っ込みどころはなく
今後どうやって面白くしてくかだよね

 

目指せ100%アイドル!ジェン・ダンニー
16歳にあまりプレッシャーはかけたくないのでコメントはこれだけである
遊びな遊びな~

曲的にはゲームっぽい音楽です
K-POP的なというとアレですが
ネトゲ(主にMMO)のあれもこれも韓国産ですからね
音楽の良さにおいては否定しない
もう一つゲームっぽい部分
タイトルの「上下左右」
コナミコマンドかよ!

皆、デビューの頃より本当によくなった
NIIIで注目すべきはモーチンの表現力
 

GNZ48 Team NⅢ 郑丹妮 专属偶像 アイドルなんて呼ばないで 20170113

めざせ!100%アイド・・あ! 呼んじゃった!
ジェンタン シャオリントン モーチン ウサギ
バックダンサーはオリビアと金魚と ・・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ 

まさかの指原参加ユニットのノイエがキタ━(゚∀゚)━!
モーチン! 魔婧! チェン・フェイチン! ありがとーう!
チームNIIIの中でも彼女のダンスパフォーマンスはなかなかいいですよ
これ広東語? なんか区別がついてきた

↑このページのトップヘ