"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

タグ:レンレン



《相依为命》

SNH48 元祖スキャンダルアイドル
運営が下した厳しい処罰から見事に這い上がった彼女の努力
そして作られたファンの絆

《寒夜》
   
あの時彼女はどれくらいの寒い夜を過ごしただろう
一期生にして元四期生メンバー 

誕生会 陈佳莹 吴哲晗 徐子轩
 

吴哲晗とチームX李晶


彼女はこの世の中にチームXの存在感を植え付けてくれた
彼女が行き着いたその場所がSNHグループのどん底だとは思いたくない言いたくはない 
彼女を温かく迎えてくれた場所だからこそ今は
キャプテン李晶率いるチームXを応援したい気持ちである




どの世界も全てに通じるのは食である
3:25 これ!中国料理の見せ場だよね
ニコラス、イケメンすな~
ファンの手によって無償で拡散される写真や映像
気軽な中国を見せるというスタンスで彼女たちが広告塔になるので
ぜひ使っていただけたらと思います
4:20 激レア映像。郑丹妮ジェン・ダンニーのBRAVE HEART!



いつものようにSNH48グループのメンバー以外誰だかわからないけども
謝 霆鋒ニコラス・ツェーは知ってる。イケメンっすな~
ルーリーはいろんな番組を経験してるせいか余裕あるね
ジェンタンもリラックスしてるみたいで大物感漂います
23:40 全員走り方かわゆすw




海选は選挙とかオーディション的なことでいいのかな?

自然なもぐもぐタイムいいね 
食べる場所だからねw
目の前にあるの回転寿司のアレだよねw

郑丹妮ジェンタンはどんどん可愛くなってくね
100%アイドル マジで行けるかもね~
若いので今は無邪気なところも魅力
14:55 これ! この一瞬の耀きが凄いんだわ
安定してるレンレンはこのままSNHで大御所の域にいくだろう
彼女はレジェンドだからいいんです この余裕さが大事
フーちゃんはもうそのままのキャラ貫いてほしいです ミルキー的な感じ
ハン・チャールーは一番の若手だけどぐいぐい発言して偉いね
若手は焦らず(主張しすぎず)爪痕を残すのが鉄則
そしてルーリー&イートンの登場
NIIがくるとやっぱり場の空気変わる、もはや1つの文化
こうやって集団にカリスマ的なものがあるとグループが強くなる

锋味ChefNicの名前をSNH48を通じて中国語もわからない一人の外国人が見る
これだけでも広告効果あり
記憶は思い出す度に脳に定着するので
ぜひまた彼女たちを使っていただけたらと思います



ナナちゃんの黒歴史バラエティが始まったぞー  いきなり太極拳塞納河周辺研究社170716
リー・リンチェイ!天地黎明!  やっぱ中国といったらカンフー!
ふらついとるがなw
onecer


いやいやいやw 割れずに足つかうってw しかもそれダンボール
塞納河周辺研究社170716b

wwwwww 劇場での優しい眼差しからのギャップ いい目線である
塞納河周辺研究社170716c
なんすかこれw
塞納河周辺研究社170716d 
竜神の剣を喰らえーーーーー!!!!

突然なんか始まったww  合成がしょぼいw
マオマオVSレンレン  パンチ可愛いしw
塞納河周辺研究社170716g

チェンスー いや、この人はガチだからw
塞納河周辺研究社170716h

なんの小芝居だよw
塞納河周辺研究社170716i

かわい~ おれも叩かれたい
塞納河周辺研究社170716j 
シャーペンの芯は2Bだって言ったでしょ的なことを言われたい

あのレンレンまでこれ。 もうだめだ、皆で黒歴史だわw
塞納河周辺研究社170716k 

うぇええええい! 张雨鑫 完全復活!毎回テーブル座りでよろしく
塞納河周辺研究社170716l 

体張りすぎだろwwwww 吹いた後のやっちまった的な顔w
nanachan

最後かっけー 生写撮影?
塞納河周辺研究社170716m
塞納河周辺研究社170716n 
塞納河周辺研究社170716o
いいねいいね  火花散るSPARKS! 

  

ソウル・メッセンジャー 魂の使者
高身長ユニットですかね
ゆえに皆さん素晴らしいプロポーション
ルオルオにレンレンにみらい
改めて見るとSIIはほんと美人多いよね~この体型と顔面偏差値
たまりませんな! そして!
やっぱタコちゃん凄いね オーラが半端ない
3:00 じっくり見てほしい 女優 张语格!の動き
もう彼女の人気は どうにもならない
悪いところがないから これ以上どうしようもないもの
金の問題以外に彼女にダメなところがあるなら逆に教えて欲しい なぁ王社長!
トップを狙うより一期生としての自分の位置に納得してもらうしかない

 

名曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白い服 青い波 優しい潮風
海だーーーーーーー! 
いい曲ですな~~~ ルオルオに抱きしめられたい!
そしてこのレンレンの美しさである
uchan 

みんな演技上手いじゃん
このシリーズいいね~ どんどん撮ろう!

↑このページのトップヘ